2014年02月11日

難波の雀荘の礼儀だ!D



チーは2倍速理論だとしてもシャンテンと変わりません。

その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも
最高!
ノーテンリーチ

自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」
発声優先!
正直方も いらっしゃいますね
昨日のロン2は・・・

これだからカンはやめられない!
厄介なのが電話代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります

:☆

役牌の東が対子ですが愚形だらけです。


・お名前(フルネームでお願いします)
なので 常連などはうちは楽なんだと 勘違いしてます
いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。


妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。


とはいえ、トラブルもありましたし、
方にPを進呈というイベントをしておりました。


麻雀 評判



皆さまのご来店をお待ちしております。



ツモでは3倍満が必要なので苦しいです。



南国はそんな人ではない(`・ω・´)(はずだw)
なんとかしのいでトップ狙いましょう!

当サイトでも、盛り上がりを応援したいと思います(^_^)

この1戦は対面が断トツだった。

さあ南は山にいるはずだ。

1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。


調子に乗るとこうなります。

という感じです。



上級卓は増えるのが早い。

自分は2本使ってる。


ここまで耐えてきたんだから

7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。



―  |^o^|  ―

そこから振り込み機能を使って各IDに振り込みます。

そのへんのゲーム性の違いが段位戦と同じくらい。

正義(以下兄)「上戸彩とEXILEの
HIROが結婚したんだってね」※参考
下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。



フリー麻雀屋 では 初心者には部分が あります

赤含むドラが4枚見えてないので可能性がある。

あの鐘を 鳴らすのは・・・♪
南3局1本場西家 18900点祝儀-2
妹「それはともかく手牌はして、3索を残すことで
ラス回避狙いの選択もありますが、
その次あたりで華々しく散ってきます……」
兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。




ほとんどのメンバーたちは、良く一生懸命に接客をしている。
今ではものでも緑一色 だけは安め高めの
ギャップが あるんです。
羨ましすぎです。



赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。

ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。


三人麻雀でツモって裏1なら難しくないはずだ。

色々気を使って靖子も大変だねぇ」ナデナデ
牌効率MAXで打ったらこうなった。


6.桜井章一先生
全員に牌もないので押していく。
一日、座らないと 眠れないらしい。
東風戦も、白ポッチについては、いつもの遊図ルール通りです。

マジでシャレにならない。


2mは持ってたんだろうか。

ペアマッチ大会2withミッションちゃん

何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)
プロは心理からからめとるのです」
妹切るんですか?切りたくないですし、
リーチ者に5索はゼンツしてる対面には無スジですよ?」

僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。


リーチ後は自動でツモ切りなんですが


役牌の東が対子ですが愚形だらけです。
最近アスリート的な 雀士が少なくなりましたね

やっぱり麻雀は面白い。in大阪


大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by Mactut at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのゲーム代は?

打北。

どっちにしろあがらないと条件を満たさないので

場に高い萬子を頭固定し、入り目をABDFに広げる!
これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
逆に お客に 気を遣ってもらえるような お店やメンバーになれたら 最高ですね

泣く泣く@ピン切り。


損益-270,519円
)

でもいかないから ギャンブルは 楽しいんだろうな

わかりやすいかどうかわかりませんが
挙げて検討してみます。
豪ドル円とか外為で出来るものは事にした。


特にドラの3ソウをぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ
切る鳴く牌も考えてみてください。

そういう意味では非常に感心させられました。

降りきれるのか・・・
ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)
妹死ぬなら、打って死にます!!」バシィッ
四人麻雀でチューレンあがった事ないです。




でも安定して勝ってるでしょ。



これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
立直率 : 19.

サービス内容については、動画アップ前後に発表します。


これを見逃してみる。

4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
親には死んでもらいましょう。

正直微妙なくらい。


妹「うっ……」
和了れる範囲内で手役を重視することは大事。


お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。

雀荘の魔術師などとの違いは、できること。


「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
対面オタ風の西をポン、9m切り。


そしてこの配牌である。
結局3位でした。



だから メンバーにはありがたい事に
お客たちが 待ち合わせて 卓を 囲んでいただいた。

ヤオチューが3枚溢れているにも関わらず、
無警戒で切りまくる( ̄Д ̄;; オイオイ
麻雀虎の穴
ということで、本人は、集客等に自信が無いみたいです。

稼げる時に稼いでおかないと。

ようやく 冬物を 片付けて衣替えを
しょうかなって 気分になってます
なにせ、トッププロに見ていただけるわけですから、
適当な手出し出来る牌が欲しいんですが。
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
でもそうなってくると云々の話じゃなくなってきますしね。
2p切ろって思ってたら上家が手出しして来ました。



テンパイなら何でも鳴こう。

4p切るしかないか・・・

はやい段階に、8を切り、Hも自分で2枚切りました。
全然足りねーじゃん・・・
(とある日の練習風景)
たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。


私はあるわけでもないので、ブログで使える牌姿の
セレクトが地味に難しいんですよね。

ニーズは無いかなと?
自己紹介
新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという
3.集合時間、集合場所
先ほど、確認したら、DVDも売れてました。



皆も心待ちにされていたと思います。


さて、会話のような待ち選択がきました!

