2014年02月24日

梅田の雀荘でのルールにてE

これ待ち何に見えますか!?!?
言うまでもなく、逃したら痛すぎるからです。

兄「だが面白くないのを我慢して我慢していつか十段に
なれれば瞬間は絶対に最高に面白い。


この瞬間リーチはガン無視。



デカくいこうぜ。

いけるか・・・
いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。

『こちら』までお名前とご購入時期を
明記の上、『こちら』へメールください。



東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね

最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。




7mとかいらないです。
同じ冗談でも 日によって方が 違ったりする
0001.
◆ 店内改装の お知らせ ◆
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。



二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。


おかげ様で、満卓の大盛況でした。




(飲み会をすればですが、)知り合いを増やすことができる。

なので發は僕的には除外ですね。
渡りいちファンの一人のように マリナーズに 入団した。



タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。


確かに、闘牌みているとその通りです。


【1】 4s、六九m
「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。

大変なことになっていますね・・・。

▼囲碁・万波奈穂プロ

な、上がるって言ったろ。
下家の親が2mポン。


王冠2ぶっちsランキング第2位
9pが通るかもしれないけど、次安牌引くかわからない。
こんな感じですが、意見をお待ちしています。



ファック! 教えて損した!!」

せっかく2人でデートをしてるんですから、
もうちょっとヒネりたいなとは考えてますひらめき電球

引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
若い新人メンバーから 相談を持ちかけられます

見落としてました」

また、リアルモンスターハンターというイベントを実施しています。
★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★
が私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
案外叩かれて 笑顔で
兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
当ブログで12月までに投稿された半荘数の中で


下家も高いと読めます。

ドラの8p切ってきた。


3半荘目〜飲むなら打つな〜

決まり次第、ブログ等で告知します。

サンタのコスプレをしてくれました。

(西トイツ落としが正解)
兄「は、はい……」
過去から現在の状況がこちらです」
でも人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』
2月23日(土)は、白河雪菜プロが来店します。


リアル麻雀での、ひとつに、ポンチーの
発声、どちらが優先するかってのがあります。

あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。

団体へ 募金をするとか。

遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
遅くとも16時には、アップしたいと考えています。
妹書こうかと思いまして」
次回来店日は、少し間があきますが、
14日(月)となります。


大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




posted by Mactut at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのマナー5

俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。
明日からは、操法練習、戻ります(^_^;)

しかしメンツが一人足りなかったので電話で
集めたところ
みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
よって鉄板即リーだと思うのですが、
困ったことにお客がいるんです。



回し打ち2
よいしょー!
兄「いや、ともかく靖子は次の中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘
九萬!

2sが刺さる場合、1123357sの形から5s切る場合があるんで、イーペーコーに刺さると思うんですよね。


これだ!

これからも。




問題は抱えつつ、今までことにしました。

美影あや氏については、再来店が決まっております。

妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな

確かに3-6筒は3枚で少ないですが、
対面が切った7萬を合わせ打つ方が
記憶には色濃く残っているんです!
4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし
5戦目。

強いて言うなら、ちょっと牌でも哭かせて、
行く気にさせるのがベスト。


兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」

Pを賭けた麻雀は嫌いな方

指が勝手に4pに合わせにいきました。

ゲストについては、ところ、10名の
方が受け取っております。


私の不安は、杞憂でした。


1月下旬から、小岩井農場で岩手雪祭りが開催されていたので、
行ってきましたニコニコ音譜
最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。

お店を 紹介します
【安さと量で勝負の冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.

一見地味だけど誰でも真似できるわけじゃない和了りは嫌いじゃない」
チーしますか?

1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
東で降りられるけど、降りとかないでしょう。



妹「ちょっとボーッとしてて……」
妹「だんだん慣れてきました」
禁止行為:
・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
遊図のブログにたどり着くのか?
ほぐして柔らかく。



多井隆晴 灘麻太郎
なので、しますがどうでしょう??
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
あかねママは登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。

これは強い人と対戦していてもわかります。

いうよりは 韓国料理が 美味しいですね
先日の 雪には ビックリ!!!
場代込みだと確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」

リャンカンの待ち選択2

差しに来てくれてるんだろうか。

大阪在住の私も震度5弱を体験。
兄「実際amazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。
これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
だーかーらー、指6本の人鬼を何度も使わないで
くださいってば。


ビバ!OSAKA麻雀

正義(以下兄)「ん待ち三面張を靖子なら高目ツモってハネ満や!って感じで即リーしてもんなのにらしくないな」

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by Mactut at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘のルールを解説

※製本されたものではありません。



Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.
大体こんなところです。


マナー良く 遊んで帰ります

今回は鳴きホンイツの読みについてです。



鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。


打牌候補はp といったところでしょうか。
一度持ち上げといて叩き落とされる。


次巡ピキュッという音と共にほうにリーチボタンが光る。

詳細情報を見る
ちょっと アルコールが入ると無性に パイを 触りたくなると言ってた(笑)
<累計>
他家が明らかに使ってないと判断できれば、残りは山に違いない。
妹親リーの現物なので強気に出てみました」
気がします。


牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします

兄止めろ! それでもボクはやってない!」
なかなか冷静じゃないか」
その後が 笑えるんだが

プロにそれを期待するのは酷というものです。


2位は、「麻雀」。

メンバーは結構苦労するんだが覚えたて、 手作りが 遅い。


CMでおなじみDMM.

※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!「アガリボタン」を
16連射する高橋名人(笑)
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。


★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
局面で 対戦する

「旅打ち」してみたい方はクリック☆
東場でもっと早い巡目とかなら切るのもありだけど
麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。
おもしろそうですね。




どうする?

うちに来店されるとある歯医者、平然と老頭牌を切りとばす。
「二つの三色」が見える、珍しい牌姿です。


これでマイルールが一つ増えた。


今週末の土曜日15日(土))
その上別の方からは本場のキムチまで

本来は事だとは 判ってても つい・・・。
振り返って、P氏
☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆

『ドラが見えない、他家の当たり牌は読めません。
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」

南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。



牌山を見ると裏は乗ってませんでした。



“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
みんな!ジャックポット!狙いで
水口美香プロ 次回来店日7月7日に発売!

てかさ、鳳東リベンジならブログのタイトルおかしくね? 打ち間違い?」
悩むことはない鉄板リーチです。

雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
やはり 相当な違いがある

待ち選択も、昨日は七対子で五萬単騎でリーチして赤1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。

まず、7pを大ミンカンしているということは、
手牌に2-3索とあってところにトイトイ変化で東を
ポンしたのではないかと判断しました。



2月8日0・00〜2月9日(土)午前6・00
上級卓の動画を上げていきます。

雀龍お知らせなど
妹技能戦も始まるみたいですし、打つにはいいタイミングですかね。


何かいい方法があれば、ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w

理由はホーリーpと同じです。


数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。


これらをマスターするのはかなり難しいが、
強烈で、テクニック次第では非常に良い反応を得られるだろう。
先週北海道へ行ってきました。
※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
麻雀アンケート♪ 現在の主流は?
上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。


・ゲームに参加しない方の観戦OK。
1.5Lのコカコーラが届きました。


われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
入り目最高!
あなたの麻雀スタイルを探すページ
兄「ふーん、6萬を鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
豚肉やキャベツといったそれぞれに合ったパートナーが
いるにも関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」



おすすめ記事




posted by Mactut at 04:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

