2013年12月05日

大阪のフリー雀荘での負けパターンは・・・

大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
こうなったらもうスジ引っ掛けになってるし、リーチした方が出安いかなと思い、
ところで、もう1枚の南が手に渡ってしまったら終わりです。


ただ そこは やはり 役満です。

そしてこの素晴らしいイーシャンテン。


正義(以下ストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
でも、悩んでいるところです。


『こんな人にオススメ』
『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
R1707もあるのですぐにはチャオらないはず。



ラスを引いても、ゲーム代以外は、
お金の出入りが激しいピンの東風戦がそれにあたります。
ただ、こんな聴牌を する時は簡単に高い手が出来る。
【参加予定選手】
3着目が親に18000打つパターンもあるけど
『牌効率と得点効率と待ち効率』
東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。



ただ 言えるのは握るのが 好きなことです。



▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供
最初は普通に昇段しようとしてました。




妹「よいしょっと……おまたせっ!」
|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|
予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!
現代の フリー雀荘のほとんどが要素を 入れてます
7ピン引きは、即リ-(順目によるけど、基本的には)。


親リーに振ったらほぼラス確定だ。

1作目は私の田舎小さい小学校に寄付させて頂きました。
勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??

カンチャンだろうと一発で掴む。

そしてオーラス親3位
46戦も打って放銃率.
というルールです。


人によって打牌が分かれそうですね。



次巡、Bピンツモで・・・
五段原点親父の感想です。

人生初、今までリアル・ロン2・雀荘の魔術師・ハンゲーム・雀ナビ・モバゲー・・・何千半荘やっただろう。



おすすめ記事




posted by Mactut at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負け方のお知らせ

天牌の無様なハゲも本編から姿を消したことですし、
卓上の支配者の通り名は日陰に返上することにします」
プロである以上顔色も 大事になってくる

(一安心)
相手へのプレッシャーです。



ちなみにこの3トイツ残しの考えは
現代麻雀技術論に書かれているものを参考に
したとお兄ちゃんが言ってました。




上家からリーチ来た。
この写真。

「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。


ニックネーム
よって3回戦目で勝っているチームに楽をさせないように初戦から全力で
いかなければキツイ・・・

つけ麺

俺は実践する立派な紳士なんだからな。


VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†
何といっても 健 最高っす!
libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって
出題は雪森しずくプロ。


染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。

ここで8p切ってリーチした方がいいと思った。


失敗しました。


すごくいい感じですよね。



兄「筒子のテンパイ受け入れがなくなってるがな」
現在は河にあるのと7mが1枚切られてるので


しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
一部に過ぎない。
但し、場合は、OKです。


鳴きはありなんだなと思えてきます。

こんな新人相手に負けるわけがないですよ。





大阪の雀荘ブログ

7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。
すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。
会場のチャットで発言
次のお休みに麻雀をされる方その日までに本書を読んでおけば格段に有利です。



大阪の雀荘に営業時間は?


東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。


まあ、何とかなるかなと。
上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。

4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
そんなかんじでしょうか。

「日本プロ麻雀協会」といえば、セガのネットワーク大戦MJや、
麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。
チューレンしか見えない。

協賛
そんな思いが変わるきっかけになった1局です。



マジョリティは打六m。



自分の中でも基準が曖昧だし、部分が多いです。


普段よりアクセス数が増えた。


だって、10月の平日11〜13時来店という条件付きながら4名合計3500円でカレーライスが
ついて、9時間、麻雀できるんですよ。


【 トータル 】
慣れてるのもあるんでしょうか。



9索を鳴く人は東風の方が良い気がします。


希望する方は、是非、ご来店くださいm(__)m

「 時の〜かけらを〜集め〜て・・・♪ 」(着信音)

こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ

特設サイトを見ると、残念ながら必要」になるようですね…。


二萬でいいですよね?

大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・
この順位ウマが相当大きいのですよね。
15戦やって2回目(涙)

運営に影響するので。
終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。



動画で見るよりほうが綺麗でした(´∀`)

思わず「あるある」とは行きませんが、
人ほど、共感できるものが多いかなと)
4着 300円
ということは、女性3名です。
2枚オールで30点変わるからな。
学生向けご遊戯で、セット(8時間パック。



アナログ系、感性重視系なら機転が利くと思うのですが。


兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
不調時はほうが良い。

フリー雀荘 大阪



他家は満貫とか和了ってたんですがね(´∀`)

赤3枚。



雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
つながる面白いイベントですね。


当時は、何とも思ってなかったですが、今は、
かけたなと後悔をしています。
死ねばいいのに」
下家が手出し4pリーチ。


と続きます。




その他にも驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。



第1章 これだけでできる初めての麻雀

今年は どちらかというと営業が 続いてたかな
仕事に「洗牌」 があります
兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。

麻雀といえば本場は京都!


ツイッターでPから、提案されたんですが
オープンリーチっていうルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
1月末に上記の半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
ご遊戯で、セット(8時間パック。


ちなみにドラは超危険牌・・・
スポーツを 見てるとスポーツマンは 大成しませんね
高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。

少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。



おすすめ記事




posted by Mactut at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での礼儀です。D

9pが通るかもしれないけど、次安牌引くかわからない。


どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。
安牌として取っておけば良かったかもね・・・
字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和で形になった時だけ加点しに
いこうかなというかんじです。



書が示した「答え」は4sアンカンでした。
もっと巡目が早ければリーチするんですが。
兄「この手牌の5萬が赤5萬だったら?」
両面だ。
そして時々出る 地方訛りも味がして 最高ですね。



下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】
王牌の端を何回聞いただろう
兄執念だけは認める」

妹「……あっ!」
「渋川難波」

ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
たしかに大阪駅の 空気は 良くなったとはいえ 相当 体には 悪そうだ
天和(テンホー)
遊図公式HP

第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
予選A回戦目。


ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。



その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。
でも状況じゃ贅沢も言ってられません。
正直なところ、準備期間が無かったです。


結果は桃太郎の染めに打ち込みダウンでもダマでも打ってたと思いますあせる
名称は、「新総裁カレーパック」です。


低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。

但し、出し合った反省事項をクリアできないという結論に至った時は、
取りやめるかもしれないので、ご了承ください。


打5m。


二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。
まだ、ことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。


役あり愚形なら大体良形変化待ちます。



一夜明けた今日・・・
逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。



攻撃重視のイケイケ麻雀。


それによく考えると、スーツ姿のお兄ちゃんは
下手すると就活中の大学生に見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。




親からリーチ来た。


大阪の天王寺と、高円寺にある、お店「ミスチョイス」を知ってますか?片チン先生と打てるかも!
とりあえず、ブログに貼ってみようかと。


部内リーグ戦結果報告

ドラの神様も微笑むのである。

4筒切ってロンされる可能性。
一部では、声もあるかもしれませんが、”不謹慎とは何か”いろいろと考えさせられますよね。



桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。

月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。


兄「ワンチャンスの7萬より中スジの
5萬が先」
フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!

漫画の傷
本書は「麻雀を上達させたいと思っている人は、絶対に流れを考えてはいけない」という独白で始まります。

西はするしか使い道がないんですよね。



みれますよ(笑)

でも
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。


ポンして手牌が短くなると放危険度も高くなる。



1万通貨保有していると1日当たり100円ほど入ってくる。

そしてこの配牌である。


兄感があるな」
トイレとかどーすんだって話ですし。

最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
5p現物。

トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
今日のオレは簡単には降りんぞ。



ミナミのフリー雀荘でのルールです。(6)



おすすめ記事




posted by Mactut at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

