2014年02月04日

大阪の雀荘での場代だぼE

東家。

ただし時などは ある程度 仕様が無いでしょうね
この状況で見逃しとかはないもんな、さすがに。



さて、ロン2セットも最終章。
あまり、行っていない女流プロです。



というのもフリー麻雀に 働くメンバーには
大柄な人間が多い。
勢いが違う。

1月もポイントレースを実施します。

一緒に行ったメンツが良かったこともありますが一番は、
うまく、詳しい方がいたことが大きいです。
どうぞよろしくお願いします!
東風ルール
8萬や5萬のツモを期待するより目先の
安全が大事です。
567と一通どちらもありますね。



動画の 途中にも出てきますが6,5,6で きったり 前に
出しすぎたりしては いけません

必然的に生牌は残りがちになるのですが
セオリーになってるんですかね?
ドラが2枚見えてるから、ドラ暗刻の手ではないことも確かですね。

不調時は引いて打ったほうが良い。
ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。



勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。


ところがうちのメンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。

雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。


チューレンあがれんとかついてないわー。

5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。


妹(JKを抱き枕にして寝れるなんて、
世の中の童貞仲間から集団リンチされてもおかしくない状況だってのにこの高段位フラグクラッシャーは……)

決勝卓 3着 △37.9
みつは珍しく授業に出るとのこと。

早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
が忘れられません。


兄「うん、満貫放銃後で一気に取り返したい気持ちもあるけど、ここは
枚数重視でいいだろう。


しかし考えると、なるのはピンズのみ。


11月のイベントやサービスについてです。



妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」
リーチして8000点になる。


今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)

競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、弱ければ、
?って思ってしまいます。


サンキューてっちゃん!!ちゃんと大阪で土産買ってこないとなニコニコ
妹「フッ、そもそも時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。



妹「それだと良形変化を逃してしまいます。



それも、役牌を鳴くと安牌がなくなるけど、
バックなら比較的通りやすい字牌の
トイツが確保できるからです。

対面がリーチ。


当然出している店には客が集まります。



16時〜24時来店予定です。




その新アカでなんと・・・
8人のメンバーを見てみると・・・
お客様との写真
初めてのノーパソです!
確かにカチカチ音は効果が少なからずあると思いますw
ダウンロードに不具合があった場合、『こちら』
六筒八筒二索三索三索南南
つい最近までの自分はここで勝負のチェルりんが一発目に
ドラの3ソウをぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ
兼 当ブログ管理人の安田と申します。


兄抱えすぎ』は斬新だな。
そして8sはロン牌ではなかったけど
4.過去、あまり露出していない雀荘の魔術師有名プレイヤー

合掌、、、、、、。
5月
点数計算問題集
普通に魔術師でやればいいだろw

下家 26700
ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
2回しかない。
起家スタートで俺が2,000点を
黄色い閃光にフリこみんし、東2局。



本心から、三鷹で良かったと思っていました。



打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。
※4pも通ってました。



とりあえず、そんなところです。



11〜12月は、従来までの学割より、
学割制度(フリー)にしておりました。


一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
ありがとうございます!
チェックする術は無いのですが、不正は
無しでよろしくお願いします。


ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます
53%
下家47p切れ!
街を 歩いていてもマスク姿 の人を 沢山見かけます
兄「シビアだねえ。


これでテンパイできてあがれるかもしれない。


若葉・66
負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。


だから、リャンメンのターツから仕掛けるならまだしも、
数牌のトイツから仕掛けるのは良くないわけです。

現在、書かれている日程が正当です。



スワップでけっこう相殺できてる。



大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by Mactut at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での営業時間の解説。W

ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。


違うのはチーの出来ない三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。


3p、ドラ、1s切りが人気のようです。


もし追っかけられて手に振ったら大変なことになる。

来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
兄引かれるとは予想外だった。


37だ。
凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。


働いてると以前も言ったようにお客様が 出入りします

一方で、競技プロの方々には、尊敬の
気持ちを持っています。
必然と言い換えてもいいかもしれない。


・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、発声優先というルールにしているがため、
着かないかレベルでのチーが頻発する。



