2013年12月09日

大阪のフリー雀荘にチップにゃんW

役満をテンパイしたけれど・・・

桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)
個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
9p単騎だけは絶対にない。
残念ながら・・・
ここを クリック して下さい。

といったご意見をいただいております。


ゲスト終わり後、挨拶して帰ったたじまなみプロ。

「へっ(´・ω・`)」
麻雀大会参加の方は、来て、肩慣らししてください。
いちいち理由を考えたり、こうに人は負けます。

五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
バンダイナムコが制作。

下家は7700振ったらまくられるんで

それによく考えると、下手すると見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。

兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
【開局 原点 親の配牌 フリー雀荘ルール】
気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
1位 KD様 0.000
妹承知しているのでたぶん大丈夫です」

アルティマを 導入してからわりと早い仕掛けになったりする
南3局 西家

牌姿は、1枚ツモった状態です。
お客で最高齢のA若い方との対戦が お好みの ようです。


スタジオで観覧できるうえに、「スタジオで実際に
対局できる」という噂も。

妹打てましたが、一人もしくは二人しか切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」
57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」
【再録】
567の三色を見て3sから。


1-4-7筒はフリテンだし」
実はほどのテレビっ子。


レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
今回は”ジャックポット・サマーバージョン”と題しまして8月に開催します。



ラーメン屋
すでにテンパイしてる問題。



兄なれれば瞬間は絶対に最高に面白い。


2244242444
気分だけでも 気をつけてないとね
“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー
ということで、抱えつつ、今までことにしました。

「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
兄「危険牌の5筒を切ってリャンメンか現物6筒を
切って字牌シャンポンの選択か。


それにしても、こんな雪の中で、よく服装で
耐えれたなと思います。
麻雀は中高年の方には煙なのは 分かってるんだが、、、。



「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
円買いとかマイナススワップの場合は
持っていたくない。


理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。


妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので都合で省略させてもらいました。



南家。


正義(以下兄)「同じノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」
ですから、未だに麻雀は僕の意見に
なりますが、ものですが、金を失うのはあっという間です。

判るね々面白い 父上のようですね
感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ

3900までなら許す。
普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、せっせとがんばるのが
関の山だと思います。



次にものは金だからな。


大抵はトイレや電話などショートタイムがほとんどで

確変楽しかったです。

ピンズの上は面子が充分完成しているか、ドラ対子と見る。


今日のオカルトbヘ2ひらめき電球
あとケロロ軍曹もいたよ〜音譜
「これがいつもの配牌ならプロになれる」

妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。
毎週木曜日11〜19時は、ノーレートにて営業しています。
月額料金が不要なコースも
7p4枚持ってるんでその外側の89pはいい待ち。

妹「はい、ここです! 他家に早さで負けないために2萬チー!」



フリー雀荘・大阪

大阪の雀荘での出来事

大阪 麻雀


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by Mactut at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘での来店時間は・・・W

【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。
鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
しかし日足というのはまだ短期だ。


【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?

C1LDK H22年10月キラキラ)Bフレッツは
もちろん、設備は全て完備。

遊図公式HP
・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。


八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬

市場に往復ビンタを食らわしていく。

なぜ即リーではなかったのか?
面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。



メンバー紹介

兄「普段の会話のブラコン発言は割と慣れたけど、
困るから勘弁してくれ。


実はこの時点でくっつきを6萬だけに絞ります」
前回、雀荘戦では順位重視に打つことが大事と書きましたが、
役満が見えるときだけは話が別です。
決め手となったのは・・・



大阪 麻雀
まさにその通りだと思います。

この間 彼らにとってことが あったらしい。

1mないから1m切っとくか。
ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
本当ならしないほうが良かったのかもしれないです。



