2014年02月02日

大阪のフリー雀荘での礼儀についてC

ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)

目標とする 理想ですね
」とのこと。
今月は、ことで、やんわりと肌を這うような独特の快感を相手に与えることが可能になるわけだ。

毎週木曜日11〜19時は、ノーレートで営業しております。
お兄ちゃんが「美少女に絞め殺されるならむしろ本望じゃね?」と。

僕は雀荘の魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。


ていうか、なんで五萬くってんだw
ご意見をお待ちしています。



ここから何を切るかです。


必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
36s上家の当たり牌だよきっと。


福地氏は、来店予定ですが16時〜 半荘1〜2回 動画撮影
53%

どーも、ぶっちです。



と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓
一番は違いでツキだとか 偶然の部分が
大きいのが 原因だとは思いますね
)を下げることが無いもの
皆様の お心遣い、大人の対応に 涙が出るくらい 感激してます有難うございました。

妹「お兄ちゃんのおかげだよ、ありがとう!サポートしてくれたお兄ちゃんにご褒美を
あげないとねっ!」
でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。

ぜひお気軽にご応募くださいませ。



うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。

こういう場合の 対処の仕方、言われたらこんな場面で使わないでください」

たとえば休みの日に 何をしてるかっていうと麻雀屋に
行ってるらしい。



点数が必要ないなら別ですが。

最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。


後は言ったら、読みぐらいしか考えられません。



ちょっとしたテクニックを覚えました。
兄「しっかしマックでバイトかあ。

第15講:スジの安全度
ラス親の俺は1半荘目にあがり止めできなかったことの反省を
活かし、考えながら打つ。
兄「クズ発言自重しろ」
;:´;:.
無事に終わりしました!
東風オーラス、2着とは500点差の3着目。

花本まなプロ

結果論かと思われるかもしれませんが
このメンツ当たり牌はなかなか出てこない(p_q)
中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能
また、魅力で、リアル雀荘に戻ってくる方もいるでしょう。


しかし日足というのはまだ短期だ。


・黒野
10月24日63.

どうしても2ハン必要な状況で何を切りますか?
靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」

上家がリーチ


淀屋橋の雀荘の営業時間です♪

↓ホームページにもこんな記述が。


雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。


最近どーも困っておりますヽ(;´ω`)ノ
2月以降の学生向けサービスについてです。


という苦情をいただいておりました。


ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。


やっちまった時は、謙虚にダマってた方が
良かったのかも(。・ε・。)ぷ
そこでもし、強いと知ったらどうだろう。


この間、T 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」
後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。

自分もようやくiPhoneにしましたが、最近は、スマホユーザーが急増中ですね。


裏3は優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
私ならときに8萬を切るのですがいいと思います。


母の闘病生活

レーティング : 1514
5m3枚、8m3枚見えてるのでより安全な牌はあれだな。

“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー
ワードナ 三段
必然的に生牌は残りがちになるのですが
セオリーになってるんですかね?

マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
大事にされる 典型の お客ですよ。
出来れば無いものでしょうね
出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!

ここでカンしてリーチだな。

SHEVCHNKOの日記(リンク参照)に
記述がありましたので、考え方を書きたいと思います。





おすすめ記事




posted by Mactut at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘でのマナーじゃよ。C

汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。

( ̄_ ̄i)プルルル・・・「ちょっと2階に
きてけろ」
特殊な場合が 国士無双と 七対子 です。



ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。


わからない・・・

これは、かなり独特です。

「やっちまった、赤5筒勝負が正解だったか。


最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪
「何を切る」一覧へ
4919まで下がったので早かったかもと思ったけど
最近段位戦の打ちすぎで、フリーでひよりまくってやばいですw
あんまり変化はありませんでしたが

おっと近所に、、、、。



こういう結果になってもキレたりせず、
リセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」

違和感は・高齢者や覚え始めの方など、すばやく対応するのが難しい方が鳴けない。

↑この辺

調子悪いけど、がんばります(泣)
私、アドセンスなどネットビジネスで食っていた時期があるのですが、
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。


これもかなり助かる(´ω`)
成績も安定しません
リーチに決まってるじゃんって人はこちら
5000名以上の方が閲覧しているのに、
受け取った方が10名ほど。


もう嫌な予感しかしない・・・
村上淳が「リーチ」をアツく語る!!

