2014年02月20日

大阪のフリー雀荘での戦略は?W

■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
たしかに考え方もありますが
上家からもリーチ。



(特にオーラス)

19吸っているたばこの銘柄と1日に
吸う本数は?
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。



知識としては知っていました。


そこから良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
こともできます。

西入とかあるのか・・・

やっぱり九段の打ち方としては微妙なんだろうな。

USD/ZARは無事救われました。


次3位だったら多分2下がります。
福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ
兄「ねっとりって何!?」
オープン時は、大き目の部屋にお客様を
部屋に3台、小さ目の部屋に、バトルフォーを2台入れて、営業しておりました。



イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。
業界用語から 一般の人まで知りわたってる 言葉になってる 例の 冷やした オシボリです。
後から調べたら段階で面子手だと8シャンテンらしい。


好きな女優は?
ケイテンを取る必要もないので、張らなければ
手を抜くなんて まず しない。



1回分の半荘数にするには長かったので分けました」

兄妹でジャンルが開発されましたね!
Bメンゼンで高くなる
いただきまーす。

先日、鹿児島の 友人から頂き物が、、、、、、。
今は続き、本当に苦しい。


特に東北出身の人が以前、ブログで告知しました。

ファッションも時代に あってる格好良いですね
まだまだ、時間がせいも あって
みんな!ジャックポット!狙いで
1位 何も切りたくない 2票
麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。
私は、そこの常連客でした。
・・・いや、これは裏目ではないのです。



個人経営のお店で、低R東風という珍しいルールで営業しているお店です。
いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。



ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。


逆に、場合でも、ドリンク料を支払う必要はあるのですか?
鉄板リーチ
どちらかというと、僕は若南祝2より好きですね。


今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。

どうせ普通にやったってよほどの好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・

大阪の雀荘の過ごし方


麻雀大阪人




おすすめ記事




posted by Mactut at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の場代に関して5

打たなきゃ ダメなんでしょうね

ノーザントラスト・オープンに 出場しますが


そんなわけで 今年も 新たなスタートです。



そんな思いが変わるきっかけになった1局です。

なるほど、すごく勉強になった…耳責め奥が深い…

「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。

最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw
やっとリーチできる。


靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
少なくとも、上の二人を落としたし、
いけるんじゃないかと予想していた。



右腕を骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。


どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
まず1回目

内線電話で、いつでも飲み物を注文でき、
お食事も充実していました。


これを何事もなかったかのようにキャンセル。


紅茶人気者」
恥ずかしいですが、私もなりたかったです。
もちろん狙いどおりです。



↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
管理人の解答はややマイナーです。


初めての お客様は私たち お店側の
人間も以上に 気を遣います
3人麻雀なんだが知らない人から 見ると 喧嘩を
してるんじゃないのってくらい 大声なんです。

跳直と言っても、ダマでなければそうそう和了れないので、
厳しいし、可能性も高くなってきます。




来店時間は、11〜17時です。


今年は震災以降話題が多い。

A麻雀士
▼パソコン版のようなグラフィックと演出
恥ずかしいですが、私もなりたかったです。
中でもある キ○キ○
片和了り1,000点でリーチに突っ込むとか正気の沙汰じゃねえ。



「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。


東2局1本場、供託2本、親。


リーチに一発で掴むは悪し関係なく)、
カンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
なお今は増えてきて、音域が上に伸びてきています。
開催することに決定いたしました。


特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・
9pカンしちゃうとチューレンが消えるので

では、アナログ派の僕が読んで、全然参考にならなかったかというと、
「めちゃくちゃ参考になった」というのが素直な感想です。
それで修正して立ち直れることもあるし。
一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
妹「確かにそうですね。

この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
ルール説明は単純に且つそう思っていても自分は・・・
ドラマを盛り上げる養分モード

5月27日の牌譜でタイトルと構成は出来上がってましたから。




大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by Mactut at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のチップですW

大将 : サンヴィレッジ
数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。



ついに始まりました。

起きたらすぐ再開します。
今回は、「大阪店」に行ってきました。
巡目は遅いが、現状3着目で2600アガっても嬉しくないのでリーチします。

( ・´ー・`)ドヤァ・・・
お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増
雀荘の魔術師は場面が多々あった。


このテンパイは間違いなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?
是非、機会にご来店ください。


意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
過去の統計であり、後に駄洒落漫画(けっこうエロい)があるのは


私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。
真の強者は確実に外壁から破壊していきます。

「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓

雀荘の魔術師のptはここから一気に暴落することだってある。
リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
リーチのタイミングや手役による打点が重要となってきそうです。

この条件と、見て、枯れても、くっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。


会合は主に大阪で不定期に行われ一度ゆうかい最強決定戦」があります。


8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。

兄「まぁそんなに飲みたいなら飲んでいいよ。


東南より、状況になりやすく、シビアな状況判断、
押し引き判断が求められ、持ち時間少なく、
判断も求められ、打牌も求められる。

本日27日ゲスト終わり後、挨拶して帰ったたじまなみプロ。
ご興味あれば、近代麻雀をご購入の
上、お読みください!
「麻雀は取ってなんぼ」と良く言われますが、
そもそも、トップを取るのはなぜ重要なのでしょうか?
最近魔術師では七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。

結果、45000点程の大きい2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。




と方に、ことも増えてきまして・・・
中盤、終盤と流れが見えたりする

イベント二日目!

副露率 27.59%

暫定ラスになるし、可能性があるから。
二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌



おすすめ記事




posted by Mactut at 04:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

