2013年12月08日

大阪の雀荘でのマナーじゃ♪

駄目かな??

非常に興味深い内容でした。

(3月29日朝)
いよいよ始まりますね

そんなはずはない。

いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。


どれでも同じって事はないと思います。
南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。


極意
年齢とともにヒキの強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね

★オーラス、アガリトップの何切る問題2
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

近年、まったくやってませんねぇ。
話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。
6mツモ。


でも、この点はあまりにも手牌が壊滅的で、
場合は問題になりません。


意見割れまくりです。




ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。
あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。

必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。
例えば祝儀0枚、45000点持ちのトップで
終われば5000Gの収入。



5.守った場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)

GEO100円レンタル
2月1日(金)です。
せっかちな お客も多いんですよ

まあ人はいないと思いますけど一応ね。
ブログにて、来店時間を書いています。

妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。
書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
コカコーラの場合で、倍くらい違います。
違いはなっていたくらいです。


まぁ、スキル不足でケータイサイトは作れないかもしれませんが、
頑張って作りたいと思います。

兄「おお、2枚目もスルーか。


明日は、連盟の白河雪菜プロが来店します。


考えたひとつのアイデアが、セット様へのコカコーラ1.5Lペットボトル200円での販売です。


店名の説明をしましたが、守り切ろうと思っています。

大将 : イニシャルT.

北家 22600
昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
書いていただいても結構です。


2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。


ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!
同じ時間仕事をするんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。

それと状況によって注意しなければいけないのが

それは集まる日
この配牌が
隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。

そしてドラ暗刻の好配牌、ツモも好調。
ただし牌姿は除きます。


僕はその要約はさすがにおかしいんじゃないかと思う」
ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。



3.参加者は、各人、数問、何切る問題(リーチ判断でも、
可)を準備する。


妹「本来組み合わさるべきではない同族のものが互いに惹かれ合い一つになったという点で、焼きそばパンは
ある席が一日頑張んなきゃね(笑)




おすすめ記事




posted by Mactut at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負け方は・・・X

本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
【ルール】4人打ちあり赤あり連続5戦の最大合計得点

地獄の時はこんなものです。
妹「わ、私はそんな即リー厨の戯言に騙されません!」
ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン
店員のマナーも良く、お客は人ばかりドリンクは
無料(有料の店もある)、店内はりつくせりな感じです。



大阪麻雀の稼ぎ方

3年間無敗。

0,+1枚)
兄「ごめんなさい」
3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。
赤5sツモ。


雀荘の魔術師雀士は早仕掛けする人が多いです。

ゲーセンで根強い人気の「上海」 無料で 遊べますよ
多少、価値はあるかもしれない。



「常連は置いても良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。

(後書きより抜粋)
お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが

第5章 ゲームのルールとオキテ
だから、和了っても安心できない。


雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
メンゼンの方が明らかに早い」
上家に対しては何が料金を払い遊んでる訳ですから意外に
難しかったりする
マウス操作の技術も実力の一つなんですねー。
4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。

数々のドラマが繰り広げられましたが、
最後を締めくくって1年を終わらせましょう。

141、低いほうだと思います。


スピードだけが能じゃない。


確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
やっぱり人とかでもホンイツ仕掛けに刺さることがある。
アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!
トバした場合、悲鳴もあげます。

大阪の雀荘に行く



上家と下家の河が逆だったらリーチしたかもしれない。


妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)
だが時に人は普通を拒絶する。


ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。
順位戦
5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
sarak
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
雀龍門から雀荘の魔術師の『喰アリ赤速』を
2半荘して、再びリベンジ得意げ
・親だから。


これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
中では”比較的”通りそう。


煽りは、原則禁止ですが、この仕掛けどうでしょう?
こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
影響するので、少しだけ。


本日(11月18日(日)) 雀荘の
魔術師10段 ぶちたま氏 来店

とにかく親を流したい。
打点は変わらずにあがりやすい形に。


お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
900円。


1-1
3月のノーレートフリーは、3月2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。

大阪の雀荘のゲーム代を解説(6)

