2014年03月14日

本町の雀荘での戦略のお知らせ(5)

あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。



お時間あれば、ご覧ください。


“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー


大阪の雀荘は色々な人が・・・

3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。

妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。


そしてほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
▼特徴を一言でいうと。
1位×1  2位×5  3位×2  4位×2
なんと、4名は、事!!これまでイベントを開催されてましたが、これは歴代No.
この 二階堂女子プロの場合は配パイというより ツモが 偏ってたかな

11月2日(金)は、メカゼットン氏。



8pがアンコになる。

フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。


一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
私も行きたいのが本音なので、できる限り お客に 不快感を 持たせない。
ツモる手先にも力が入ります
10月22日(月)には、大人気、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」
別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。

0
赤ありとは言え満貫とか和了ってたんですがね(´∀`)
゚━━━━!!
鳳南。



赤を使いたい。

1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。


「勝利の方程式」

それから手牌の形。



7個分(127,000u)の田植えが始まるので

麻雀関連でも、竹書房からある』が発売されています!
そもそも お客も 千差万別です。


なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。


9%トップで終われるだろうけど・・

もうラスしか見えない・・・
物事には必ず ルールと言うものが あります

役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
場合は5sは当たらないですが。


全降り続行
5(ウー)
ざわ・・・

東4局。


この時は、前にどんどん切ってしまいましょう。


▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
いらっしゃって華やかでした。


麻雀有名人ランキング
打ってて成長を実感する事が多い。


『咲』は薦められ読んでみようかなと思い中古本屋に行ったんですが、
新品540円に対し、中古450〜480円とふざけた(笑)値段設定の
ため、購入を検討しています。


従業員からも、「オーナーは、勝手にゲストを
決めちゃってるけど、考えてるの?」と言われる始末です。


上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。
実践ではあまり見かけない、パターンの問題も、いろいろあるので、
解いて、全19パターンをしっかりマスターしてみてください。


念願叶い今日はピザを思い切り食べています。


例えば切っていて、間を空けて切ってリーチをかけてきた。
エントリー半荘数一覧
プロからも絶賛!勝利の方程式はこちら
東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。
あ、いいですねそれ。
そういう姿を見ると 従業員としては
限りです ホント!
-4〜10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分

大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by Mactut at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

