2013年12月27日

ミナミのフリー雀荘での勝ち方の解説。X

わざとですか?
ゴルフの マナーにも 色々ありますが
麻雀と 共通する物が ひとつだけ

これはまぁ常識でしょう。

対応に困ってます。


(システム)

なんかサラ金のコマーシャル みたいでした。

この場面ではピンフ、三色、一盃口を見ている。


巡目も深いしノーテンでさらに差をつけられると。


脇を七段、八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。
東南道場・東南リーバトをプレイ。


ゴルフも良いし 釣りなんかも海や山で
自然に触れて 楽しいだろうな
3着…4(21.
赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理についてミッチリ教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」

攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)
そいっ(。・ω・)っ5p
決勝戦の開始が16時予定。


プロ対局で観戦者も多かったので魅せられる和了をしたいなと思って打ちました。



最後は彼女以外の 3人の勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。


ここで上家がタンヤオ確定となるCピンを切る。
メガネ秘書のIDに有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。




まさに デフレで諸外国の 物価上昇に
比べると長く 勤めている
当店で末井氏と同卓する前に、著作を読んでみてはどうでしょうか?

テンパっちゃったよ。


そんなことを 気にすること自体が ストレスなんじゃないともね
一一七七m 赤555p 23499s 西西

佐藤はクラスの中では浮いた存在で、
クラスメートと話し込んでいる姿を一度も見たことがない。



10位 KB様 48P
11月18日(日)は、ぶちたま氏。


それなら自分で言います」

やしゅうが中を切ってきた。




やっぱり麻雀は面白い。in大阪


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by Mactut at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本町の雀荘での場代に関してE

「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」

最近セット が 多くなってます

しかしながら、5は、集客力に差があります。


恥ずかしがらなくて、結構です。




ちょっとペース上げすぎかな。




大阪で麻雀大会をしたい

そもそも安手なので、和了れなくても問題もないわけです。

妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」
めんぴんちゅもちゅも
雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。

とにかくスピード優先でラス抜けする事。


親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。

これで2位は狙いやすくなった。

・テンパイスピードが速い。

第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。



←「手抜き更新乙」って人はクリック
オー考えられる状況です。
日に日に上手くなっていく姿をみてると結構大変な 仕事なんですよ
MのT.
53%

494
USD/ZARはスワップがおいしいです。



ラス回避の延長がトップであり、また。



兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

現物。

妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」
いずれにしても、軽い感じで、閉店後、飲みに
行きませんか?、安い居酒屋に行く。
話し好きなのか メンバー達に色々あってけっこう押すようになってる。



過去の半荘数にもいろいろ参考になることが書いてあるので

2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
セット様をお断りすることが少なくありません。


靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」

しかし目に見えない他家の警戒よりも、
自分がテンパっている事実を優先します!
妹「半ば冗談ですよ、冗談。



ツイてないわー
同卓希望の方は、是非。



下家47p切れ!
リーチした途端、2件の追っかけリーチが入り・・・
母親の カレーがなんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね
6位 AI様 63P
一日一回は牌を 触っていたいとかみんなの
注目を 浴びたがるんだが

さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ〜

今は事だけ考えていたいです。
賞品はもらえたら出します。
『昭和麻雀』
ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」
要は黄色い閃光ちゃんw
なお、伝わってきたので、次回作は
個人的には丸ごと1冊「読み」の本を
期待したいと感じました。

福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。
とにかく多いはず。


かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
魅せていただきましたキラキラ
都合のいいときにどうぞ!)
ドラより方が1ハン高い。

■オリない。
妹紛らわしいので普通の人は8萬切りで問題ないです。


一応、遊図には、女性従業員がいるのですが
2月14日(木)となります。





おすすめ記事




posted by Mactut at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘の勝ち方です♪C

正直苦しい戦いが予想される。


奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!
兄「だ、ことないって言ったろ? 無理だって!」

7mとか持ってると危ないからね。

フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね
ニコ生で配信するか?
あがられる前にあがるしかない。

本人 気がついて 無かったみたい。

調布祭というのは学園祭のことであります。


むしろ、きついのは南家です。


必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!

▼モバイルサイトをOPEN
そう思った矢先、ドラを引く。


やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・
兄「うん、ここは波溜の押し引き理論の『後手・悪形・安手の2条件が揃ったらオリ』を思い出すべきだったね」

・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
場に安い索子ならすぐ鳴けそうだし」

2月戦参加者は6人。


2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

ただ、見て、たとえ1mが2枚枯れても、
2s、5sに数牌がくっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。
2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
早めの損切りの重要性が改めてわかる。



ただ、下家にクイタンの餌食にされること、
なってしまうこと、低いことなどでしょうか。
かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
ロッテのマリンガン打線には支えがあったと聞きます。


先着6名までとします!
イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。
フリー雀荘では セット打ちより確率は
3割程度で大抵は学生ナシナシセット勢になってしまう気がしますw
兄「………………どうも」
妹「?」
ただ それだと 面白くないですよね

出和了りを可能にする
・遊図に来店した際、従業員に申し出ていただくこと(「電話でとっておいて。




3のシステムは雪魔道士のブログで理解しました。


567と789の三色が見えます。
そこで ”ツメシボ” が 大活躍
かなり良問かと思います。



雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。

今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。



全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう

その辺の判断基準は、牌譜を見ても、
景色は違うはずで。


大阪麻雀の稼ぎ方


ネット麻雀では勝っても負けてもそれほど大きな失敗を したりします
成否の予測は難しそう。
大阪市中華街・・・・大阪市チャイナタウン
もっと点差が微妙ならね、流すけど。
三段の人、ために犠牲になってくれ・・・
但し、16時前に来店できる方に限ります。

兄「もう遅い。


開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。

とりあえず健二がダメ男で素敵です。


元々 ターミナル駅で往来は 物凄い。



ということで、次回も、ことにしました。

ということで麻雀に関しては、ことありませんw

何か今更言うのもあれですけど、言います。
※ルールはパターンを想定してください。


今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
新制度をご利用いただけると、ありがたいです。




この卓の平均Rは低かったので3位だと2下がる可能性が高い。




本当はマジメにロン2一本でやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
似たような感じなのかな〜と思い・・・
いつも健康第一を考えてご自宅から歩いたり最低自転車を利用される

無料でも遊べる 哲也@東風荘
まだまだ事はお互いに 手を使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。

これはサービス業としての ルールです。

兄「いや、ほんと悪かった。

リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀A
いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。



その名も・・・
無理(笑)
守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
ラスなら超納得(-^□^-)

もっと調子の悪いあなたに(笑)

よし!

あー、でも僕も一瞬南切ろうかと考えたんだけど枚数的に
選択はできなかったんですよね。
僕の選択は打5索、一発に裏スジを強打。

そう考えると、この時期は 乗務員にも遠慮がちに
言ってたもんだ
華村実代子(最高位戦)
結果と考察は読む」へどうぞ♪
その競技プロは、無料でなくても、
ときは、できるし、すると。

上家のツモ切りを見て3p合わせ打ちです。



おすすめ記事




posted by Mactut at 04:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

