2014年01月02日

大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・D

兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」

(ll゚Д゚)怖ァ・・

オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
ブログ参照ですひらめき場面で俺は
前に出る必要ありませんでした。



そして時、自分自身も近づいた様な錯覚に

って 当然はうちの常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
フリー雀荘では店も 含めて取り決めを してます

【 詳細ページ 】
激戦区の高田馬場だともっと安い所もありますが、
いく料金です。
卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
時には 5,6回になりますね
3位以下あるんでね。



Σ(||゜Д゜)
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』
2356s引くとピンフ。
千点は妥当なのかどうかは 疑問です。
ロンドン+7
国士にビビって何もできなくなるから。




妹「内容としては、説明といったところです。
見下しドヤ顔の人鬼がメイン。
本業は確か 料理人って 言ってたかな
最後は、美しい横顔。

「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。

実は結構メンゼン派なんですよ?」
その後なんとか喰らいつこうとするが、
決定打どころか2,600一回あがって焼き鳥回避するのが精一杯。

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。


徳の高い麻雀を打つ。


Dその他

眠れない。

着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
おかげさまで無事イベントも終わりしました。


ケータイサイトに対応して欲しい。



結局、某大手店のゲストを頻繁に受けていることから、
回し打ちながらケイテンを取りにいってるだけです。
いやーこれトップ無理だろ、さすがに。




大阪 雀荘

少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。

・ペン三萬をツモった時一萬が出ていく可能性がある。


妹絵じゃなくて、ことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」
そこ重なるか。
【初日終わり時ポイント】
オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
上家2sチー、4p切り。


私事ですが、雀荘の魔術師の雀荘戦は
合わなくて引退したので、もはやモチベーションは
抜かされたくない』という一点のみだ」
12時来店予定です。


【第1問】場況は設定なし、ドラEピン、10巡目
10月
もちろん、ゲストによっては、2卓以上稼働が増加する場合もあるんですが、
そもそも4卓しかない遊図の場合、
考えができるわけだ。

でも浮上させてはならないので、ダメということです。

役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
確率も低いと思うので西を嫌っていきます。

まあ人はいないと思いますけど一応ね。


三人麻雀の勝ち方 06月17日
死亡(´・ω・`)チーン

第52話『雀荘の魔術師で3着は勝ちですから(震え声)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
基本ルールはすべて雀荘の魔術師の
打ち方がわかってきた気がします。
総対戦数 東風戦 : 21戦

妹「無茶言わないでください!」
ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと時間が かかる分

ここで手役読みに入ります。



そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。

これで行かなきゃ男じゃない!



おすすめ記事




posted by Mactut at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のゲーム代です

ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
ブログに割く時間を打つ時間に変えて九段を
目指そうと考えていたからです。
実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。

もちろん、点も大きいです」
したがって売りというのが目安となる。


その分愚形の受け入れを残した方がいいです。

僕はペン3s残しにはあります。


一人ノーテンでもかまわない。


ここは方が良さそうです。
A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。

時間の制限が無いせいなのか 手作りその
考え方もありますが
東1局
対面のリーチ宣言牌をポンして聴牌。



自分が振るのが一番痛い。
やっぱ 絶対に松岡修造” に限りますね(笑)
アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが

戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。


それこそスロットのストック開放のようでした。
今回のイベントも残り10秒、大振りフックに敢え無くダウン。

「左手じゃ 良く ツモれないね!」
普通にこの手なら国士に行くのが一番速いでしょうから。
下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。

よく考えたらツモる牌が安全牌でも危険牌でも、チーするより優秀です。


4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4

靖子(以下妹)「さすがにリーチと3副露相手に
枚数は減らしたくありません。


店内掲示は、ご苗字を記載しております。


6連荘
兄「……今わかった。

同じカテゴリ(未分類)の半荘数
正義(以下理由はおいといて、トップ目ならこれはテンパイ取らずでもいいと思うよ。

フリー雀荘のルールが一般に 浸透してきたのかな
もっと和了り牌ソバじゃない、適当な手出し出来る牌が欲しいんですが。

でも見ていて気持ちがいいです。

遊図は、観戦者からドリンク代(高額ではない金額)をいただきます。
参加するかどうかの意思を上位者から順に聞いていきます。



特東 東3局 東家34000点2位

ヤッタ━─゚+。:.
1日1半荘できればいい方かな〜とw
この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。




大阪で麻雀するなら!




おすすめ記事




posted by Mactut at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

