2014年01月21日

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです6

手牌が手順でこうなるんだよ!」

中途半端にメンゼンで進めて2着を狙うよりも、
1,900差の3着の首を取ることに一点集中です」
これは守ってません。


販売店メーカーの告知も掲載されているなど、タイムリーな話題も多いです。


大阪の雀荘の口コミ

どこまで良形を追うか?
下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。



今日は道場でしょう」に参加しようかな(´ω`)

東は切りにくいな。

リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。

ジョイフルはいっても牌のスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。


頂きました!!(´ω`)
4連トップ最初の1局
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
奇跡的な和了りをありがとう。


早期来店サービス獲得者 大量
メンバーというのは前に 接客業として プロであるべきです。

兄「ちょ」
大阪駅西口一帯の 氏神様で古くより 災難よけ、
厄払い、防火などに 御神徳があるそうです。


平順は2.
妹ことになってますよ」
アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
これについては、良かった。


こんなリーチするわけねーし。
84000点差となる。


空(くう)ポン

こんな 麻雀屋でも交流に 一役かってるんだろうか。



第48話『駆け巡らない脳内物質』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
究極!
満貫で良くなる。


面白さだけでなく、ところどころ良い事も言ってるなって思う。


妹「しかし長すぎたせいで、兄妹会話7割、麻雀反省3割ぐらいになってました。



ドル円は行って跳ね返されてる。

妹「ここらへんは守備との兼ね合いを
考えてのものです。
全員調子悪いよ!
ドラは天国モードを予感させるほど豊富。

昨夜は、ロン2自由卓でセットを打ちました。

明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
兄が打ちに行くので、西園寺家の中の人の
片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」

赤ドラ麻雀で不利というのは分かっていても見捨てることは出来ないんですよね。


始めての取り組みで、発生し、間に合いまそうにないです。
よってマルAが一番良い。


大会のさらなる盛り上がりの為に、
ツイッター等で、頂けると嬉しいです^^

昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
チャオ戦3
あと1戦あるかないか。
コンテンツの改良など
多分、麻雀の話ばかりになってしまうのですが今回は、
違う展開になろうかと思います。


1位 TN様 0.667
◇第2節むしれるだけむしれ!

まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。




京橋のフリー雀荘のゲーム代のお知らせW




おすすめ記事




posted by Mactut at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

