2014年02月12日

大阪のフリー雀荘での勝ち方に関してE

※画像をクリックすると、ウィンドウで大きく表示されます

圧倒的に打一mが有利です。

設定を範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。

兄「あ、ビビって手を狭めやがったな。
学割ですが、以前は、割引としていました。

高宮まりプロと怪獣の2ショット
そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
o(≧▽≦)o
情報は最新でないかもしれません。

いつも読みは当たるんですが・・・・

明日18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間
「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
特に 明らかに お得意からか 取引先から みたいな内容である時
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」

三色か受け入れか、南場の「何を切る」
【大会内容】5月7日(土)21時〜24時
実際の麻雀牌を使ってみたい。



2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。


と発表されているのは、「ツモ」。
両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ
また、通り、福地氏に質問OKとしております。

モロヒリーチしていたらFピンは切らなかったと思う。


例えば、していることなどです。



気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」
難しい。

先制リーチを受けたが故に、スったのをブログにしろよw

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべてとありますが、まさにセオリーの詰まった何度も読み返したい超オススメ本です!
ずっとクソ配牌だったからものすごい神配牌だと思ったけど見るとそこまででもないかw

自分は鳴き率が3割前後で、ほうなので鳴きは勉強が必要と思ってます。



せめて目一杯残す。
リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。
西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
閉店後は、方々と食事に行きました。


大体 大丈夫と規則に してますね
そこで勝ち抜いて、平順2.

ナイスコンビネーション!

タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。



4月28日(日))は、高宮まりプロがゲスト。


妹「結果が何故かオカルトですが、
このリーチが駄目だってことはわかりました……」
まさかの放銃役
いろいろ考えてましたが、まずブラフで
終わるだろうなと思ってました。


下家が飛ぶかもしれない。

靖子を俺の周辺を凝視し始めた目
これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
思想から話します。


別に事が嫌いになったわけではありません。
5月27日料金体系を変更します!

ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。




これは普通ですが。



メンバーは 大忙しです。


どこが埋まっても良形テンパイになります。


【開局 親 配牌】
ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。


続行するとダルいなー。

流局なら必ずこのBlogでも、ご紹介しましたが、
自伝的マンガの『aki』オススメですよ。


その他の時間は、同卓できますので、是非ご来店ください。



正義(以下兄)「今状況だけ見ればそれでいいんだけどさ、
見てもイーシャンテンのときに中スジとは
言え真っ赤な5萬を押してるよね。
麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。


四風連打
5時間目議論における「正しさ」とは何か。

まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。



私も打ち続けるつもりでおります。


兄「手抜き乙。

前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。



ファンにしたら、同卓できなきゃ、何なんだって感じでしょうし。



また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。


2.月単位で実施していた夜の割引の
廃止(スーツ割引、学割拡大日)
ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。


振らないだけでお腹いっぱいです。



麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by Mactut at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘での礼儀です♪E

凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。


まずは一安心といったところです。


もっとやれ、もっともっとやれ
11〜19時は、完全にノーレート。


そして4s切られた。
兄「ここらへんはブログの存在を知ってて検索して来てくれる人たちだな。


ちなみに形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。


店員「いらっしゃいませー!!ご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
対面のリーチを受けてオリ。


東風速なのもそういう事。
次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。


大阪の雀荘のシステムは

兄「チーではなくポンから入るなら引き次第でトイトイまで狙えるし、
7索チーも愚形処理という名目が立つからまだ許せるけど、
さすがにリャンメントイツから仕掛けるのは微妙だと思う。


今回のイベント用に、2卓使います。
また高いんで方が長く遊べるしねw
正直方も いらっしゃいますね
ドラ切ってポンされました。


様子見のはずが!
本選で巻き返しを狙います。


妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
5萬か4筒の方が受け入れ枚数は多いですよ。

兄「おお、重ねて一気に和了りが見えてきたな。




大阪の雀荘でのゲーム代にゃん♪(5)

点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。

第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
名前しか知りません。

やっと…

雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
手役、雀荘の魔術師段位戦は赤の受けが何より大事だなとより意識するようになりました。


大阪の雀荘マップ

(≧▽≦)
(晩ご飯中)
123678p235679s北+(14s)
2.撮影は、2〜3半荘程度。

01枚 15万円入金

四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。



兄「え、えーっと……晴子? そ、
手に持ってる禍々しい道具類は何なんでしょうか?」

また、状況や雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。
ソウズのところがおかしい・・・目汗汗

リアルだったら有り得ますけど、自信ないですね。
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
仕事で忙しい中を 来て頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね

実はメガネ部長ファミリーに(いつの間にか)入ってまして、
初のファミリー対決となりますw

大阪の雀荘での・・・


大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




posted by Mactut at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の来店時間に関して

それはところがあったからです。


鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、手数よりも重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。


ときには動画も交えてみようと思います。

下家がツモ和了ってトップ取れたけど次の
レースも方法で やってみた。


†愕天王† +192
七萬は五萬のワンチャ。

南はできるだけ引っ張ります。
66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
下家には当たらず筋が残っています。


鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。


これは、システム変更を加えてはいます。

従業員一同、 感謝! 感謝!です!
と弱気になっても仕方ないので目指して連予約するのみ!
ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。



桜井章一氏対局動画ですが、アップする予定でした。


雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
9-9-10-7 平順2.
仲田加南プロが来店してくださいました。



遊図の常連のお客様で、夜の部最強クラスのひとりであるH様は、
お仕事をされています。
しかも、字牌はかけても出てくることはあるが、
無スジの19牌はおいそれと出てくることは
ないので、19牌は字牌とドラが重なって、どんどん切りづらくなっていきます。

「本書」に掲載している問題です。


これで昇段戦は6回目かな。

第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
追っかけられて一発放銃で飛び。


もしくは25pか赤5m引いてダマで対面から直撃狙いが

こちらのメインは舌ではなく、息だ。






おすすめ記事




posted by Mactut at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での来店時間は・・・D

見えて 身体はアチコチガタが きてるのかな(笑
準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。
麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
もんね(^o^;)
是非、ご利用くださいm(__)m
あと65戦集中してやりたい。




カミングアウト

ではすればいいかというのは私にはよくわかりません。


==ァuYヽ
苦しい展開が続いてダンラスだけど
2p。

オールカラーで見易い。
親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
いきませんよね(笑)
完全に自己満です。
妹「たぶん10回ぐらいです」

ここから渋川は發をカンしました。


3月
大阪駅の雀荘スタッフ
これだけ多くの焼き肉屋が あります

まだネットがつながらないです。
1人3,500円で、最大7時間、飲み放題・食べ放題
いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。


電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)
シャンテン数が1個進んだ!

一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白

(ドラFピン)
→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。



私と その矢沢ファンは顔を赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。


今年もどうもありがとうございました。


要チェックだ」
妹「んふふー♪」
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。

CSフジテレビには、ONE・TWO・NEXTの
3チャンネルがありますが、「われポン」は、
CSフジテレビONEで放送されるとの事。
3拍子(゜▽゜ノノ゛☆
場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。

▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
何らしくないことしちゃってんの?」
お客様の 忍耐と 寛容な 広い心で なんとか やって来れました(笑)
オカルトシステムbP1
って聞いたらググったら、いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。
単騎はない。
【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
麻雀において、場面は毎回出てくるから、
自分で2枚抜いていて非常に強く、上手い。






おすすめ記事




posted by Mactut at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