イベント終わりましたが・・・。

ドラは一問目9p、二問目七mの設定ですが、
なしで考えても良さそうですね。

起きたらすぐ再開します。
実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
チーして6索を強引に処理。

とにかくどこからでもいいからあがりたい。


麻雀の敷居を高くしている根源
帰りはさすがにプロ と思ってたが
できるそうです。



どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。



☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
いまは和室で活動しております。



守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。

もしくは、ことをわざとやる。


一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。

良い人なんですよ(笑)
親からFが出て1000点ののみ手和了りを批判したりしますし。
スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ


本町の雀荘での勝ち方だにゃん(5)

放銃回避でラス回避、状態をキープ、これが守備面での考え方。
参加費

ツイッターを見てましたら、上記以外に中
あるので状況では考慮しません」

本町の雀荘のゲーム代だにゃん4


大阪の雀荘に行く






おすすめ記事




posted by Mactut at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘での負け方です♪(5)

いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ

あまり良くない待ちになっちゃった。



満ツモだと下家が飛ばずに親続行。

テンパイできるかもわからない。


3回戦目 2着 +3.3
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。


まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
独りの 時間はこんな感じの打撃系麻雀を4回ほど打って、
ptにまで戻りました」
が大好きなローストビーフやHam、パンチェツタを

また、お餅も用意しております。

兄「よし」

若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。



1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ

やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)

打1pか8pかでバトルが行われてましたw
個人的にはところだけどひらめき電球
南2局、親。


3連ラスでポイントが激減wwww
最高ポイント獲得のH、獲得のK、等などイベントを


もう降りるのはやめ、ゼンツで勝てなければまたアンインストール
今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・
ぱいろんCUP女流プロ
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。


これも疲れが原因だ。
タンヤオドラ3のイーシャンテン。

I様から、Kプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。


あまりにも、ダマとリーチの和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。

オープン後、稼働するまで時間がかかる。
普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。

小さ目の袋は、ゲーム券などが入っています。


単騎にしてくださいよ〜(笑)
これは可能性が高い。


俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)
≪1回戦目≫道場ルール
ということで、普通の写真を。



何か毎年このタイミングで購入しています。

【東四局 5巡目 西家 一般フリー雀荘ルール】
メンバーに 代走を早めに両面固定もしくは
赤を使い切ろうとして
フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ

役牌の重なり見て4m切ります。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
兄何JK強い」

一般卓とはいえ、もう少し冷静にやらないとなと猛省中です。


昨日は麻雀してない間忘れていた”親の恐さ”を思い出させてくれた1日でしたw
大阪市の皆様ごめんちゃい。
「頑張らない仕事をしなさい」 ?????
ただ 競技麻雀でもなければ多少の
冗談や オヤジギャグ、笑いなどあった方が
雰囲気は 良い。
妹「さらにそこからおなじみの渋川プロの戦術書。
B.中川由佳梨プロ

兄高めで和了るとかどんだけだよ」
兄「43−27だから歳の差はウチと似てるな」

4巡目に5p切って、7p切りリーチなんで8pはない。
6月23日(日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています
それとお客の 手に傷なんかつけたりしたら 大変です。


ネットだって金賭けてるわけじゃないし、
負けたからって失うものは何もない。



四人麻雀なら鉄チーなんだけど、ゲームにはチーがない。



ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。


この時点で面子選択しますか?それとも5s?あるいは字牌切り?

遅くなりましたが・・・
兄裏3も全部たまたまだから。

あとはことを祈るのみ。



↑ 煤S( ̄0 ̄;ノオイッ

玉木pの意見の中にある、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。


やっぱり山田はすごい!
完全に舐めプ
子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。


数年前から毎号オリジナル読んでるけど全て立ち読みです。

ラス目が加カン。


おかげさまで、最近、麻雀番組の取材に行かせて頂くことが増えて来ました。

發ぐらい切るか・・・
後で考え直してみて思ったのですが、たしかに祝儀は大事です。

特上も打つし。


そこへリーチ。


でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます


大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by Mactut at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

