2014年02月09日

本町のフリー雀荘での勝ち方について(4)

同卓するもよし、後ろから可愛いお嬢を つれて

待ちもドラ表のカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

西九筒二萬白九索東

うちの 常連たちの 口癖があるんです。

ツイッターのアカウントがないと見れませんが。




なんかそういう事もあるんですね。


桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。


87ポイント・・・俺より上が一人と・・・
→ダメです。
1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため
無料で楽しめるので、方は、ダウンロードしてみてください!
3索は切れないので刻落としで降り。
三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。


5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。


道場に向かう前、念のため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)
『いくらから捕まるか?』というより、
『どういうケース・どういう場所で捕まりやすいか?』の
参考にはなります。

ヨーロッパが危ないだとか今年は増し増し気味に更新しますよとか言ってて放置するのもアレだったんで更新することにしました。
妹「何の前触れもなく訪問者の一部に喧嘩を売るのは止めろ。



1月と2月はあまり大きな利益を得るには高レバレッジで

ここで7sスルーするなら西のポンテンも少なくとも1枚は
我慢して、面前で張れば満貫以上は見えます。



どっち?(。・ε・。)
兄上に乗ればいいんじゃない?」

何切るです。

なぜ7ソウが今まで中にあったのか?

お客の 座ってない 卓などはスイッチを OFFに
して 入り口も 照明をおとした。
さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4
まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。



親は切ってるんで3sも不要牌でしょう。


36p待ちかな。


声優など、今回も力が入っているので、
特設サイトで、紹介PVをぜひチェックしてみて下さい〜。
だそうで、予選は、エントリー締切が迫っていますね。
マーチャオタイプのルールの雀荘へ行く方、必見です。
1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。


その日を狙って雀荘にいけば、簡単
対局が実現できます。



ポイントは明らかに私有利。

ファラオ大会
どうせピンズなんて出ない。



働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。



平均すれば5350点です。

そこで初めて役満を和了しました。


和了率 : 21.
最近ではお客たちも「オメデトウ!」って 和気藹々だったようです。

親リーに振ったらほぼラス確定だ。
終盤で、両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。


泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど
妹「お兄ちゃんはよく『話し方が上から感じでイラッとする』と言われますから説得力がありますね」

ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」
手出し7s。


『でも 好きだから辞める気 無いけどね』
チャンタ三色。



GT様
王冠2ぶっちsランキング第5位

鳴きチンイツならこともないし」
Cカンチーワンでチーして中切り

あえてリーチ後に北を抜かない 1票

野球先進国アメリカに 勝ちました




おすすめ記事




posted by Mactut at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘の負けパターンだにゃん笑C

国士とかあがれるわけないだろw
長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?

桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
おまけに雑菌や得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
では、なぜこの時代に
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1戦目東1局親
だから雀荘の魔術師には牌譜という素晴らしいツールがあります。



妹3,500点差のトップ目。

」ってありました。
みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ
とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。

従業員が入ることは無く、お客様だけで、
2抜けとかラス抜けで回す感じです。



井出洋介池田書店1999-04

ステルスkino氏 11月24日(土) 来店
ドラがなくて、もっとやる気だそうよw
兄「はーい終わりー。
モットーは、「無料で役に立つ」こと。



48円で決済。


この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
洞察力が上がったんですね」
特典がけっこう豪華ですね(°∀°)b
やっぱ強いね、オレ。

山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。
逆にラスや 3着ばかり とにかく どなたが
座っても そんな感じ
そして安牌がない。


ルール
点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。

勝ち役が強すぎてラス候補になってしまう。


存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」
また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。

彼女の 終わる時間まで 麻雀を打ち待ち合わせの
時間になると。

風邪や 運動不足に因る 肥満、糖尿病など 成人病も 要注意ですね
35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』ですよね?」

本に使うお金は、しない方なんですが
漫画1冊に、5000円は、躊躇します。



兄「雀荘の魔術師民は、ラス回避をしようとします。

時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。

(+4.
トップとの差は5100点、差は400点。


さすが、リアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。
かなり苦労を掛けました。



ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。

2月、19戦やって早くも・・・
第3章アガリへの基本ステップ
来年の賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。



5月中には何とか!

