2014年02月03日

京橋の雀荘の負け方に関してX

これで俺もデジタル派!?
鳴けないまま振り込むといいよ〜(´´◆Д◆`)よォ〜

そうなっていくためには、上げることです。

居酒屋や ゲームセンター、その先には
有名な”哲也” です。

イーピン切りでリャンピンをツモり、
裏ドラが1枚乗るだけでハネ満になる
形が良くないしドラもないんで。




でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな〜

来店時間については、追って、ブログ等で告知します。

・予選セクション(2)

何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。



最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
5mを切るとフリテンだが34679p待ち。


2回。


)。
仲が良く一日の大半を雀荘のメンバーだから必勝法が あるなんて 思ってる人もいるかもしれない。

おっぱいの画像を貼った記憶は無いですし検索しても上位に来ないんですが、
どこからどうアクセスしているのか不思議です。



加入者急増中!無料ネット麻雀
そんな シーンに 参加していた時は 今日は
悪いと 割り切ります
来店時間は、12〜22時の予定です。

100%とは言いませんが、ほぼ完全に運にまかせるしか。


倒すよね?
仮に3-6pツモを含めても受け入れは最大で9枚です。



秋晴れの キレイな空。


今回はかなり上がってガンガン売ってる。


」という姿勢だったので6索をツモ切った。


4000オールじゃ物足りないもんな。


依頼しても、店には、来ないかもしれないですが。


400勝投手の金田正一 が こんな事を


大阪の雀荘ではどんな人が?




おすすめ記事




posted by Mactut at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ち方についてC

逆方向に大きく動くリスクが大きい。



靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」
人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m
放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

@@@文間リンク挿入用目印@@@

ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】
観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)

日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。
観戦してくれた皆・・・
すごい時代になったな・・・

親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。


ロン2ブロガーリンク更新しました。

同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
ぐるなびから 拝借した 紹介ページ

妹「えっ?……ああっ!!」

末井氏は、私にとっては、雲の上の人でした。

これをカンしちゃいましょう。



兄「ちょ、泣くなよ。


妹鳴いてくれそうでしたし、対面は本当にハイテイでツモってしまいました……」
被害者のご冥福をお祈り申し上げます。



發→財産が増える様
親かぶりで2位になったら切ない。

私は中日ファンというわけではありません。


1度取った牌はもう選べない。


その際に左手で、左手首を右手で掴み、
動きを封じた。

中身が気になる方へ
来店時間は、13〜21時を予定しています。

(僕はOFFです。



ただ どうしても新規のお客様が時に
いつものチョン、チョンが無いのが

皆さま、ご来店ください!
←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
1位 KD様 0.714
チェルりん、幹事ありがとうございました♪
あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。


以前から掲載したい」と思っていました。


飛び込んでおいで・・・
早計な気がします。

0%)TOTAL-63
また、お願いしたいと思います。


ノーレートは変更しました 小倉孝プロ麒麟児日杯優勝
下がりすぎたものは買われやすくなるし
なんにせよ、『賭け麻雀は捕まるのか?津田岳宏(著)』のご紹介

有料かと思いきや、なんと無料!
2位の親が追っかけリーチ
評判というものはほとんどの 場合 時間差が
あったものですが 今はその考え方もありますが




おすすめ記事




posted by Mactut at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘での負けパターンW

これなら安くても戦えるかな?
何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。

だから麻雀を始めたばかりの人は登録しないで遊べる麻雀ゲームがオススメだよ。

・ 1人浮き、3人浮きによってウマが変わる。
遊図の場合、5卓しかないんで、2卓(8名)くらいが
せいぜいですが、参加者を募ります。
この辺りはラーメン激戦区でラーメン屋が 多いので 有名ですよ
゚━━━━!!

変な 天気ですね
妹「今は余裕はないんです。


1万通貨保有していると100円ほど入ってくる。
この成績でもおかげで+300G(場代除きで+400G)
3s切って78sに受けるか、切って3s単騎に受けるか。

無料ですが、放棄するわけではありませんので
個人的な閲覧以外の使用は固くお断りいたします。
それと福地が新連載を始めるみたいです。

★ 麻雀ブログランキングはこちら
(※詳細は、公式サイトでご確認ください)
現状に比べれば大した問題ではない。



3着…2(22.
27あがったことある役満は?

びっくり。



1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。
でも最近の若者は少しづつ 変わってきてるようです。


こっちか!!
例えば伸びやすいといった類です。


リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。



兄「あ、ビビって手を狭めやがったな。


妹「うっ……!」
ネットカフェに来たついでに目をこすりながら、久しぶりに
ロン2の東南リーバトをプレイビックリマーク
対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」
長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。


ロン2登場プロのサイン色紙

こば連続放銃。

擬似的なごっくんを体験するという意味で」

さすがにハイテイずらしはしとかないとダメだろ」
誰か轟盲牌して白を作ってください。
次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓

リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。
11月18日(日)の末井昭氏!
宣伝効果が見込めるので。


特東、オーラス1本場。


本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
にご連絡くださいませ。


男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
思うように 動いてくれません
あなたはタイプがお好みですか?
5-40.

先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
下家のダマに刺さったことがあるので、
脇が明確におりてないこの状況ではノータイムで1sを重ね切ります。


好きで業界に 入ってきたと 思うんですが
メンバーもいるんです。
それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。

トイメンは第一打2p切って1sポン、そして7m切ってから中ポン。


大松ベーカリー
普通に打ったら絶好調でした。

切れない。
対面が味方です。

真面目な表情が可愛いです。


中は南家に鳴かれましたがツモり、トップ。
北がアンコになった。


妹勝負なら、勝つように出来ています」
“天衣無縫”
新型インフルエンザ
大三元なんてない。

南1局 北家 トップ目
シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
場面でも使えると思います。
ん?
ここから何を切るかです。

答えだけでなく、なるか」の部分を

それにしても7索がもったいない。


本来なら6索チーか3トイツいずれかの
ポンから仕掛けたいところだが」
「・・・・・・・・・・」
リャンシャンテン。
最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。


レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ
たまたまある年配の方が ぼそっと。
開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。


リーチも仕掛けもない以上、イーシャンテンに受けます。



【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
本来、ルールで 麻雀は上がりを競うゲームです。



通常5s切りリーチだとその周辺3647sリャンカンからの
カン2s、カン8sは危険牌となるが

それも雀荘の毎日というよりは言っても 良い。





おすすめ記事




posted by Mactut at 04:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