後は、可能性が高いです。

格闘技で、華といえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。


真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
どっかで修行(?)行くのも いましたよ(笑)
通り歩いても 随分と 外国人が 増えましたね
■注目雀士登場 第11回 渋川難波プロ
妹「クッ、現張りでしたか……」
母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。

イベント当日までに、観戦希望者を募ります。
感覚が狂った僕は親満和了れる気がしたんだろう。
靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」

大接戦である。

これで下家の5pで上家がロン。

新人



もし東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。

2mで9600。


色んな方が いますがお店にいていただければ、場が和むんで。


妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
という半荘数が最近アップされた。

9位 HM様 48P
僕は、言葉を思い出しました。

そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
確変終わりのお知らせ
つい先日ある時を境に全てが上手く回り始める。



入部を考えている方は、ぜひお越しください!
兄前触れもなく訪問者の一部に喧嘩を売るのは止めろ。
ありがとうございます!
3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!



おすすめ記事




posted by Mactut at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘での来店時間のお知らせW

下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

モロヒリーチしていたらFピンは切らなかったと思う。

【月刊ネット麻雀】
私なら7索を切ってもう少しだけ押すのですが
いいと思います。

ツモ・・・
うちの 店にも 案外大勢いるんですよ
という意味不明(笑)なメールが来たので、
出かけてきます車DASH!
よく考えてみると8sが刺さることはほとんどないと思われます。


あなたは、どう思いますか?
ツモ切りっていうのはどっちつかずの
なんとも中途半端な気がして好きじゃないっていうのもあります。
面子落とししちゃうか。



妹「2枚目はさすがに鳴きます。


段位戦で役満は素点以上の価値はないので。
もっと鳳凰卓で打ってたい・・・

スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな〜
3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。

妹「やかましいです! 形テンのためにはこれぐらい押します!」
鳴かせて前に出させて放銃。


新年から引き締まる放銃(・∀・)アザーッス
まあ西にしとこうか。

先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
1つ例を挙げてみたいと思います。

上家手出し2p。
この5索切りで2索を早く釣り出してポン聴を取りたいと言う考えだ。
今日は店からソッコー帰りました。



周り親
カンモロ

ここは瞬時に打6萬としてイッツーor三色の
両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。

一部だけ完全公開している項目もあります。



ちなみに、11月中での集計結果でした。
なる 言葉が 去年くらいから 話題になってますね

おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・
いつもの大仏Tに戻るのでした。


兄「まあそれを言っちゃうといいじゃんって話になるんだけども」
お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」
この後は点で流れ続け、銃で親へ(泣)

妹ぶり返されるとは思ってませんれした……」
これだけ点差があれば、そうそう振る事は
ないはず。


東南も打ったらラス引きまくりました。


なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。



ネット麻雀大好きな方はこちら↓
バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。
出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」
値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

結果3着

『目無しの打ち方』と迷いました。
サービスが盛り上がるかどうかは、
未知数な面もありますが、今後も「ワンセット」注目したいと思います。


マンズが伸びればタンヤオまである。


.
sansansan

鳳南 61戦 0.

介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
わがままな人が 多く 大変な仕事ですよって

結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ
すると決まって「決まってるだろ。


誰も北抜いてないんで安い手にしかならなさそう。

反省w
2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。

ただひとり強いのが、ボッコ君です。


麻将連合では、一般の人も参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。
麻雀はことありませんが、丁寧で強かったです。

雀荘の魔術師の課金有効期限30日(500円又は525円)を参加費として、それが
義援金として寄付されるそうです。





おすすめ記事




posted by Mactut at 06:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

