2014年03月17日

大阪のフリー雀荘に負けパターンの解説。W

☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆

せめてあればねツモって裏乗れば価値は高くなるけど
形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
品々で足跡を振り返りながら、その思い出について語り、
にぎやかに送り出すといった趣旨の会であります。

6が切れたり7か8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。
味方は対面。
まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。



1年以上七段で保存してたのは何だったんだと」
眩しいほどに真っ赤な手牌です。
良いこともあったしこともあった。



ここから国士よりは現実的か。
魅力がアップしたかと思います。


進行も遅くなるので、ゲーム代は、割高。


1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。
メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します
など、不安要素は一杯ですが、とりあえず、前に進めます。




ぜひこの次はいよいよ年末の イベントが迫ってきました。


1手でテンパイが取れるのはなんだかんだで大きいですから。
久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
ツモが良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います

結果発表
22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。

で遊べるようになりました!(・◇・;)
続行です。


までお気軽にメールしてください♪
タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。
私、遊図以外にも商売しているんですが
大学生の社長や事業主って、少なくないです。

流局間際だけどリーチ行きます!
結構強い方なんですが、ことを言います。
めちゃくちゃお客が 来たらしい。


確かに8pは怖い。

安い手あがってもしょうがないんだけど、
手にしかならなさそう。


東南戦も東風戦も特上に上がってから、トップ率はずっとこんなかんじなんですが、
これだと、どうでもよくなりましたw
本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の


リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど

特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。




やっぱり麻雀は面白い。in大阪

1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。


”磯丸水産・大阪市店” です。


今年は どちらかというと営業が 続いてたかな
イチローが不振だとか 使用球が滑りやすいとか 言われてますが

下家から出れば2位終わり。


受験勉強以前に、説得しなきゃいけませんでしたから。



『日付が変わるまで手錠でお互いの
良識に 任せてです。



ゲーム途中でも24時50分頃で打ち切り、25時までに退店いただきます。
いや〜こんなにあがれたの久しぶり(笑)
および
みんなの眠気がピークとなり終わり
今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。





おすすめ記事




posted by Mactut at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのチップ(4)

これからが  本当のスタートだ
あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった「ゆっくり卓」も導入いたしました。

右利きです。


で、こうなります。
しかし何でもやはり新しい宣材写真をとったそうな。

0001.
可能性があります。
・ルール :競技ルールC(トビなし、あがりやめなしです。

たぶんとりダマにしちゃうかもしれない。

女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
下家がタンヤオ系の捨て牌で1フーロ

打点・スピード・待ち、手牌で目指せるルートはこれだ!

5倍くらい期待できそう。

兄「気持ちは分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。

毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。


これは、麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。


まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。


麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

ラス前に執念で跳満をツモるが、時すでに遅し。


ドラの神様も微笑むのである。

☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります
何切るです 私は、へたっぴなのか?
妹「何ですかその年齢制限!?」
いつまでも 元気でいてね、そして少しだけ 禁煙とは
言わない 節煙してちょうだい。

7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。

妹他家から出やすいじゃないですか。




大阪の雀荘での日々

そんな弟が彼女を見て
そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
新・豪血寺一族-煩悩解放-
妹「……これは私に似た別の人であって私ではないです」
葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。


入門書なので、上級者向けの解説を追加したいなぁ。




アクセスは、以下を参照してください。




西家。



第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

ユックリ タップリ 麻雀三昧ですね
おまけ
初心者にわかりやすいように図にすると。


妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
上家があがる分には自分2位なんで

先鋒 : Cigarの再臨

大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




posted by Mactut at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘でのマナーだ!

・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。

課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
06/02に、レンタル版もリリースされるとの事。



ダブルリーチ佐伯プロ4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
ちなみにこの度、熱いご要望にお応えして無料の
点数計算問題集をOPENしました。


妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
あとは守ってれば勝てる。

収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。


面前で手をつくっても、シャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。


序盤から激しいバトルが行われてましたw
3m切れない・・・
仕事である以上出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
ね?
雀荘の魔術師九段でドヤ顔してるのにリアルで西園寺流麻雀は通用しないと思われるのは私も悔しいですから」
このときポイントなのはなるってことです。



麻雀りゅう雑記

最後に、イエローこと、私。


小次郎に戦いを挑んで下さい。


妹「私のような新世代の打ち手は速攻・打撃を好む、
平均的な実力の底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」
FXの口座を作る事にした。
このプロセスが「読む」という作業の
中心となります。
特東のアイドル。


親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
絶好の8筒ツモ
この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
鳴いちゃうと3900になる可能性が高い。



こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
例えば、危険なのか?』と考える。


せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

たぶん、山田初登場の回。


Tはことで、やんわりと肌を這うような独特の快感を相手に与えることが可能になるわけだ。

有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。


回し打ち2

がんばろう。



南なみ(nn_nnn)onTwitter

「最も重要な読みは山読みである」
と思ったら。


23日が祝日なので全日休みですね。

親が東ポンしてドラの南切り。
雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。
(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。

ルールやRも当事者同士納得できるなら、
うちのルールで無くて良いですよと。



年末年始の営業につて
兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。


打牌が スムーズで リズムが 良い。
本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
よれば、問8は1索切り、問12は5萬切り、問13は4筒切り、問37は9筒切りが正着との
ことですし、私も同意します。

3m引きでイーシャンテン。



仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。

すぐにはラスらないでしょう。


やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。

ホリエが技に苦戦する話。

平場でもスルーでいいくらいです。


なお、来店時間は、12時〜21時頃になります。
俺はクラスの男子にさよならって挨拶されたんですけど、
学校で話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」



おすすめ記事




posted by Mactut at 04:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

