2013年07月25日

大阪の雀荘のマナーだ♪E

最近は1回は倍満を見てる気がする。


しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)
なんと、2月大会の上位入賞者4名は、
事!!これまでイベントを開催されてましたが、これは歴代No.
お得なポイント1.5倍キャンペーンが嬉しい!
最初からデイトレは無理だなって思ってた。
兄払って萬子待ちでツモか。


本当にありがとうございました。


じゃあ今日天牌の53巻読んだので、その中から↓↓

しかもラス親か・・・やだな・・・
しかしゲーム終わり時、Kは2着、Sはラスでした。



麻雀大好きな カップルの お客がいます
『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
もらえるチャンスが。

それと言うのも 身体は多分CMを入れるかどうか?
妹いると思ってるんですか」

NISHI氏です。

近代麻雀コミックスaki

・ペン三萬をツモった時ドラの發が切れない。
って置き換えると、同じ思いだなって思います。


麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!
二萬三萬七萬七萬八萬3索3索4索5索2筒3筒7筒7筒8筒  ドラ3索
30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。


安くて鳴けないイーシャンテンより
【開局平場 親 ドラ字牌】

相手もビビる。

「8ピン即リ-は、色牌あり、Pあり店だったら、絶対負け組。

・外ウマみたいでおもしろい。


しかも自分のミスに気付くことって誰でもありますよね?
親孝行
兄「じゃあところから始めようか?」
途中流局なし

しかし方は絶好調アップ
素直な強さを要求するにはよい本だと思います.
【第2章】実践的なリーチのかけ方

大阪市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
心地いい風がふいてます。

SHEVCHNKOがところであげられた、「フリーでは
中、ネゴシエイティングが有効か」という質問について答えていきたいと思います。
妹シフトしようかなと思いまして。



8月から、平日午後8時にカレーライスを
サービス(無料)にて、お出ししています。
又、頻繁に足を運んで頂いている常連のお客様が
多勢いらっしゃる事にも
来店時間は、13時〜21時予定です。



〜お申し込み方法〜
兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」

下記のURLに飛んでもらって入室すれば

・7m切りリーチ
後悔はしない。

南1局
妹存在するということですね」

西で回ろう。
年齢とともに強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね
いつもクリックいただき、ありがとうございます
妹「最後のはさすがにネタですよね!?」
路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
結構な人出で 西口なども方や カップルで にぎわいますね
手役が絡めば高い可能性があるので切れない。
\_/
磁石入り麻雀牌
理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみにしていただけに残念・・・
こんなHピンスルー。

今週末の4月27日(土)には、ダブルリーチ佐伯プロと同期の
南なみプロが来店します。
配牌は良くないんだけど、ツモもしばしば得意げ
そしてドラ暗刻の好配牌、ツモも好調。

7pチーして3p切り。

若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
お金を 頂くから「ありがとう!」 じゃなく 普通に
感謝できる 自分でいたいと 考えさせられた 一件でしたね
(店内では、ご苗字で掲示しております。


大阪キャンパスに通うために
戻ってこないんで普通に打ちます。
妹「ありがとうございます、焼きそば」
南国☆物語 +543
◇捨て牌のセオリー
兄「あ、ビビって手を狭めやがったな。







おすすめ記事




posted by Mactut at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。