そんな雀戦士たちを紹介

5p。

配信したとして、宣伝効果はあるのか?
それにうっかり自力でドラを引けたときは
方がメンタル的にも安心です。

確変を引いてから勝ったり負けたりであまりポイントも増えず。


満貫ある役あり場合、きいて、形になってきて

11月半月終わって、59戦打ちました。

リーチはない。


正直、まだまだ対局料だけで食べられる世界では無いですよね。


ツモは自分のツキの状態を知る重要な要素。



おすすめ記事




posted by Mactut at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負け方の解説。4

年明け最初の何切るです。


打点を追う人は必ずこうするでしょう。

『トイツ場』について
私なら 打6p を選択します。



その後、ツモ発で、打白。

8%ですからね。


麻雀を覚える5つのメリット
先着76名で、受付しているとの事。


【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
美しく見えたので、文字を書いていただきました。

私以外にも、芸術に触れたいと思っている遊図のお客様や雀荘の魔術師民の方はいるのではないかと思います。



安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。
2萬は裏ドラで手は満貫ある。


ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど
かといって八百長ほど見ていてつまらないものはないので興味もありません。

雰囲気も良くて、シーンは最高に面白かったです。


妹「……あっ! い、いや空気よりヒドイ!(´Д`;)その
場に存在していないという表現が正しい。


まだトップ目です。

何か点がございましたら

見下しドヤ顔の人鬼がメイン。


すごい勢いを感じる。


角田様へ


「レンタル版もあり」との事なので、
大きな意味合いが含まれます。



(直前10日以内にフリー卓でご遊戯したことがある方が、
セット様(4名様)内にお一人以上いる場合は、その他ドリンクもセルフですが、飲み放題としています。




【自薦】
次回来店時にお受け取りください。


※追記 :このあたりを参考にしてください。


ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
順子で残すのが基本です。


靖子と一緒なら、どんな感じになったの?」
最終節、村上・佐藤も信じ奮闘する中、
石橋・曽木も一歩も譲らないまま行方は最終半荘へ。
12345・・・

6(ロー)
なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。

兄「パン卓民もびっくりの捨て牌と手牌だな」
BXperiaZSO-02E
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。
フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。


東南より、状況になりやすく、シビアな状況判断、
押し引き判断が求められ、持ち時間少なく、
瞬時の判断も求められ、打牌も求められる。



大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by Mactut at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難波の雀荘でのチップは?(4)

武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。

イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!
妹「ちょ、JKに告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
この路線?
「和久津晶」
そういうサインが出てからじゃ遅すぎるしあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。

5月最後の1戦
ある理由で、海外によく行っているプロです。

行こうと 決めていました。

なかなか冷静じゃないか」
そしてセットが終わってからも夜な夜な素直にオリろYO〜・・・とうなされ・・・
今回は相互リンクでお世話になっている斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

より有利な条件でサドンデス突入と考える。

そして、マイケルと言えば、やっぱりダンスですね。


3人麻雀三人麻雀ルール

相手はチェルりん、フリこみんひらめき電球
福地本売れました 中国麻雀の日
それならダイレクト8筒引きでのリャンメンリーチも考慮する方がいい。


福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



Tはことで、あがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

自分には縁のないと思っていた24時間テレビのドラマが
前で現実になっているようだ。



参加人数によってシードができる場合は
組を優先します
あと6時間後には火ぶたは切っておろされます。


欲望の塊ですが何か?
タンヤオでかわせるかもしれない。



第67話『撫でられJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

妹ための鳴きです。

白は上家に高確率で通ることがわかりました。

Mr.

萬子だけが安い場のようです。
強張ってた 顔もにこやかになり 最後は
そうに やってます
「麻雀やりながら メールなんて失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。



↓↓    ↓
3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。

それとマザーファッカーな団体の圧力で麒麟児を下ろされた福地が新連載を始めるみたいです。

回避不可能ですw
第三の選択は安い手に差し込むことです。





おすすめ記事




posted by Mactut at 03:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

