2013年05月21日

大阪のフリー雀荘でレートをどうなの?

もちろん、範囲は実行されません。

手変更(多くの雀荘があります)それは実行しました、またマンズの複合のチャン上で数えられた、影響を及ぼします。

また、最終段階がそうである6mの資本は引き算をしました。また、それは範囲です。

背景的な判断2

範囲は後に実行され、親に実行されましたが、それは丸くなり、適するために勝ち、限界手を上ります。

今回よいスタートによって行くことができる仮名は考えられます。また、きや問題の卓は東3ゲームへのwです。

背景的な判断3 下家は役牌のドラの橋として働いています。また、それは明らかに高い手です。

また、それは会合からの範囲で、さらにピンチwです。

何を切りますか。

w、自分自身(彼が両方で震動したくないので)2人--通行--したがって--それはそうです--打7pはっの背景的な判断4として尊重しました。

いつ、そ(ing)、それは最悪に最大への面白い面白いwです、結果。

その考えは[これ]でした、欠けること

それがよく考える場合、現在のラスの目で震動することは、自殺的行為で、そのために私がマッシーを感じるwです、それが同じ跳満でも、[会合で震動する]ために、まだ。

それがまだ三位にあるので。



大阪の雀荘へ評判はどうなの?



おすすめ記事


posted by Mactut at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。