2014年02月13日

大阪の雀荘でのルールです♪(6)

はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね(^▽^;)仙台で一人立ちしてきて田舎男児が
友達作りのために仕方なく始めた感じです。


そしてイベント特設会場は「ハーメルンの笛吹き男」でした音譜ここで
ライブやらトークショーやらをやるみたいですニコニコ俺は
見ませんでしたがあせる
何ていうかまず軽いっていうのもそうだし、手つきが
粗悪に感じるんだよね。
先日の 雪には ビックリ!!!
気になる、『東大式麻雀トップを取る考え方』をご紹介します。
時代なのか守り重視で放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ

上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。



過去の著作は、まだ読んでいないです。
時代の流れで 今はアリルール が ほとんどである
兄「よく見てみろ。
してるんじゃ ないかななんてね
妹含めて一生一緒にいてもらいますから!」
例えば平和のみや平和ドラ1だったらリーチしなくてもまだ出和了りの
権利が残るので、メリットは3つまでです。

書くことは日付は必須で、あとは、
感じでどうかなと。


兄おかしくなかったか今!?」
333のアカウントがこちらになります。

妹完全イーシャンテンに受けます」
(´ω`)・・トホー
仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。

でも、見ても、景色は違うはずで。



兄ことで、赤3枚+青1枚を使った面前ツモアガリをした方に
イベントをしておりました。

イーシャンテン!
あるのでお帰りの際にお声かけくださいm(__)m
麻雀やスポーツは平和であればこそですね。


ピンフ三色しか見えない。



もっといいテンパイ出来るよ、きっと。
兄「思いっきり5萬を裏目ってるように見えるのはツッコまない方がいいのか?」
ラス回避の延長がトップであり、また。


兄しかけたけど、よくある表現だけど、
かわいさは異常

この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。
一人の わがままで残りのかたがいやな思いをされたり
安産や 子育ての 神様として 古くより地域の
方に 親しまれているようです。



大切な 仕事というか 感覚ですね
兄「それに?」
久々にリニューアル!新章追加
これから筒子をツモ切らなきゃいけないのは厳しいですね」

どうせ 又 洋服でも 買わされるんだから 待たせとけば良いよ
決済は一切していない。

自分も機会あったら是非参加したいです(・∀・)
ちょっと、真剣に考えます。
これは面子手もチートイも無理だな。


ソウズですかね。


「俺って メールをやるのに めがねをかけて しかも 両手で
やらなきゃ できねぇよ」 だって
發を鳴かせてしまった。

ドラが1枚も見えない。



・8m切りリーチ

もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
方をいじくってるとこですか…?兄はうらやましい!

まだ張ってないでしょう。


3月31日(日)は、水木琴プロが来店です。


雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。


大阪で麻雀をしよう

持ってて良かったリー棒。
)なぜ、ほど、パンパンにしてしまったのか?
どうも古くからの 商店街や ビルの
オーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。

全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね
12月にポイントレースを実施し、
16名でおこないます。

自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。


ということで、ここは懺悔という形ではなく ”感謝”という形で締めたいと思います。

不安な気持ちでツモ切り続け聴牌くずし?それとも即リー?



おすすめ記事




posted by Mactut at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタの雀荘でのチップです♪D

ダマで倍満
ならば有利と考えます。
今夜のご注文は
それと。


NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。

さすがになんでも勝負じゃ点棒がもたない。


性格もちょっと弱気になったような気がします。

何待ちかを推理する問題です。



どうせ鳴かせてくれるだろうと。


何切ります。
何を切りましょう。

兄「この7索を鳴かない子は素晴らしくかわゆいね(´Д`)=зハァハァ
親が北抜いてるんで流せない。


将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。

あんまり前に出て親に放銃すると危険がある。


リーチをしてもトイメンがオリることは
ない状況です。
大抵は根っからの麻雀好きで雰囲気が
楽しいこと 間違いないです(笑)
【第6章】 攻めと守りのテクニック

いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。



兄「た、爛れたとか言うなよ!」
菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。
投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。

理想を 言えばお客を満足させながら 成績を残すなんですが

ある 非加盟の 麻雀店の オーナーが あちこちに 客として 入り込み
麻雀の敷居を高くしている根源

岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。


『かっこつけて打っちゃってる』

独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。



また他家が切って下家への跳直だけになりますから。
牌姿は、1枚ツモった状態です。

発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが

しかし、入り、アッキーラが一発で
放銃orz・・・
さあ、どっち?

ご購入、ありがとうございました。


鳴くわけがない。


有難うございました!!!
ぱいろん
挽きコーヒーなんか 呑んでいきます
4月からは、守備重視の麻雀から一転、
麻雀を試行錯誤しています。


ダマでもトップ目から直取りなら1位
高宮まりプロの別の画像。



ツイてるじゃん、オレ。


ツモれる気がしない。

好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。


対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。



打ってみた感じかなり麻雀好きで、
人なので打ってて楽しい(・∀・)

あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。


最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
オーラス親で満ツモしても全然足りない。


1位 TN様 0.152

大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい正月休みが


妹ひきかえ』って、女じゃないみたいな言い方ですけども」
その通り、最後に事件が・・・
☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆
後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。
というのも麻雀の勉強をするときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。




大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by Mactut at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の営業時間は?W

入って来た事が あるね
僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。



鳳東 17戦 0.
楽しいが見てると 味がある
昨日はニコ生で発売記念SP】がありましたね。


4筒鳴いて3,900点聴牌
(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
あれば「負け組」なのです。

そこで、下のような「「置きタバコ」ご遠慮ください。

ただし、リーチには、もっと意味合いが含まれます。



このへんで一休みして、牌譜検討や雀龍門を打ちつつ。



【全体的に】
西園寺家にオファーとか正気かよ

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。
なるほど、すごく勉強になった…耳責め奥が深い…
でも、始めてみたら奥深くて面白かった。

個人的に これ めちゃくちゃ 面白いですね

まれだろうけどそうなったら笑えない。


結局 ほかにアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。

そこから良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
こともできます。
特に 今年はひどいようで 風が強い日などは あちこちで くしゃみが 聞こえてきます
菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
多分流します。



2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・
最後に 笑って 帰って頂くために
想いを してるんですよ(笑)

若くして命を 落とした 特攻隊員の 遺品や遺影などが 飾られてる
發の所在が分からないんでダマ。



第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
麻雀界全体の活性化につながると思います。
芸能人にはいます 仕事柄 巡業や 何かで

壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
ただあまり付いて行けてないかな(笑)
というか俺以外の人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・
下がり続けるかもしれない。
そして急遽(たったさっき)会社の
部長と飲みに行く事が決定した。

現状に比べれば大した問題ではない。


3人麻雀なんだがしてるんじゃないのってくらい 大声なんです。


(リアル妹への絶望からイチャコラ話に触れたくないなんて言えないビクンビクン)
84%
始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
他家を威嚇しておいて、切れなくさせて足止めをしておく。
高レバで損切りしないと。
こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
残すのは当然です。

東2局0本場、北家。


鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。
さて、開局の親番、何を切りますか?他家に動きはありません。

長期戦で勝ちこすためには、打つ、それしかない。
えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。
正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
上手い!
なかなか治療していただけないようです。


大阪 麻雀


しかしご老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。

どう考えても遅い!!
まぁ田舎の会社で、お金を払ってやっていたので、
ないわけで、しょうがないんですが・・・

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by Mactut at 06:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

