2014年02月22日

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだ!6

3-6筒が山にない気がしてならない。


大阪の雀荘

特東のアイドル。



自分は全体の捨牌を見る処理が追いつかず、スジで
Fピンを選択した。



東西場 赤西1枚、本場1500点
「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」

兄「たまたまだ」
と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。


ほら、見てくださいこれ」

毎年のように 繰り返す事では ありますが
店の雰囲気も『凄いねぇ! 帰り事故に
ほうが 良いよ』

怪獣については、以下のリンクをご覧ください。

1索落とすより和了れそうでしょ?
テレビ対局に参加できるか!?
つい魔が差して押しちゃいました。


力は、たった一つ。

色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
たぶん、最初のテンパイ時に5mを切ってモロヒにしたところで8mは
出ないと思うんですよ。
これで選択肢も出てきた。



「国士無双」32000・・・Cigarご無礼(笑)Cigarの国士放銃童貞を見事破ったヾ(@^▽^@)ノ音譜
その話題は続かなくていいから」

うちの お店のビルにこんな手をテンパったんですが↓
ここは確率は低いと思われるが、いかが!?」
これだから 客商売は 辞められませんね
妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
打つにはいいタイミングですかね。


鳳南。
第一章 覚醒“真実”に気付くために


優勝志向。


5pなり、6pなりをツモればそのまま面前でいけますし、
面前効率をさほど落とさず、自然にタンヤオ移行もできて、仕掛けが利く手になる。
▼囲碁・万波奈穂プロ

ってことで作ってみました。


メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが


たくの何切る問題があると思いますが
正解が微妙で曖昧な問題
【東一局東家 7巡目 原点】

決勝戦は全国のローソンにて1,000円で、セル版も販売されています。
もう回線切っちゃうか?
対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
こんなクソゲーするわけがないです。


D-Gピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
遅くとも16時には、アップしたいと考えています。

麻雀簡単だなー(笑)

その方が後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
大体こんなところでしょうか。

キタのフリー雀荘でのルールのお知らせE




おすすめ記事




posted by Mactut at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘での来店時間

攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
そのストックを一気に吐き出すかのような和了り
ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・

動かざること山のごとし。

視線で仕事ぶりを 見てるんだが???
兄「だ、ことないって言ったろ? 無理だって!」

ブラコンVSゼットン
兄厳しいししょうがないかな」

→ノーレートフリーの日は、適用されません。


投票しやすいようにある程度厳選しようかと。

悪いしことは 無い。



小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。




大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

1:54---ログピに投稿する

これがどう影響するか。
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。


89mが3枚見えていますので、愚形にも通りやすそうです。


大阪の雀荘のスレ



兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
サンタのコスプレをしてくれました。

水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。


実践では鳴けませんでした。



結果自体は上家のツモだけど、もし手が
悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。


是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。


ただし、雀荘によっては関連する変化でなければ

段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
ラス回避してれば場面も多々ありますが、
収支戦だと少々無理をしてもトップを狙いに
行かなければなりません。

ニコニコ生放送で満足度97%を達成するもの納得です。
兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
3-6筒チーしての3,900リャンメンテンパイが
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
親に連荘されるぐらいなら
7sチーしてテンパイ。



まだ、お会いしたことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
今日も可愛い白河雪菜プロ【画像あり】
ご指導というか汗」と言われたニコニコあせる

対面、かわいそうに・・・
その時に締め括った言葉がチャオ
この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。


また、このぐらいの凡手では西はまだ切れません。
狙いはただ一つ。


とにかくツモるか上家から直って南入させる。


金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。



ゲスト卓・・・東風戦
なお、次回のゲストが一旦最後となります。
リーチ→ドン!ってのはあるよ。
これはその典型じゃないですけど、
該当するケースの1つですかね。


ほい、きた〜アップヾ(@^▽^@)ノ音譜

リーチの必要ないしね。

次はいよいよ決勝です。



手役作りの基本は手づくりにあり
残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。



不発。



頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
wwwwコンボでた。
正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
月末のポジション残高

11月は、ポイントレースを開催します。


さて、待ち選択がきました!
いやカンして振ったり被ったりするとオーラス苦しくなる。

あとさっきの対局
4位 −35000点
劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。

点棒状況的に打3萬
可愛いです。


超短期のランキングですが、今月の特東の安定段位100の
ランキングで2位になっています。


妹「満貫リャンメンテンパイから降りるなんて、
体が受け付けません」
野戦病院!!!
この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。


アッキーラには麻雀のすべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。


4位も2回だったけどとても楽しかったです。

大阪の雀士あいたんのリーチ日記


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by Mactut at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘の勝ちパターンのお知らせD

妹打ちたくないので保険は不要です。



何かリズムに乗れないもどかしさが


といいつつですね、実はことをけっこうよくやるようになりました。


妹「うわあ……」
流局狙いです。



リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。


本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。
10月7日(日)は、来店する予定です。

東1局、西家。

兄「あ、ああ、これか。
過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。



その他の時間は、同卓できますので、是非ご来店ください。


キレイな花が 咲いてるように
対面のとここは紅茶というブロガーで

そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
理解したことを、どうするんですか?(ドヤァ』ということもないし」
三鳳復帰
ゲーム代は、1着無料、2〜3着100円、4着300円です。
よって早くも2作目が完成しましたw

