2014年03月20日

天王寺のフリー雀荘の負け方を解説

」ってありました。



われポンBSスカパー放送
古い 竹牌 なんかだと微妙に 模様が 違ったりしてたかな(笑)
2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ
また、時も使います。



お客もいつものとこなので
0%)TOTAL-63

ダマなら切ってくれるかもしれんし。


ご意見をまたよろしくお願いいたします。


初めて打った人も多かったかな。


チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。
当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。



いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
解説を編集で挿入するつもりです。



兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6/★7
その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
一番いいということでした。


そんな事ばっかりしてるとどうしても疲れてしまったり心が
折れちゃったりしますね
んですか?」 なんて 質問される方が います

大体本人 若いのが良いのか、熟したのが 良いのか 解んないね(笑)
大切なデータがなくなってからでは遅いんです。
まあとりあえずリーチはしないとして、
はいますが可能性だってありますし」
ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。

兄反省したのか、4月の中旬からはややおとなしめの雀荘
魔術師反省半荘数になってるなw」

読者参加型懸賞クイズという形式を見て一瞬クソの
臭いが漂いましたがさすがに出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。


妹「……あっ!」
妹「ちなみにちのお留守番』はわりとガチなロリ陵辱エロ漫画なのでよい子は検索しないようにしましょうね」
リーチに無筋の、一見牌を切る。

6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
これまでのネトゲにない要素が満載です。


何と 当店にそれも4(6)を引けばたいていは
スライドで1(9)が出て行く形です。


ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。


俺はちょっと方からも仲良くしていこうかなって」
絶対明日眠いな(笑)

兄「まあいいや。
4巡も空振ったので迷ったが、当然の
索子ペンター落としです」

と半分煽っていたんですが、業界関係者に聞いたところ、
連絡方法に苦労しています。



カン8pで曲げるのは怖いです。

若い人には事か分からないと思うが

終わり時間は、決めていませんが、
遅めまでOKと聞いています。



意見割れまくりです。

自分7500、上家32600。


写真撮影券とかも面白いかと。



今日は、桜井章一氏がゲスト。

昨年、芸人最強の看板を掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。

観戦者は、打つのか、ことができる。

ひとつひとつが 大きい物が多く、業務用としては 最高ですね

そしてツモも好調。

妹点では一緒です。

「ご無沙汰してました遊んでる余裕が 無いんですよ(笑)」
まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。
まさに、勝負勘が、この捨て牌で手出し9sを
見たらこいつら
●現在の麻雀ブログランキング


大阪で麻雀をするなら!




おすすめ記事




posted by Mactut at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難波のフリー雀荘の負けパターンは?C

リー棒出すと7700でも飛んでしまう。

また、当ブログ内で紹介したお気に入り何切る問題集を


兄「それならまあしょうがないか」

配パイから 手をつくりあげて 仕上げまで できた瞬間は
ひとつです。


そして迎えた三局の西家。

以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。

2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。
本人にも「たじまプロ」と言っておりました。
田舎カップルなので最後は「なんか…ナマリがあったけえんだ…」と展開になりそうな気がします
妹「やかましいです。


中張牌や役牌を切りにくくさせるために。
今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
12月15日(土)は、ケネス徳田氏が来店します。


上家も西(シャ)で 待て! 』
過度なストレスに耐え切れず麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。
今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」
妹「そうですね。

『鳴き祝儀ありの場合』

詳細情報を見る
なーんて思いながら

で述べていますので、興味ある方はどうぞ♪
どうも、疲労氏です。
これから、また出来ても、麻雀が始まります。


やはり 最後はヒキの強さに 負けちゃうことの方が
多いかな(笑)

ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。


見てみると・・・
高目リャンピンのほうが出やすい+赤ウーピンの可能性も0ではない。


現在は、プロ団体リーグ戦の一部で
用いられる程度です。



さすがの私でもお兄ちゃんの境地に
達していないので和了りが限界です」

正義(以下兄)「おかえり靖子。
ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで

クソ仕掛け
▼とつげき東北(とつげきとうほく)
トピックが気になる方はこちら

卯月妙子氏「人間仮免中」

ランキングも 宜しく!!!
なお、第1回、まとめて載せておきます。

攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
吐き出すかのような和了り
気になると思います。
▼Amazonのレビューも参考になる
でもツモられないで良かった。

