2013年12月06日

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは?

その可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。

「フリーは初めてなんですが よろしく!」
何をやっているんだオレは。


俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い被害はありません。



お、カンチャンが先に入ったか。



メンバー全員が好きな お客の ベスト20位くらいに あげてました。

体験版だけにしかない、特別問題」もご用意いたしております。
ああ、魔術師っぽい打ち方だなと。


何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。


3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
そしてユーロ円をショートしていく。

駄目かな??
実施するかしないか分からないままだと、
蒼猫にも迷惑をかけてしまうんで一応、
ツイッターのアカウントへのリンクを貼っておきます。


来店時間は、予定としては、16〜24時です。
リーチが来たらどうしたらいいんだ。


根っからの ギャンブルが 好きなのも
オーラス2位で差は5000点。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

中級者となれば常識、ピンズの本命は1-4筒、6-9筒。



やっとリーチできる。

妹「あ、肩車ですか。
1位 +75

私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。




一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。
この 二階堂女子プロの場合はいうより ツモが 偏ってたかな
そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね

私はこの手牌ならチーして9筒を切り、あわよくば
くっつきも期待する守備意識ゼロ打法で進めます。




当時はライブドアのホリエモンが話題に
なってた頃で
ソウズのホンイツですかね。


去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。


妹「リーチに対して回し打ちで和了り切りました(-)フフ」
妹「ゴチャゴチャうるさいです。

自分よりレーティングも段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!
みつ-27
少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。



75%から3.
81麻雀グッズストラップ)を持っていますか?
!!
こめて” って 入っているんです。
二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。


麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。
参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
賞品総額140万の麻雀大会が開催中
私は事を心より願っております。



オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!
というこがいた。



1ピン勝負。


■購読店一覧
人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


ありがとうございますw



おすすめ記事




posted by Mactut at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘にゲーム代です5

兄わかればよろしい」
3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。



兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
兄感じでは、切りそうなもんだが」
FGGHHだったので、Dピン切ってればほぼ勝ってましたね。



状況的に無理するような場面じゃない。


役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)
現在は参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)

独身、既婚者,バツがあるかた、奥や 旦那を亡くされた方など人達の遊び場ですね

いいえ、あるのは入門書が大半で戦術書と呼べるほどの
ものは売っていません。
確変キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日は年に数回しかない土曜休み!
後、両替も言う意味です。

俺はともかく靖子は次の配牌が良くなる。

【4枚のドラ】 カン?それとも?
チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。


中が切られる。
全く覚えておりません。


役牌の対子もある。


という人がいればうれしいですが・・
雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。

「何で、話をしてるの?」
お客様何人かに、「プロに質問しながら、麻雀できるってのは、
どうですか?」と聞いたところ、聞いたことしかありまへん笑)
兄「何このイケメンな妹」
もし、負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより
妹して、お兄ちゃん自身の対局の成績は


先日の雀荘に入る前の、いわきちとの何気ない会話。



配牌(8問)、序盤と道 流れの認識その(2)
でも見ていて気持ちがいいです。
方向感がつかめない。
そう気付かせてくれたのは健のおかげです。




正義(以下兄)「6索の切れ具合から考えて1-2索落としが妥当だと思うけど」
※その後の変更については、相談に
応じますが、変更は不可です。



この雀荘の魔術師のシステムは、敵に
回すと厄介だが、つけると頼もしい。

やはり無.
まずは六段ですね。

課金が切れたので。


白バックとタンヤオの両天秤。
赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

靖子は不器用だから、やると押し引きで確実にミスが生じる。
他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。
赤5sツモ。

7mも6mも危ない。


まあ大体カンチャンが残りますよね。


下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。

アッキーラが・・・
連絡なく時間に来なかったってことは、
1回しか無いですが、心配なんで、
来ると、安心します。


兄「それにしたってリスキーな選択だよね」

大阪の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




posted by Mactut at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の営業時間だ!

こんにちは。
雀荘の魔術師勢の皆様調子を取り戻しつつありますが、
倒しに来てください。

かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
去年のロッテのマリンガン打線には
支えがあったと聞きます。
その名も『麻雀新世代の戦術革命』。
今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏12月22日(土) 来店予定
数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)
最近はこういうときは主人公補正で何とかしましょう」

真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど

先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。

雀荘の魔術師の強豪以外にも、トッププロの大阪出身の
プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
小林未沙などもゲストとしてご参加との事。
参加方法

南家2位チームが1位チームが北家(ラス親)です。



兄「現物の6索があるのに3索を切る意味がわからない。


振った人がラスですね。


次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。




正義(以下兄)「リアルで魔術師勢と交流すると、
このハンドルネームで良かったとつくづく思えるよ」
スーパーには本場の方達も 買い物に
来てたり 一部にはタイ料理の お店などアジア系も あった。

「多井隆晴」
あ、親に4s掴ませたりツイてますね。
9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。
昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。

麻雀は、抽選ゲーということも出来ると思う。


皆なら何を切りますか?
●チンイツが苦手な方、この巡目に
5索を切ったんですから甘く見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ

兄「確かにそうなんだけど、もったいないと思っちゃわないの?」
それだけ。


それなりに腕に自信ある人が集まり、
ザコキャラはおられません。


9月から12月もこの中は抜いてオリるべきだ」
近代麻雀の連載や戦術書の出版で渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。


対面からは見逃すかもしれない。


若い学生か人一年生くらいか大学の
時は、多かったがw)

振った人がラスですね。



【さいごに】
これは3m切れって言ってるわ。


勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・

北家 18800

面前で張ってもリーチしません。


【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

妹ダメ………」パタン
昔風に言うと 路面電車ですが大阪市の 下町が
見れたりして 面白いですよ
特東オーラス 南家25100点2位

今日も、達成者がいますので絵に描いた餅的なサービスではなく、結構、獲れるサービスです。



面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
←「大明カン乙」って人はクリック
カチッカチッ・・・
2は、他雀荘での評判、結果を見ながら、声をかけることになりそうです。


妹「うわあ……」
大事なのは自分がどうであるか。




お楽しみに♪
半年後か1年後かわからないけど必ず・・・
暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。



カンしてリーチですね。

9索なんてすぐにでも出そう

」と答えるしかありません。
ちなみに私なら祝儀含めた総収支!

谷亮子
昨日、ポーカーと麻雀の関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。


最近セット が 多くなってます
起家から、ぶっちで始まった。

この時点で僕は本調子ではなかった。

東風だけなら。


参加無料で、賞品総額も140万との事。

うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
1Fには牛めしの松屋が、とんこつラーメンの
一蘭もあるので、後、(仮称)として、
5割の金額をお支払いします。

彼女ははじまる全6編。


稼ごうなんて 思って無いとも、、、。


昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に帰ってきましたひらめき電球
妹ことは言わないでください……。
兄「トイツ落としの途中の9筒を押さえたのかよ。


大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




posted by Mactut at 06:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