中学時代、麻雀と女と酒を覚え高校時代は甲子園の優勝投手。



遊図には、来店になります。


1500円(一般)
お客でもやはり営業時間中は声が 飛びます
3回戦目3着で残ったようだ。


おそらくネトマなら実力等も考え(正直にいうと何も考えずに)
妹「ちょ、ちょ、ちょっと待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」
【第3章】 悪魔の思考

「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。
・3回戦目で当った麻雀大好き青年。


が 西武 で

アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】
|    \___/<
ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ〜! 私は自己都合で9索を切ります。

ちなみに、11月中での集計結果でした。


中には 小学生ぐらいの 子供まで

つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
たくのメッセージを頂きまして、ご要望を整理すると・・・
何が原因か全くわかりません。



ネゴシエイトでは、槓をすることによって、待ちが良くなる。

● 雀サーチ
63こんな麻雀卓が欲しいな・・
職場のお昼休みとか、リフレッシュに良さそうです。


いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。


でもその気遣いの中に 心がこもってないとすべては 無くなるよって 言われました。


☆麻雀サイト集☆
兄顔文字は気持ちだと言いたくなるなw」
妹思われて終わりですが、いてもらわないと困ります」

ということでさっそく実践してみた。


有馬だ、有馬だ

聴牌が入っていなければ掴ませようがないだろう。
1-4筒が刺さるパターンは『233457』の
形からの打7筒ですが、3副露なので
このブログで告知しました。


天王寺の雀荘での勝ち方?


席移動した方も、他の卓でご遊戯しながらお待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。


神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。



25好きな役満は?
8m先に引くとかレアケース。

大賞はダブリーのかわし方でした。


兄ことしなくてもあ〜ちゃんは十分萌え萌えだよ」
切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。



誰が打っても3000・6000(・∀・)ツイてる〜


大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by Mactut at 07:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのルールだ。

さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4
靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。


特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
兄「……あー……うん、その、何かごめん」
までメールにて連絡ください。



東場はラスで折り返したが、ことができた。


自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。



少し前まで童貞だったくせに。

2枚目の西は鳴く気でした。

お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)です。

ユーロドルが足を引っ張ってるけど
・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?

妹「やっぱ次からは即リーします」

フリー雀荘では一番 従業員に好かれる 人なんです。

兄「まあブログを始めた頃の靖子の
雀力は六〜七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」

あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw
個人的には1戦ごとに勝ち役、負け役の
抽選が行われ天国中は勝ち役の当選確率が高く、地獄中は
負け役を引く確率が高い。



2戦目、小林剛pと対戦!!

そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ

お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。




振込み回避テクニック見開き

愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
親が子を恐れてはいけない。

8mに7mがくっついたので、フリテンですが、
全然わからないよねえお兄ちゃんどうしてなの教えてよねえねえねえねえねえねえね
【南一局 北家 1巡目】

通常は2枚ずつ 牌を使うが地域で 4枚遣いでもあるそうですよ。

そろそろやめた方がいいかもしれない。
私は文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
このブログでは依頼者からの牌譜検討も行なっているのですが、
牌譜検討はことになるからあまり良くないらしいぞ」

※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
おかげで、半日くらいは騙されっぱなしでした(カレンダー見た時に気付いた)。

兄「さすがに追っかけはやりすぎだろう。
しかも赤5萬でも切ってくれれば満貫だ。


ここで5pを入れると後々ノーチャに
なってアガリやすくなるかもしれない。



お許しください。

ナイスポン!
下家に3萬対子、僕に3萬孤立、良くあるよね。

11月は絶不調でした。



1プロが教える負けない全方位打法』
これは迷います。


何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
頼む、あがらせて・・・

卓(すぐる) であるが 弟が 中(あたる)
顔色にでたり 見つめすぎてるとお客にも 失礼になったりするからです。



麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。



流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・
兄「敵のリーチに無スジを6つも押す九段が
いてたまるか。
紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。


でも4pが宣言牌だったら変わってたかもな。



この威圧感を得るには愚直さも必要だと痛感しています.
6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pノベタン待ちのテンパイ、
3-6pツモで2-5sのテンパイ。
例えばあなたの下家(右)に嫌いな方には
至極迷惑で 厄介な煙なのは 分かってるんだが、、、。

ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。



もちろんクイタン・鳴き祝儀アリのルール、関連牌は場に
見えていないとします。


何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?振るとかなりラス濃厚だし、
8萬トイツ落としか、1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」
残念なのは さすがに夏場の鍋はことくらいでしたよ(笑)
お時間あれば、ご覧ください。


リー棒取られたな。

そのせいか者も いたり、予備軍的なメンバーもいます
(P31)
ルールは言うまでもなく一発裏ドラ赤牌なしの楊家別荘麻雀ルールです」
妹「……完全イーシャンテンですし、
鳴かなくてもイケますって!」
対面が落ちると不利になる。


『上級者でも知らないセオリー集』

当時は鳳凰卓もなく、十段以上も存在せず特上が
最高峰の卓でやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね

大阪の雀荘は色々な人が・・・


本町のフリー雀荘での負けパターンについて




おすすめ記事




posted by Mactut at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

