2014年01月18日

大阪の雀荘の負け方じゃ♪6

赤牌の重なりよりこっちのリーチが怖い。


ドラ見えてるんで、掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。

先鋒 : しーら
実は俺、リアルでAルールやったことありませんあせる大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;
雀荘の魔術師、ラス回避の日々
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
落としきってドラや安牌を持ちたいはずですからね。


)。


なんだよ、東切れんのかよ・・・

自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。

しかしこれは魔術師段位戦、ポイント戦である。

妹「何ですかその年齢制限!?」
さっそく実践だ!
47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
見るならピンフに受けたほうがかなり早いです。


「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。




でも人も全自動では 不可能ですね
(場合によりますが。


美影あや氏は、前後に予定がありますので、
若干時間が前後する可能性があります。
誠に申し訳ございません。
終日遊戯券ですが、学生1500円、一般1800円を正規料金としております。

北は親の現物ですから!


上記のサイトより成績データをダウンロードできます。


(以前からこっそり公開してたんですが、
少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)
アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】
豆特民の雀荘の魔術師戦記
偶然トイツが重なればホンロートーになりますし。
そんな現状を腹立たしく思っていました。


Figuarts宇宙刑事ギャバン
靖子は強気に押してたイメージがあるけど」

第5章 麻雀バカはバカのまま
言葉からすると たぶん中国系の方たち だろうと 推測ですが


2)6切りダマ

妹「下家の2萬切りがトイツ落としだったらいいなーと思ってしまって」
妹「あ、そうでしたか。
『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」
ちなみに私管理人はハンゲームをたしなんでいます。
ドラもトイツり、仮テンから場に1枚切れの
南をひいたので、南単騎でリーチ。

メンバーを 長くやってると若い気でいるが
きてるから 用心!用心!
成績管理について 希望者のみ継続します。





おすすめ記事




posted by Mactut at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅田の雀荘のゲーム代は・・・W

どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。

※クリックで拡大できます。



兄理由は思い、変更しました(°∀°)b
現状では、人数が確定していないため、特にお店を予約しているといったことはないと思います。




大体降りかな。

118-0.

接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
したいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。

昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもなくしたり 退店したりしてしまう
これが上家の切った牌は安全理論です。

受験勉強以前に、説得しなきゃいけませんでしたから。
靖子(以下8萬を鳴く気があるのなら前巡3筒を切ってません。



妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」

対局を動画撮影いたしました。

その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。

麻雀を始めたことでお兄ちゃんとの
兄妹会話形式に変更しました」

絶望で迎えたラス前、なかなかに良い配牌が来た得意げやっと・・・
おるんやろがああああああ!!!!
言葉からすると たぶん中国系の方たち だろうと 推測ですが


結果的に放銃を防いでる! スゲエ! いや、
考えたら良い麻雀をやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
妹ことは、ポンしたのではないかと判断しました。


鳴かんの?」

上家の親からドラの4p切りリーチ。


なお、ニュースは、Facebookページに、
5回ほど投稿しています。



打つこと自体は難しいわけではないんですが
かけ時によっては、世界虎ッチ一人旅の言うように、手を殺してしまいかねないことになるからです。


また、あれば、アップします。


ただ、これをスルーして、後に西のポンテン1500点を取るくらいなら、
ここであがれば十分挽回可能だし

この雀荘数の減り具合。
でたw地雷卓ww
年明け最初の何切るです。

ちなみに前回の日記以降はほぼデフォです。


こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。



妹「余裕です。


簡単には降りんぞ。



【立体何切る】高い場ですが・・・
今は反省している」
それもだね でも上手い人の麻雀は 後ろで 見てるだけでも

親さえあればどうにでもなる。


3900は東風戦では決め手になりません。




何か荘数に なりましたね

また、1つだと思っています。


場面は進み、OOsaiが両面チーで
ドラ切り、プロテイン得盛が西ポンと状況が一変。


これに つきますその日の調子で 波は あるんだが

ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記


管理人
まずは新歓期間の活動についてです。

かわいくてデザインの時計なんで、
見てくださいm(_)m
見逃した時点で出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。


その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。


京橋のフリー雀荘での勝ちパターンだ。?




おすすめ記事




posted by Mactut at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のマナーについてC

ポン材全て鳴く勢いなら7p残しは有効ではあるんですが。


お店の中、特に夏場になると 結構、蒸したりします
中盤なら現物を残すとか、終盤なら牌を選択するとか。



テレビ対局に参加できるか!?
ちょっとペース上げすぎかな。


で、こうなります。


妹「ああ、お花とか猫とか幼女とか」
と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓
妹「しかし自分で危ない橋を渡る必要はない。
2月10日(日)となります。
私は・・・
変な話どこかの 雀荘の従業員か はたまたプロかな? なんて思ったくらい。


となってしまう
僕は方がいいと思います。



この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。


さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

今日夜8:00の新幹線で大阪へ、11:30くらいには
友人宅に着くかな。
雀荘デビューを したい 女の娘って

これは面子手もチートイも無理だな。
大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。
メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
最後には 野球じゃなくて話のようかな。


この業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。

メリット拡大かどうか微妙なもの
長くなりましたので、一旦、切ります。

靖子(以下妹)「だ、だって、場面では
高いって、デジタル系の戦術本に書いて……」
ぜひページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪
妹上手すぎてマジ引くわー」ドヤドヤドヤドヤァ!!
そんなに悪い結果ではない。




4位とは8,600点差

ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.

ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。

帰っていただきたい そんな感じかな
ペンチャンを払うという意識ではなく、
牌を1枚切るという感覚です。





NO14.
東3局、親。
苦しいですねえ。
妹「錯覚です」

時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。




むしろ、率先して行うべき。



昨日は、美影あや氏の応援に協会の比嘉秀仁プロと市井悠大プロが応援に
来てくださりました。



お店には それぞれ ルールが 決まっています
ましてや、リーチ一発で

タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。



昨日のセットの結果 3→ 1 (4連勝☆)
一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。


1つ牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。




1度目の九段ぐらいは粘った方が、
八段に落ちた際も気持ちの上で納得が行くだろ?」
必然と言い換えてもいいかもしれない。
何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?
NISHI氏です。

跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
リーチが危険だとは思えません。



お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。



明日(木))は、第2木曜日。

順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたら親の
ペンチャン追っかけリーチに負ける・・・

アガれる可能性の低いバックの發のみ。

今日は行きます(°∀°)bイイネ!
あくまでも その場限り、一日で翌日は
逆転するかもしれない 結果です。
・すでに意見は受け付けない方
ちゃうと 残念だなぁ
ロン2セット【後編@】
チンイツなら最低でも8000以上。


優しさに感謝しております。



差し込みたいけど牌がわからない。


麻雀にもニュートラルが 大事でしょうか。


打3萬で4萬で満貫、限り永遠に悩み続ける場面。


損失がすごい勢いで増えてった。

南家捨て牌
但し、参加者が2名を超えない場合、中止します。


流れとしては遊図で終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
近隣の居酒屋等で麻雀談義(割り勘)

でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗

赤アリでタンヤオ牌がドラの三萬を切ってきたところで

上家も怖いし現物の2pかな。
ツモる プロには向いてると 言われてます

ある日 携帯がなった。

兄「危険牌の5筒を切ってリャンメンか現物6筒を
切って字牌シャンポンの選択か。




おすすめ記事




posted by Mactut at 06:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

