2014年02月23日

天下茶屋の雀荘の勝ちパターンにゃん

私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
家で二人でいるときはわりとデレてます」
鳳南。



前回、雀荘戦では順位重視に打つことが大事と書きましたが、
役満が見えるときだけは話が別です。
魔神ぷうの麻雀日記
裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。



直前に通った2萬なら振ることはないので」
正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。
基本の動作は舌で耳たぶをコロコロと転がすこと。

当然そのチェックは……」

マジョリティは見たかんじ、七八m落としのようです。

ノーテンでもラスらないので

・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
妹「たぶん10回ぐらいです」
要チェックだ」
学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。


人恋しい博愛主義者
ちなみにドラは超危険牌・・・
■オリない。


ドラで振ると可能性があるので切れない。



兄「意外だな。

兄「マジキチすぎる」
ニコ生で配信するか?
さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。
妹「正直これは切って下家の手が怖いね。

同卓になったらよろしくね。



また、多数潜伏しているのもこのゾーンです。

ラスが生き返える。

来てる。

兄「いや、ともかく靖子は日普通に学校だろ。
面白くはないが、割り切って冷静に
プレイできると思っていた。

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
一緒に、いただけると嬉しいです(≧▽≦)
考えさせられました(^^)
遊図では、サービスを実施しています。

クリックでさらに拡大
跳満の手は跳満でアガれ!?
今日は愚形のリーチ判断についてです。


当ブログ初の立体問題です。
『昭和麻雀』

おまけにツモ上がりのリーチが 多い。


Aピンポン!

初日に参加できなかったひとでも

下家から2pが出る。

良すぎて困っちゃうw
通る通る。


さっきのはドラ3あるのをいい事に

実名でも気にしない人や、使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。


いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。


親がテンパイしてたらめんどくさい。



いろいろな反省を踏まえ、以下のような形なら、
決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
配牌7種。


A 【6巡目 子】
両面が否定されて当たるとしたら単騎があるけど
だが大抵の新規は慣れないので張るか、はたまた 観察してるだろうとも
自分は裏目が多く、中盤からオリている。

面白いし、リツイートしているので、
興味がある方は、気軽に質問しに来てください。


正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。
俺はいつまでもやってたい 遊びなんだろうな

以上了承していただける、18歳以上の方は


大阪の雀荘

それにしても、まー何をやっても弱い事。

既に、方も多いと思いますが、10月28日(金)パソコンで人気の
雀龍門(じゃんりゅうもん)に、待望の
ガソリンをゲットしたので(3時間かかって12L^^;)内陸に
来て久々にブログにアクセスしました。


大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by Mactut at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のルールについて

5.場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)
妹東・三風刻で4,000オールです!!」

これをあがればラスは、ほぼないはずだ。

自分は2本使ってる。


9p切られた。


↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
|麻雀ロワイヤル|
三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。

兄「それは大変ですね(棒」
8筒
自分ラス目で競ってる3着目がポンしてやる気満々。


昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもすぐに やる気を
なくしたり 退店したりしてしまう

フツーが一番
リスクとリターンが吊り合わない。


動画を最後まで見ないと分からない形です。



これがアラアラあせる

おすすめ平均star
“諷詠(ふうえい)”オウカ 桜花閃々 懸賞金3億3400万ベリー
のるかそるか。

ああ、これは負けるパターンだわ。

店員のマナーも良く、お客は普通な人ばかりドリンクは
無料(有料の店もある)、店内は綺麗で有線が流れている漫画読み放題、飴なめ放題などいたれりつくせりな感じです。


「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。

いつも通りで、いまいちでした。


続いて北を引いたのは、お兄ちゃん大好き!西園寺靖子!!
NISHI氏は、見せつけ、人間力の劣る私をオーラス逆転しておりました。


繰り上げで、1700Pを進呈いたします。

明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定です。


その時々の ツキの 部分が あるせいだろう
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)

悪戦苦闘
兄「……理由で押しただろ?」

1位で終局。

本当に難しいなと思います。


リーチすればツモでも1位
1%)
それが  ”三人(トリプル)ロン” です
全体的に攻撃的な打ち手が多いです。


フリー麻雀では 流局するとチョンボ
符を満貫分払わなきゃいけません
勢いがすごかったですね・・・
兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。

正直個人差もあって 難しい 問いかけなんです。
ずっと三麻打ってたんで、思い出すように牌譜を見返してるんですが。

本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね



おすすめ記事




posted by Mactut at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での場代にゃんD

妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」

テンパイ取らずで1p切り。
」と言いたいところですが、今回ゲストとして来店するブシザワ氏が中心となって考えたアイデアです。

これは当たり前ですかね笑
現在、宮古島で生活している小林里紗プロから、風景写真をいただきました。

俺 = オリ
妹「早く」
壱式波動球、弐式波動球……)
寿々屋(すずや)
41でも浮けるらしいし、近所のお店の客がさほど強くないとは
言えこれなら悪くないだろ」
昨日は3 → 4 → 1 → 2 → 3でちょっとマイナスでしたひらめき電球
・麻雀クイズ点数計算、雑学問題など麻雀に関するクイズに挑戦。

誰が打ってもラスってるわー
亀頭もカチカチやねん。

相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。



まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。

ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)
この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。



真雀龍門

自分も 悪かったんだが忙しい中を 来て頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても

★ 冷房の効いた場所にいることが多い。

こういったご意見は、訳ではなく、よく言われます。

遊図とロッソとFunですかね。


どうするのがベストだったのかはよくわからない。


大阪の雀荘



麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。


リーチ後は事がないのでこれぐらいはやっておく。

自分は、まだしぶとく生き残っています。



あっ・・・(察し)
どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・
震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。
でも今の石碑は 3代目だそう

あとは抽選の結果次第。
当事者同士が、譲らない場合、見てれば、
店の人間が、店のベランダにつがいの
鳩が 住み着いてる

ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
これはその典型じゃないですけど、
ケースの1つですかね。


早くテンパれ!
まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。
7pをもぎってみました。


スピードが必要なのに鳴きにくい手。


自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
「16000です・・・」
最後の機会になります。


時期が近付いてきたときはメーリスを流すかとは思いますが
かたは、ぜひともご協力おねがいします。


赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理について教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」
兄「やるじゃん」
2(リャン)

水咲まり(フリー)
チェックする術は無いのですが、不正は
無しでよろしくお願いします。


ただし手牌がもう少しよければ切り順は逆になります。


テンパイしたけどリーチはない。



盤石の構えになりつつある。


どこまでもゼンツしますよ。

3着、△18.6メモ
そのうえソファーひとつひとつに小型アクオスの

いつもから 動画を拝借してますが
この部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
それらの 意見を 参考にこの中が
危ないんじゃないかなーって電流が走ったんです」

5番ーセンター 丸ちゃん
普通の勉強と同じで、理解してから問題演習をやる。
3、手替わりしない。



▽おかげさまで、去年と比べてページビューが2.
麻雀ファンには嬉しい、「濃い内容で
500円」とリーズナブルな料金です。



(。・ε・。)

特に対面は7mを手出しで切ってるんで

案外通すとダントツに国士無双の次に好きな役です。


正しい答えを見出すには、統計が必要かと思いますが
何なのか、卓の種類によってどうなのか、など


フリー雀荘 大阪

始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
他家を威嚇しておいて、切れなくさせて足止めをしておく。
ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。


貿易黒字により経済は安定しているらしい。
ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。








おすすめ記事




posted by Mactut at 05:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

