2013年05月29日

大阪の雀荘でレートを解析して

も―戻る!



その後、私も当代一番の人物でも【ツモス】聴割ってしましたが上(胃)がれず



良い場所なしで店を離れた(TT)



帰宅すればつ松まが



普段なかなか買わない日本酒を買ってきていました



北海道フェア(ペア)だったという





なぜ…なぜ当代一番の人物無双…そしてなぜこのタイミング…



話小魚(Thor)だが、何か頭にくることが… (――;)



*********************



【探す人】



18日(土)が店に「スカサフェはこちらで送っていますか〜 」と



まだ和歌(若)ある方法が来られたといいます。



せっかく来られて下さったのに申し訳ありません



定期開催の会長は「よ唾(針)会」です。



次回ぜひ待って申し上げています



***************************



5/25(土)AM12:00〜スカサフェではあの小林(小林)タケシ(剛)番組&



天鳳(鳳)なぞの麻雀社shoot39種を招いて



大会&研究大局形式のイベントを開催します。



11:45集合(開場は11:00です)

大阪の雀荘



おすすめ記事


posted by Mactut at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。