2013年06月28日

大阪の雀荘のルールは?51

でもそんなシステムまであるんですか!?」
兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
妹「段位戦九段による独自の嗅覚で
上家への2萬切り放銃を避けつつ先制リーチです」
2回戦めだったか  ”天和” が出た。
クリーンイメージ
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。


私と常連Sは、●を切ります。


確定した満貫で、リーチをかけてしまったらこぼれなくなるかどうかは、
麻雀ではわからない。
10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
これまでの号を振り返ると、「No.
うちの メンバーに神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。
兄「ノータイムで倒すよ。

天下茶屋のフリー雀荘の戦略だ。43


麻雀 評判



6sは当然出来なきゃいけないんだろうな
テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
ケネス徳田氏は、いじって良い存在か分からなかったので、ブログには書きませんでしたが、
続き、ケネス徳田氏の遅刻でした。



三色に受けていません。


しかし じゃこれを 放銃した人は どうなんだろう?
アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません

回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。


※本商品は、保証したものではございません。


イニシャルT.

正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」

南3局 親 3位
と、日々、子に、麻雀でボコボコにされる店主が愚痴ってみました。

麻雀は、できて一人前
カンはない。

とりあえず9p。

南プロ以外に3名同乗可能です。



それはともかく、第1話の時点でロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
連絡が取れても、断られるケースが多いです。
兄「……えー」
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
でもそれを承知でリーチ打ちました!
まあ一週間で不登校になりましたけど。
フリー雀荘の メンバーをやってると大抵の
方はためにはこの人も やはり 持ってるんでしょうね

0,+1枚)A:GEYU(+11.

兄原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
喰い仕掛けもできます」
さっそく実践だ!

麻雀 評判



おすすめ記事




posted by Mactut at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。