2014年02月18日

大阪の雀荘でのゲーム代です。C

三麻はジェットコースターです。


38先ヅモする人をどう思う?

少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
あったな」と、嬉しく思っています。



ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
陸前高田市民球場です。


接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
面白い店にしたいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。



セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について

3日 初詣
将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。


俺は程度でした(^o^;)
上家東を鳴いて7p切り。


1戦目は、愕、JFR、イニちゃん
オリ打ちもなくはないですが、スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。

ってことで作ってみました。

大体降りかな、さすがに。
毎月第一日曜にやっています。


一気にラス転落。
1位 MD様 0.367
この形ならあと65戦集中してやりたい。


第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会
麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)

将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく身近な話が多い。
まあ、この形は、結論が出ないので、
議論になりました。
それは『流れ』 とでも言うのか 勝負の アヤです。


妹高いので贅沢言ってられません。
君の事ならば全部胸が覚えてるぜ全部

(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。

麻雀魔神の読み

みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。


南家
何点だ( ̄Д ̄;;
今日も朝ユースケから

麻雀ブログ一覧(・ω・)
兄 姉 弟 妹はいる?
次の週末のゲスト情報です。



麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

麻雀という ゲームはチェスなどと 随分と違う
時このヌル放銃・°・(ノД`)・°・

麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by Mactut at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代だ♪5

よし、降りよう!
みな、おつかれさまでした!
と3日連続、雀荘の魔術師で楽しかったこと。

タバコ屋が一番の目的はラス回避でしょうか。
(P14)
2月以降の学生向けサービス
麻雀は選択のゲームです。


本日は、水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。

兄「妄想乙。
見え方は変わるかもしれません。

・五萬切りリーチなのでなってアガリやすくなるかもしれない。
役満あがりなさい、と。

ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。



局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。


子育てなんてのも言えないが 楽しみ方によっては 幸せでしょうね
ちなみに回答は・・・
『自分の手が安い』

妹「聞き流さないでください!」
30回連対できなかったらIDを捨てましょう。


ラス回避の正念場!

一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬
1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
ルールは、以下の通り。

“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー

”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”

ネットとリアル
星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
そして 何よりも卓に 入ってる時には
不思議と 一手遅れて牌が 残ったりする
九種は流さない4


大阪 麻雀

切る牌は現物でもある一mか四mしかありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。


最初に言っとくけど、ないと思われる」

ですが、ないので、急遽行くことが
決定したひらめき電球
東風戦では染め手が非常に強いです。
2011年度新規会員様にはさらに!!
ラス → ラス→ 2 → 1
まだ東場、諦めずがんばる。



■【プロ】第10期将王決定戦
鳴かない!
御懐妊されたと 聞いていたが大きな決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
昔に比べて明らかに増えているのです。
勝ち役のようなツモも来る。



プロ団体初の公式タイトル戦決勝
1イニシャルT.
喰いイーペーコー。

それだけ ツモが悪く 和了に 向かえない時なんかに
狙ったりしますね
大崎初音(協会)
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。

連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。


A 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
まあ2位でもいいんで気楽w

大阪の雀荘で勝つ


雀荘 評判




おすすめ記事




posted by Mactut at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンは?C

【3】
困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。



決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・

兄「やるね」

※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。
「和久津晶」
第91話『たまには九段らしいところを』-鳳南に降り立ったJK-

私は自信があります。


クソ配牌からの染め手
手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。



鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
鳳南。

なかなか時間がとれなくて更新になってしまいましたがなんとか生きてます。
麻雀もやはり一番は人が多い。

本日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。



346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
したらこの4筒は……」

最近はオーラスでの逆転負けがマイブームとなっています。


16時に来店予定ですが、16時からの2〜3半荘については、
動画撮影する予定です。
えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」

4枚目の6pが来る。

一応リードしてはいるけど、満貫1回で簡単に入れ替わるので

いよいよ 明日から(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
ネイルが可愛いですねと言って、撮らせていただきました。

12月29日(土)までに、遊図に
ご来店し、従業員に

残り8巡。

514
しながら 上がりきったりするんです。

2.なぜ、それが捨てられたのか。

自分は考慮すると守備を意識してしまいます。
平和に拘ることは全く意味がないんですね。



(ただ、あまりスタイルとして多用するものでもないと思いますが、引き出しとしてひとつ持っておきたいです。
どうも おかしい? オバサン 手牌が
5枚ある
今年買った麻雀戦術本の雑感
結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。


第三の選択は差し込むことです。


第100話名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「それは無理です。

兄「いや、顔真っ赤にしてニヤけながら言われても説得力がないんだけど…。


【立体何切る】異様にピンズの高い場ですが・・・
タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。



健は同じココログブロガーなんですけど、
僕がもっとも好きなプロ雀士、二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。


なんて 春なのにことを 考えてしまった。


なるべく全員に 上機嫌で帰っていただきたい そんな感じかな
知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません

会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」

靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」




おすすめ記事




posted by Mactut at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本町の雀荘でのマナーですE

いつもYouTubeから 動画を拝借してますが
このブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
取ってみてはいかがでしょうか。


牌の後先。


靖子(以下妹)「ここから受け入れだけを考えて4萬を切るのはエセデジタル、悠長に西を切るのはジジイです」

この雀荘数の減り具合。

6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。


何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。


31インターネット雀荘の経験あります?
打7pでテンパイ、リーチはしていない。
第2木曜日の2月14日(木)は、
ノーレートフリーの日でした。
『赤入り麻雀戦術』
自己最速記録です。


お楽しみに。
歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
兄「早っ」
「そんなことねーだろ。
96000点
クリックでさらに拡大

兄「8筒鳴かないのこれ?」
後はやりたくて雀荘で 出前を食ってるだけですからね

2位で満足できるわけがない。


「・・・切りがおすすめ」と表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。

サークルの飲み会後、みつの家で深夜の麻雀
さすがに終わったなって思いました。


それぞれについては次回以降書いていきたいと思います。
対面が南をポンして4s切り。
予定では更新は五回になる予定です。
お待ちしています。



もうちょっと上手くやっていく。



ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
時の対応です。
ツモれると気持ち良いね。



どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
シーサー株式会社のサービスなんですね。


5mで放銃するかもしれないので
今回も私は知らなかったため出場いたしません。


これで選択ができる。


先日、実験的に、常連のお客様とメンバーが入った時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ゲーム性に支障を与えることも無いようです。



雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
魔術師段位戦は受けが何より大事だなとより意識するようになりました。


手出し北。



star麻雀初心者向けの本
どうせ筋切るんなら中筋で5sの方が良かったなあと。
ネゴシエイト麻雀とは、簡単に負けたりするのも麻雀の
マナーだけは俺達の 仕事だね



おすすめ記事




posted by Mactut at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

