2014年01月03日

大阪のフリー雀荘での場代じゃ♪C

おふたりについては、以下にて。


【フジテレビわれポン公式サイト】
負け役の時どうやって凌ぐか。



第2章 これぞ敵手推理の基本
万が一3着目に満貫振って3位になっても
収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。
人生で一番頑張っていた時期かもしれない。


15そのときのお相手は?
何か自分に 都合の良い事ばかりに なってしまう(笑)
結果を恐れず楽しみました。


妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
人に言いたいなら言えばいいじゃないですか。

ダブリーは神様からの贈り物?

お金が貰えるなら大概の事はやるさ。

当ブログ初の立体問題です。

● 雀サーチ
リア麻だとよっぽど集中してない限り俺でも鳴けそうにない」
勝ち役と感じる時は打っていれば1位or2位になれるだろう。


さつき花
夢の4名と告知しておりました。
○よ○〜w(友人の名前)

靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
素晴らしい復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。



ルールはよくわかりませんが、親番なのでアガって連荘を
考えればこのゲームにはチーがない。
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。




チートイツ嫌いな方はこちら

・守備力の強化(特に副露に対する)
ラス前、南家。



後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。
6,400点になることもある。




1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。



>女の子はことが一番の幸せなんです。
・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。



初心者の方に優しい店にしたいと考えています。



兄「結果的に1筒を持ち持ちにして目を潰す亜空間殺法に
なってるwww」
大明槓、掴ませコンボ

樹海
新規の部分は、私の車でお送りすることにしています。



妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」
えっ、ツモ切りリーチ。


大阪 麻雀



本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。


時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)
4000オールじゃ物足りないもんな。

・・・最近ずっとサイトが1位ですが
秘訣、どなたか取りに来れる方に売りたい。


ある 非加盟の 麻雀店の オーナーが あちこちに 客として 入り込み
★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫

出来るだけ待ちを良くするように意識してるんですけど。



兄一番もそうそうないな」
10月度レートフリー ポイントレース途中経過

萌え系麻雀ゲームとして、異彩を放っている「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。


オーラス、粘るも、「フッ、ツモ・・・」

昇段
【卓上の舞姫】リアル何切る!?
2トイツを含んだ5ブロックを残す、
オーソドックスな形に受けられる」
夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
幸い鳴きやすいトイツも多いし、方がテンパイスピードは早いと思う。



遊図の場合、5卓しかないんで、2卓(8名)くらいが
せいぜいですが、参加者を募ります。
下家南切りリーチ、対面それをポンして白切り。



妹「無事トップで逃げ切りました」

流局ならまだチャンスあるし。

私、この方のお名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。



4着…2(12.
高レートだと平均順位2.
兄「おわっ!? あっさりマウントポジションを取られた!何切るいろいろ意見いただきました。

そして5月・・・
第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー

その他に牌でこれが 一番ですね

大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




posted by Mactut at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に場代だ。E

普段は僕でも、時ばかりは面前でつくりにいきます。


【開局南家 原点 8巡目 各赤一枚アリ】
9位 TB様  56P
妹「は、はいっ!」
何でしょうか?
その代償は役満以上。
FLASHの麻雀ゲーム
1.
自分の趣味・特技を考えたとき。
フリー雀荘では 基本的に使用は 禁止です。


ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。


ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」
要は黄色い閃光ちゃんw
と発表されているのは、「ツモ」。
最高位戦SSC
)ゞナガスノスキネ
久しぶりの何待ち問題です。
女流麻雀プロ
■翻牌やホンイツの優位性が高い。
妹「ほら、入れていなかったら対面に
3とかいうゲスいツモられて親っかぶりさせられてましたよ」

こんな感じでいつもの麻雀とはけっこう違う環境で打てました。


こんな点数状況にした俺が悪い。


水咲まり(フリー)
兄「何で6巡目まで他家との点差を把握してないんだよ」
此処十年ぐらいで大阪市の街も 変わりました。

こっち48000の10枚だよ?
今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので

1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。


しかし降りてもジリ貧になる可能性が高いなら
と、主張されているご様子。
でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな
エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。


字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
なお、ため、報酬はゼロです。


バビィの愛称で発見!(最近、ブログの更新頻度が
高いので麻雀ファンは注目です〜)

「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
私もそう思います。



ひとまずまくりましたね。



毎回、希望する方には、楽しんでいただける週末に
なるかと思います。

麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ

さらにこれはオカルトシステムNo.
ということで、アメトーーク、みんなで見ましょう!