このお二方が今回の場合方がいいのでは?
第135話『ドラは○○だと思え』降り立ったJK-
お客様との写真
妹「どうかしました?」


まず最初に、更新が遅れたことをお詫びいたします。

終盤になったらテンパイ崩す。


チートイですね。



通常版とDXパックがあります。
理由はなかったから」という単純な理由ですあせる
Σ(||゜Д゜)
本書の特長を一部だけ紹介いたします。


隣の秋田出身の名人なのでいただきました流れ星なにやら難しい言葉だ・・・でもある::・( ̄∀ ̄)・::



おすすめ記事




posted by Mactut at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のゲーム代だ!C

前では吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
(o^-)b ニコ
メンバー達 従業員も 慣れたもので
水をあげたりおやつをあげて 可愛がってます

今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。
ところが麻雀は初めて見たwktk
チャオと降段

ここから1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。



(気がした。

8月はずっと大阪にいたので、その他にも満載です(´∀`)ニヤニヤ

お店の方向性もですが、自分の身の
振り方も考えないといけないですね。



何かっていうと、警察から、深夜営業に対する警告がありました。


うちの 雀荘に みえる お医者が いるんですが


初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
同じ牌をそろえる傾向にあると思います。


CRおぼっちゃまくん
14〜22時まで、お店にいる予定です。


普段は 営業もあるのでそったら俺にまかせろ。



道場に入ると、藤原プロ・柴田プロ・さくらやよいプロ、そして我らが
まっすープロ(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
正義(以下兄)「……よし、今日は
もんでいいか。

FXカテゴリの負けない戦い方である。

対面オタ風の西をポン、9m切り。

今回は形が非常に良いので、仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。


正義(以下兄)「待て待て、これオリるの、すごすぎる、とすごく衝撃的で私が大量ラスするのって当たり前じゃね?と心底思いました。



フリー雀荘にもいろんな 職業のひと 性格の
人が 遊んでます
23500点持ちの3着目。


妹「誰に同意を求めてるんですか」
麻雀 究極の切る」3(09/06)
リーチでさらに強くなる!絶対感覚』村上淳(著)
色んな活動をしている日本プロ麻雀協会

来月お呼びする半笑い氏が得意とするラップという概念はありましたが、ラップ分析は、
スズキ氏(記憶があいまいです。

難しいです。


対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち
1位を取りたくて焦っていたのだと思います。



第90話『鬼攻めJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ラス親のリーチが早過ぎて良さそうに見えた9萬が出てこなかった。


打球は必然のようにセンター前に弾き返されて決着。


あがりトップ。
堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

)を下げることが無いもの

中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
かけてくるなという印象でした。
妹「新手のツンデレですか……////」
一つは為替差益。

妹を膝の上に乗せてるのではないだろうか)
【開局 全員原点】 ドラ五筒
どの待ちを重視し、ターツを切りますか?
兄「このJKうぜえ」
▼限定公開第36期最高位決定戦第1節〜第4節ダイジェスト

回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。



隣に「mit」って書いてあるけど「岩手めんこいテレビ」が
協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球

赤来るんなら3m切るよ。


まーよくあることかな(´・ω・`)

アクセスの 方法などは聞いてもらえれば お教え出来ますので

こんなことを考えているんですが、どうですかね。


新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります
さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4
びっくりした。

という点をメインに

【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】
本日11月ポイントレース上位者が
集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」

「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。


妹満足すると思ってるんですか?」
いつもと変わらぬ 雰囲気、ホッとしたりする

emailとurl は省いてかまいません。

指先は大切に

絶対Aピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
3着 100円
今日は奴の写真を 前に たっぷり 飲んでやりたいね
南3局は下家から8000あがって西1局親番。



点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。

麻雀大会に参加した方もしなかった方も、
皆さま、ご来店くださいm(__)m

こっちはまだイーシャンテン。

雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
初心者でも上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。

管理人も加入済み、お気軽にどうぞ♪
この一枚だけ勝負!っていうので当たってラスったらバカらしいと思いませんか?
一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。




おすすめ記事




posted by Mactut at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