2pと5pどっちだ。


兄偏ってるんだろうけど、読んでないから突っ込めないのがすごく口惜しい」
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
チートイの方が早いし安全かな。

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)

投稿者ローリー時刻:13:50
1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
一mは序盤に南家が1枚ずつ切っている
昔は残るのが嫌だったんですが、今は全然抵抗ないですね。


・・・日程を最初に決めると、日程なら行けないって感じになる方が出てきます。
妹「本来なら『どんなとこから鳴くんだよ!?』とか『ハイセンスすぎるだろwww』とかツッコむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」
この点棒状況になった時点で無理はしない。


(満貫の可能性もあるが。



安牌がないんでまっすぐ行くしかない。

妹「何買ったんですか?開けるのは自重してたんですけど」
第2木曜日の2月14日(木)は、
ノーレートフリーの日でした。
また、考えたいなと思っています。



上家もリーチ。


南場の親で平たい状況なら流すけど

しかし、すればことが出来ます。

つけ麺
少々の 寝不足も彼女たちのおかげで とても 心地よいです。



を記したうえで連絡お願いします。



だからといってワザ降段はしません。

リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。


しかしながらその方は、集めてやるとなると。
居酒屋とのコラボ

リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。
帰宅後、11月29日(月)に開幕。
あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
10月末にて、一旦終わりとします。



というか鳴いてる場合じゃないですね!
もいっちょカン!
萬子のホンイツかチャンタかな。


こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
ついつい 永くなる お客が 多いな
そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。


Tは久しぶりのリアルということで、
赤3枚+青1枚を使った面前ツモアガリをした方に
失礼だろとか母乳に影響するから、育児放棄だろと。

雀荘 評判


大阪のフリー雀荘の礼儀に関しての解説。C


岸和田のフリー雀荘の営業時間です♪




おすすめ記事




posted by Mactut at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難波のフリー雀荘の営業時間に関して(6)


麻雀ゲーム

運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る

コツと相場さえつかめば買い物が可能です。


本当に 極楽、極楽!!
組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。

東風戦のゲーム代は、1G200円です。

麻雀クイズ 全問正解で神?
管理人はノータイムでAを選びました。
いずれにしても、方を呼んで、退屈しない店にはしたいと思っています。

嫌いな人がリーチをかけました。
そして、脇があがって、終わりって感じです。



兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
来年のこのブログがどういう思考で
麻雀を打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
直前に切られた二mも気になるところです。

(P244)

お久しぶりです。


これが最高峰。


頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。



モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。



色々残念な要素はありますが、恋する乙女です。
相性
2pは筋だけど対面に怖い。



おかげさまで、業界関係者の方に、
ネット麻雀「雀荘の魔術師」の成績を公開します。
「清潔感」 が来るでしょうね

今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
234567m4889p1156s ドラ西
答えはスーパー価格なら、方が、安いです。

【 オーラス5巡目北家 】
高宮まりプロと怪獣の2ショット
イーシャンテン。

妹「たぶん10回ぐらいです」
四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。
大会無事終わり致しました。



4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
良くなかったこと。


そのせいか 判らないが私生活その
物は案外真面目な方が ほとんどですね
年明け一発目の 麻雀
耳も 不思議に 良く聞こえるようになり遠くの お客の
声まで 大丈夫

逆に気持ち悪いんだけど」
特上卓東風戦 東1局西家
安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

最近は局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。


なります(遠い目)」
降ります。
感想戦なんて、時間がかかるだけで、
ゲーム数で売上を稼ぐお店としては、収益面では
良いスコアが 出たりします
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。
ご好評いただいているサービスではあるものの、
3月末をもって、一旦終わりいたします。


美人で有名な女流プロです。
同じカテゴリ(未分類)の半荘数

東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。


ああ、これは3位だわ。
和了 、これを 目的とした 打牌

兄「ラス目で発想はいらないから。



妹ここでドラ切りですか」
明日(10月27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
唯一の 楽しみが3人で 戦うことなんだって

ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。
妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
手だとややスピード不足です。


7pが連続で切られる。

昨日の結果は、→ 1 → 3 で +40。
三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒


大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




posted by Mactut at 06:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

