2013年05月28日

大阪のフリー雀荘で場代を調べよう

【ニコ】生の大局、2日間負けたが、皆のコメントは非常にやさしくて。



ゲストには多くの人が会いにきて。



今後も熱心にしろ―! って考えました。



私は幸せです。

敗北者.



[岩後]_・. )



皆さんこんにちは、敗北者魚谷(魚谷)です。 ・°・( 【ノー】Д")・°・.



夕刊フジ杯→敗北



繁盛して杯→敗北



敗北者魚谷(魚谷)は、夕刊フジ杯の自身が出て行かないでいる所で話してなぎ倒してきなさいと。



しかし、コメントと解説はものすごい―く称賛して下さった!

うれしかった出てくる(*^^*)



その上、風邪引くということでの解説だったことですが、皆さんやさしい(/_;)心配するコメントがたくさん。



何かあったのか。 ありがとう。

大阪のフリー雀荘の勝ち方を取ろう



おすすめ記事


posted by Mactut at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

