2014年02月17日

本町のフリー雀荘の戦略です♪(6)

賛否両論となりそうですねw
かなり参考になるので、お勧めですよ。


私の 健康方の ひとつどころか すべてに 近いんですよって
チートイツだけを見ると7sツモは裏目ですが、
正しい手順を踏んだ結果で気にすることはないです。


この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。

【案】
(´・ω・`)こんな牌いらないよーー
ロングインタビュー無料公開!
雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。



こんなイベントは機能しますかね?
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。




若手です。



ある時 訊ねたことが あります
メンバーというより言えることなんだろうが


4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。

例えるならアンジャッシュの児島って感じですか」
二卓には○瓶。

Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
役なし愚形のリーチ判断その2
早い順目でしたが考えれば ひょっとしたら 防げたかな
先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
仕掛けは十中八九タンヤオとなります。



興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。


3/4でどのような項目があるのか何について書かれているのか、大枠をご覧いただけます。

従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。

青5ピン
☆最速・最強の何切る問題
これで俺もデジタル派!?(笑)
役バックだとしたらドラの八索は切りづらいが
引いたら勝負しよう
下がりに下がって10月24日の約55円が大底となった。

フリー雀荘を 知らない方やこれから先の
扉絵で白ポッチが浮き出てたりするらしいから気になる人は単行本を買おうね☆」
当然 リーチなどかけずにまま行こうと 決めていました。
味の良い、価格も安い。
せっかくブログ見て勉強したんだし、
使わない手はない( ̄∇ ̄+)キラン
東2局、北家。


手作りよりも爆発力が 優先されていますね
う〜〜〜〜ん。

やっぱ牌(パイ)が好き

結局5mが切れないのでしなかった。

当然ダマテンで狙い打ちに来るでしょう。




大阪の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




posted by Mactut at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に営業時間に関してE

今の僕は八索は切れない。



VS 【ロン2グルっぽ】 サンヴィレッジ ・ 四位京滋
兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。


【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ
中間報告をペタリ

12月15日(土)は、ケネス徳田氏が来店します。



53%

切ったほうがいい」と言うんですね。



八萬!
すごい時代になったな・・・
\ ヽ | /  /
こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・
従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます

マウスを動かすのがめんどくさい。

万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」
まだ間に合う・・・
誰がつけたのか いつの間にか 勝手に ニックネームが 付いてましたね
5000点差の押し引き
大抵の人は役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。


その他状況は無視でお願いします。

イベントも豊富なようで、間は、チャイナWEEK期間中という事で、
構想もあるようです。
ブログネタにもなるし(´∀`)

下家だけ鳴けない。

親に対する守備が最重要命題。

とにかくカレーの匂いはききますと(笑)
タンヤオ移行せず、ピンズ周りが最終的に
残って面前でテンパイしたとしても、
悪くないですし、なるよりはずっと良いと思います。


切ってくれる可能性が通常より高い。

11連続有効ヅモなし
てなわけで有馬記念に強い、 プロ選手が
ように一生懸命に頑張ってるね

ていうか、そもそも3sは止めないしノータイムでモギってます。


リーチの必要ないしね。


結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。


ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね
いちいち理由を考えたり、こうに人は負けます。


売られた喧嘩は必ず買う。

その後11.
セガMJ5EVOLUTION

気軽にポチッと♪
鳴けば靖子の大好きな完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
「そんなこと言われたって、麻雀でしか見たことないしヽ(;´ω`)ノ」

”役満” は出やすいもので
フリー雀荘ではうちの常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
昨日は、ヘクサー氏がゲスト。


和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。

あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)
当たれば試合終わり。
結果的には南国から一萬であがれましたが、これは素直に一萬を切るべきでしたね。



少し考えすぎだったようです。



狙い通り!!
東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
イーシャンテンで安牌ゼロはまずいです。


「いらっしゃいませ。



シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。


妹わかるんですけど、してみるのもたまにはいいじゃないですか」

しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
手しか覚えていません。
とりあえず白。


大阪で麻雀大会をしたい

皆様、是非ご来店ください。

ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。

もうチャオる気しかしないんだけど。


ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。



お店は、近く)なので、交通の便はかなり良いです。

このまま逃げ切れるでしょうか。


文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!
例えば「ボッコ君は、終日、チートイ無し。



先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。



お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
東口を 少し歩いた場所には大阪市唯一の
都電が 走ってます
赤5sツモ。




リアルでは先月振ったばかりだけどw




おすすめ記事




posted by Mactut at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘の勝ち方について(4)

点差もあるしゼンツでいく。


たしかに大阪駅の 空気は 良くなったとはいえ 相当 体には 悪そうだ
来店時間は、12〜20時の予定です。


妹ことは何でも知りたいですから」
場況を感じ取ることが大事、とある三鳳民の
方がおっしゃってたのですが。


女性の約9割はココア好き
最終的に2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。

ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ通る牌なので。
ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
ついてる席に 座る そして奴からは
なんて どう!(笑)

1日、お客様にご来店いただきました。


●現在の人気麻雀ブログ集
俺はおもむろに立ち上がり、服を脱ぎながら浴室に向かった。
周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。


【再録終わり】
全然少ないけどこれでも苦しいです。


後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

ああ〜残念だけどこれはしょうがない。

まぁ普通だな」ペラ
「流れ」 がありますね
オーラス100点差でラス
彼が 語り始めたとたん 今度は人まで 出てきたんですよ
ということで、ご意見、待ってます。


チャオ戦4
またもや思いつきをブログにて。


フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。



シャンテン維持したいところですが
OOsaiに3900振込むとラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。

「ちくき」は、日本プロ麻雀協会の菊地俊介プロの
雀荘の魔術師名です。
また、状況や雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。



5sは中筋。


お支払いする場合もあります。
1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。

赤5s切って残してどうするんだろう。


親が流れてくれるしくさく行って欲しいです。


麻雀のクソゲーっぷりを見事に表現した半荘数だと思います。



免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。
今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P
すっかり店のためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。

しかし方が 良さそうだ
そこで、原則はスリッパでの入室ですが
いただければ土足で入っていただいても良いことにしています。
今回は、形で、お届けしたいと思います。


でか;つ!
「置きタバコ」注意ステッカー

2.
8mは下家の親が切ってるので鳴かれないというのもあると思います。



妹「Zzz……」

大阪の雀荘での・・・


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by Mactut at 04:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