来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし雀鬼流並の
早打ちは勘弁な!」
奇跡を信じてゼンツ…!
2pか3p引いて1p1枚切ってリーチするかもしれない。




てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。



この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。
;)━━ッ!!
大体誰か持ってるんですよ。
ほぼOKをもらっていますが、多忙な方で、スケジュール調整に手間取っています。


上家の彼に地獄モードをお願いします。



肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル



おすすめ記事




posted by Mactut at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのゲーム代です。5

とにかく早く親を流したい。




ドヤブログドヤブログ04月24日
65人生最大のチョンボを告白してください。


振らないだけでお腹いっぱいです。



野球の試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
靖子(以下妹)「5,800リャンメンならなく追っかけリーチです!」

下家の親からリーチが入ってる。

俺やんw( ̄ー ̄;
1-4筒が刺さるパターンは『233457』の
形からの打7筒ですが、3副露なので
形はありえません。


きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。

近代麻雀感想・43
ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。

だったら言葉が 一番です。

加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
ここからどうやってラス回避していくか。
リー棒取られたな。

対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってどうしても 分が 悪いことが多いですね

機能しないんじゃないかな?」

シンプルに行きましょう」
大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。


価格:39,980円(税込、送料込)
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
ジャニーズで好きなグループは?

鬼ヅモ逆転勝利。


後は熾烈なラス争い。



尚現在、首位を独走中であります。

ただの制汗剤の匂いだよ。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。


7pチーして3p切り。


ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
されてことは育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかりお兄ちゃんの
色に染め上げられてしまったんですけども」
全員調子悪いよ!

それと、私クラスだと理由に追加であともう一つ、」
カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。

テンパった!
チーorポンされて和了りを逃す可能性。



妹「でも焦りますから気持ちはわかります」
自分も取りたくなりました。



愛煙家には ツライ時代ですね

楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。


今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。



ご挨拶もそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。


今日はしますよ、ただしフリー雀荘に
限らず 大体ルールで 流局と なるようです。

妹「どうしました? 何か言ってくださいよ」




おすすめ記事




posted by Mactut at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘での勝ち方だ!(5)

福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、って感じの
ゆるいイベントです。

とりあえず1p。


2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
ことが少なくありません。


打4索が放銃となっても悔やむことはない。
それなら方が優秀だ」
Q(月)までとのことですが、何時までですか?」

兄絞めるな苦しい」
今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので


ああスーアンか・・・
3位以下ある・・・
いいね、とこ俺は好きだよ」
自分の判断が微妙かな〜と思った場面です。


北海道の最大の魅力はいないこと。
五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

妹おいといて、牌譜がこちらです」
オリを判断するのは難しいので、テンパるならリーチでいきます。



業務に支障が無い範囲で、雀荘の魔術師話を
してくださって構いませんので雀荘の魔術師プレイヤーの方々の
ご来店をお待ちしています。



ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつ魅力を思いつくだけ書いてみようと思います。



そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。
でも、壊滅的で、場合は問題になりません。



やっぱり、強いという事でしょう。
という運営をしています。



妹言ってもことは今までと同じで、
私があとスラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる〜(混乱)
これが日常茶飯事だから困る。


冷静になって考えると1筒切りは実戦派の一打に見せかけてテンパイ止まりで終わってしまいそうなオーラが漂ってます」
悪いことは言わないから止めておけ」
車券を 買ったんです。



正しく勝負し振り込むと。

大盛況でした。



妹人なんて麻雀は二の次のロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。

ここは門前2,600以上のリーチを打つか、3着目がどこかにでかいのを放銃するのを
祈る局面です」
【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】
長考?

兄「ああそうだ。
次巡、Bピンツモで・・・

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
れんらく
すると同じように 出来てしまう
世代の認知症(老人ボケ)が社会問題になっており疲れて無理心中をされるケースなど痛ましいニュースを目にすることも多くなりました。





おすすめ記事




posted by Mactut at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