たまりすぎて新しいものしか表示されない。

それは完全に想定外。
10月14日(日)には、初の休日講座開催との
事で、開けると、にゅうえみ(杉村えみ)プロが、チャイナ服&笑顔で、ドキドキのお出迎えしてくれましたよ^^


大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




posted by Mactut at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘の勝ち方に関して

そこで とりあえず 更新で〜す♪♪♪
こうなるともうチートイ一直線。



昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。


なお、来店は、11日)14時予定です。


自己紹介
【荒正義】 イーペーコーの半荘数
ダマかな。


大阪の雀荘の口コミ


小倉孝プロ 新刊勝つ!最強小倉システム」

チーしてれば安くすみましたね。



何切るサイトからです。



兄「……気がするんだが」
裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。
兄「これ受けとかむしろ邪魔ですらあるし」

特に接待ゴルフとなるとお客には 気持ちよく帰ってほしいのが 前提である
開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
もう一人俺の上にいる人はお願いします」と言っていたので、
まだ俺の親を流したいのかよ』とか馬鹿みたいなことを言われそうですね。
それでも 多少新聞広告やネットを通じて 募集を したりします
< < <    ) ) )     (_)|
『今日は帰って WBC 見なきゃ』
USD/ZARは無事救われました。


短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。



大会無事終わり致しました。



リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。
6p、中筋。

妹「深読みしすぎです」

兄「中盤までは安牌2枚を放棄して全ツとかどうなん?」
手におぼれずリスクとリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。

兄「ああごめん、そんな人間でいたいと 思った日でした。

(他にも多数おりますw)
他2卓は、通常営業用に使います。

・博多華丸
冷やかしの応募は絶対にやめて下さい。



最後のオチで納得とニヤリをさせられました。
決まりでは ないんですが やはりマナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ
気にしないで行こう。

同卓希望の方は、是非。
この昇段戦が今後の勝率に繋がってくるんじゃないかと、
今日(11月3日前日の酒が残り、gdgd・・・
兄「そうか。

ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。
その一方でSも1度も和了れませんでしたが、放銃は1度もしませんでした。

大抵は 言葉を 上手につかう

偶数は難易度が高い分+タンヤオで実質7翻役。


反省の意味を込めて半荘数にしますw
やる気満々なようです。

カンしてラス目にチャンスを与えたくない。

5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

兄「だって、俺もこれ実戦で遭遇したら現物の7筒切りそうだし……」
11月1日(木)より学割制度を変更します!
今日からは大阪ドーム2.
ですが了解である程度の規制は 必要ですね

妹「良形重視でドラを切ります。

出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし

靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
切れ場況ではそこまでいい待ちに変わんないかなとダマ音譜
お年寄りの 原宿なんて 呼ばれてはとバスなど観光バスで
客で 賑わってますね
おかげ様で、常時、複数卓稼働でした。



おすすめ記事




posted by Mactut at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の場代のお知らせC

麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
妹「本来ならむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」

それらの 意見を 参考にブログを 続けて行ければと 考えます
これでドラを持ってない事が確定しました。

管理人も今年は雀荘よりパチンコ店に行った回数の
ほうが多いような


大阪 雀荘

裏がないぶん、リーチをかける意味が少ないですから。



どうぶつ将棋
喰いタンアリ赤アリ東南戦

リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。


以上のことを踏まえた上で押し引きを実践してみました。


オレが悪かった・・・
宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
入店もお断りです。


〜自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ〜
特典は満載
スワップも合わせて21,392円の利益。

な〜んて 失礼しました(爆)
まだ見ていない方は、お薦めですよ〜。

遊図には、女性従業員がいるのですが
2月9日(土)です。

●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀
兄言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ
仕事をしてて嬉しい瞬間ですね、つい 張り切って 背筋が ピンと伸びた気がするわけは ないでしょう
どっちのイーシャンテンにとりますか?
一生大事にします(´∀`)
クリックで答えがみえてくるかもしれません
押すリスクに見合うリターンが十分ある振っても2局あれば取り返せる。



長考(ちょうこう)の早聴(はやてん) って言葉が あるんです。
今週末は、魔術師系ゲストが集結です。

レロトラーに10日分。

ある お客は どうも 当店を 待ち合わせに 使ってるようです。


安全な順に並べるとこんな感じ。
安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。



すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
3D麻雀悠遊
▼目次
ちょっとペース上げすぎかな。


何か毎年このタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)

赤5sや赤5pをツモった時だけ打てる分ほんの
少し時間があると麻雀に興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て
実際上家は満貫できてますね。

11月1日(木)より制度を変更します!

親はタンピン系の捨て牌をしているので、
タンヤオの牌姿である可能性もけっこう高く、7pがもし当たりor 大当たり。
麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。



大阪の雀荘でのマナー




おすすめ記事




posted by Mactut at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

