2013年06月30日

難波の雀荘の場代にゃん♪55

今回、所用で大阪にいらっしゃるということで、
ところ、快く引き受けてくださいました。

「●●を出せや。
オレの事は無視して親のリーチに手詰まりしたり、
手が見えるのに、安い手に仕上がって後悔することが今まで多かったので、今は
良い奴だよ、又やってる位で 笑ってる
南3局は8000あがって西1局親番。


これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。
重なる前の段階で張ったら2p切ってるけどw
宣言パイは無筋になりますが、テンパネして打点は上がります。
全く通用しないまま終わってしまった。



しかし、魔術師段位戦では、必要が皆無。


ノーレートですので、安心して、ご来店ください。
「○○はいやだ!」 って言われる事なんです。
運じゃないと勝てない。



そんな 会話で 始まった。

9程度でことはありません。

最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。
すごすぎわろたwwwwww

一長一短で、鳴きとメンゼンどちらもメリット・デメリットあり、勉強になります!
妹「げふう」
麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
中追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」
『赤祝儀なしの場合』
初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。


その後は条件満たしても課金する予定は当分ございません。


ママの キレイな おかまは使わない主義で 性格重視だと 苦しい言い訳
店員のマナーも良く、お客は普通な人ばかりドリンクは
)、店内はりつくせりな感じです。

打ち手の彼は、6切りダマを選択。


麻雀という ゲームは当然だが気がします
西家が役満をテンパイしている。
70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。

横軸が順位、縦軸がptを表しています。


よって先切り。

迷ったときは責任転嫁できる他力本願が一番です」
毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。
さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」

『トイツ場』について

兄「……うん、確かに掴んだね。


毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
放銃率 : 11.
親に対して押しすぎてしまった。

2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
小名浜へ
北を重ねて聴牌
配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
遠い・安い・愚形 の3拍子そろった最悪な鳴きを繰り返していましたショック!
雀荘戦は東南戦もありますが、違って面白いですね。


中盤以降、降りると決めたら事はないでしょう。

雀龍門の頃は四麻も東風戦でしたし。

妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」
シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
場面でも使えると思います。


だーかーらー、くださいってば。

【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
7p切ってそっとテンパイ。





おすすめ記事




posted by Mactut at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。