これは、喩えると、「100本買ったらおまけで
(!)付いてきて、150本になる」ような状況です。
放銃したのは柴田プロ。


いや、万いってるかな?万はいってないな〜(´・ω・`)
誰しも嫌なところには わざわざ 出向くことは無い。



途中流局なし
しかし親からリーチが入り、他家も全員テンパイ気配。

気楽に楽しめる本書。


妹「福地の『ネット麻雀ロジカル戦術入門』ではこれを
切っておけと書いてありました。



妹「やかましいです」
聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。



今は使っていて、けっこう気に入っている。


でもへたな 日本人より 礼儀正しくて 素直を子ですね(笑)
なぜ念願かって、そりゃあ45のおやじが一人でピザ屋はないでしょ。

大塚・阿波踊り もかれこれ40年近く地元の
方が 多くいますね
しかし必要はないですね

とりあえず8s。

あっそれチーで。

倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。


だから良いということですね。


下家と対面はゼンツしてくる状況なのでリーチはない。

・ ・ ・ ・ ・
ストーリーの後半などは、書かれている訳ではありませんが、
中に、ある程度の勝ち負けは つきます
最後の待ちを残り1枚の白の片シャボに固定するより、
可能性も残した方が柔軟ですし、待ちもドラ表の
カンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので



大阪の雀荘で遊ぼう


大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by Mactut at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのチップだ♪6

愛の力でツモも良くなります。


プロゴルファーだけじゃなく憧れの 舞台
麻雀大会参加の方は、是非、早目に
来て、肩慣らししてください。


ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1
鳴けば2,000点だが気はする。

「長考の 早聴」 といって きる牌が やたら遅いのに
早いなんてのは一番平和的な結末かなw
兄「西は場に2枚切れなんだけど……」

この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。


テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
利かず7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。


だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。


当方大将。

2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。


リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。

そういった環境の中から、選び出し、育成することによって真の
デジタル打ちは狙ってカンチャンで曲げます」
申し訳ございません。


を追加しました。



「ナシナシ」 も 言います
自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」
1

・麻雀小僧
東南戦も東風戦も特上に上がってから、トップ率はずっとこんなかんじなんですが、
これだと、もう1度4pを切ってリーチをかけてきた。
鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物です。


昔、東大中退というのは居たことがあるんですが ビックリ!
あんまり見ない形じゃないですか?
既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
麻雀で大事なことは数多くありますが、
その代償はあまりにも大きかった。
またここで手役読みが生きてきます。


(どうせ追っかけられて振り込むことになる。


この手牌なら4-5-7-8萬はすべてチーして喰いタンを狙うので、
その際に索子を78のリャンメンで
固定しているとイーシャンテンでの
受けが減ってしまいます」

七対子聴牌
兄「ああ。


すべて敬称略としました。
後はやって 追いやるか。


滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。
明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
昨日、関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。



しかも、初心者が勝てる可能性がある。


雀荘 評判


多分。



兄「うん、もう8巡目だしな。
常に役牌は2鳴きということではなく、
鳴きますし、2枚目も鳴けない手は鳴かないし、
役牌バックで仕掛けていくこともあります。



第66話『(悪い意味で)打ち方に幅がある』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ドラ切れない。
基本的に逆張りが基本戦術となる。

さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4
借りたくても(ややマニアックなので)、なかなかレンタルショップに置いて無いですよね。


磁石入り麻雀牌
妹「いや、そこは引き止めてくださいよ! 私の師匠なんですから!o(`ω´)o」
兄「対面は読み通り愚形ではあったけど、
もしこれに振ってたら100%ラスってたな」
自分53400、下家23800、上家26800.
最近半荘数多くない?
第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。

A「従業員は、対象外です。
という声を多くいただいています。

後付け禁止ルールとかで、ルールもありますけど、
なってくると鳴きが強い云々の話じゃなくなってきますしね。



おすすめ記事




posted by Mactut at 06:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

