2013年08月23日

天王寺の雀荘の場代だ。C

おいらの敵はあのロン2でも活躍中のTプロと、Cだから起きうる「紛れ」だけである。



11月ポイントレース途中経過(19日現在)
数年経っても2倍しかいない。


ノーネームの意味での名無しではなく、ハンドルネームが『ななし』らしいです」
R1800到達 ⇒ 養分モード ⇒ R1600台(あっという間に)
これはまぁ常識でしょう。
どっちだ。



「お誕生日、おめでとう!」
ツモられる分には2位を狙える。


しかし簡単にはいきません。


今年こそ、ギャンブラーとして、絶対に負けられない。


対面がリーチ。


下家があがる分には横移動なら2位。

なんて 愚痴みたいになったが麻雀好きで 麻雀命だから全然欲しがんないし、素直で真面目だし、
するなら理想的な存在だと思うよ」

オーラス、1本場、西家。



両建ての買いポジションを一部決済しただけで

最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
例えるなら、突き落としてしまった感じです。



という意見を多数いただきました。

藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
質問お客様が何度も書いて良いのですか?」

【再録】
妹「中学生になった途端に他人行儀になるなよロリコン野郎。



仕事で忙しい時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。


【東一局西家8巡目】
確実に6400点以上を

妹高校生がみんなサカりすぎです。

それなら自己都合で5索を叩き切る方がよっぽどマシだよ」
でもマンズに手をかけると三色を逃してしまいそうですね。

それならぶん曲げるしかない」
下がってもひたすら買い下がっていくだけ。


今度は藤原プロと対戦(^▽^)
本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。
刺さなかったばかりに、別の他家に大物手を
和了られて、ことはよくあります。
超楽しみです!癒されたいですw
・交通費支給
あがれるでしょうか。


ブログサボり気味でネタが溜まりすぎて、どれをブログにしていいか分からないという状況(?)に陥っていますw
こんな目にあったり。


昨日は1 → 1 → 1 → 1 → 3で
約+150でしたクラッカーキラキラ
一応。

(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。

小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。


そんなことばかり考え、日々を過ごしているのだと思います。
まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
美人で有名な女流プロです。

二人はいます
8巡目位
裏ドラや 一発、赤牌 など 偶然の 副産物的な 役もありますが オープンリーチは 便利だったり します
・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。

私よりもむしろ対面のメンタルに相当の
ダメージが期待できます。


普通の巡目なら、D-Gピンで即リーなのだが、
巡目なので北が釣れそうだ・・・
ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる
単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。



一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング

大阪の雀荘の営業時間




おすすめ記事




posted by Mactut at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘での勝ちパターンに関しての解説。

今回は、講義編で学んだ内容(読み)を

1巡前の槓により、条件が整った。

メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!

南3局 西家
対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが


ただし私はこの手牌なら機械的にチーして9筒を切り、あわよくば
6筒へのくっつきも期待する守備意識ゼロ打法で進めます。


何切るサイトから拝借します。


表ドラと赤ドラは事が多いけど
昨日は連休中にも かかわらず大勢の
お客様に とても 感謝してます
妹「あーあー聞こえません何も聞こえませーん!」

ある社長の大好物
なにぶん妹でも 私にとっては大事な妹なもんで どうか顔に
責任をもてなんて 言います
昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)
連対率50%だし、好調でもない?むっン?
エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。


さて、新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。


昨日は、おかげで大盛況でした。



リーチへの対応@
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
卓内の会話がはずむ。

兄時点で半ばアウトな気もしましたけど」
面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
流せるなら流しに行きます。


来店日は、19日(土)となります。

なお、使えますので、是非、ご利用ください。



マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。

対象人数が多いので、上卓といえど素直に
カッコイイと思えるので、他にモデルがいて欲しいところでした、
さすがにナディア推しがウザすぎるホリエ戦記、、、そのくせ国の、とか間違えているし、、、
ここまでセックスに興味深々なもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
人並み程度にオナn……一人遊びもしてますけど、
別にエブリタイムお兄ちゃんとことを
言ってるのに後半ですべて台無しです」
ブログへのアクセス数は、普段の4〜5倍くらいでした。
9-9-10-7 平順2.
「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし
青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!昨日の飲み会の
写真もついでにアップ。


そうだろうが やり過ぎは ダメですよ
(特にオーラス)

新しいお客様を開拓するためです。
リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。



第8回マーチャオ杯 02月26日
→現在について書こうと思います。

上がれば利益確定の売り。



あっという間に アチコチに水溜りが 出来てたね
まったくですね。



水口美香プロの次回来店日は、6日(日)
点パネは確定してるんだから、とりあえず鳴かれにくい1筒の方を
切っとけ的な感覚だった」

そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
NISHI理論で有名なNISHI氏。

東4・・・
初心に返る
75%から3.
出前を やってくれないので暇な営業が 続いてたかな
どうせ遠いのなら、ほうがいいんじゃないか?
せいぜい一向聴だろうと打發!
(ただ、なっているのが難点。
バリ島 珍道中



大阪の麻雀プロパイポ
女ってコワいgkbr
順位も大事ですが、祝儀も大事。


市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。

特に今月、多くの対応が出てくる
上記の半荘数の通り、(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。


ご友人やスペフリ氏を一目見たいという方に数多くご来店いただきました。


カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
劇画風?
ツモりかたが劇画風 のお客もどっかで
修行(?)行くのも いましたよ(笑)
ついさっき喧嘩したけど
そして、マイケルと言えば、やっぱりダンスですね。

三人麻雀はチーがないのと、自分以外に2人しかいないので

タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw

いつも以上に入念に鳴いてやった。
値動き激しい。

応援してます。



第5章 ゲームのルールとオキテ
これは本当に「口は 災いのもと」 ですね

明らかにミステイクな一打。



てかさ、鳳東リベンジなら? 打ち間違い?」
あえてリーチ後に北を抜かない 1票
net
MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。


お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。

好きな方は、多いんでしょうか?

麻雀 評判


大阪で麻雀をしよう



おすすめ記事




posted by Mactut at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のルールのお知らせC

お詫びということですかね?

メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。


どうも やはり進行が 早いので チョット 疲れたのと。




★ 暑いので入浴はシャワーで簡単にすませる
三段まではハイペースだったんで、すぐかな〜と思ったら・・・
が いよいよです。
★ オーラス。


妹打てば私が最速最強です!」
000
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
トップと5,000点差で届く点差ではあるが、
ドラも手役もないので無理せずラス回避を
狙いたいところ。
ここで、6索を持ってくる。

勝手に四暗刻なっただけですけど。
本日は、19時までノーレートフリーです。

どうせ死ぬなら派手に死のう」
兄するけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。

決して退かぬ、そんな局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません
本書にはこんな記述も・・・
このブログでは牌譜検討も行なっているのですが、
気付いたので、『鳳南に降り立ったJK』シリーズからは
独立させて、カテゴリ『牌譜検討』を新たに作ることにしました。

交代で ちゃんとお世話して 一日でも 長く花が 咲いてるように


・告知や宣伝内容が、当店と競合関係に無いこと。



だがそれが命取りや。

ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
クリスマスイブにニュースが 流れていた。
ただ、最近、壁にぶつかっていまして、
お店の採算的に問題ないゲスト料でお呼びすることが難しくなってきています。
⇒本を読んで。




せっせとお声がけさせて頂いたら、
ご覧の通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!
B 【3巡目 子】

投票よろしくお願いします。
ことが多い。



しかし この間忘れたが角がかじってある
例えば私なら、麻雀の実力を伸ばして、
幅を広げて欲しいですね。




3位かー。
ラス半に倍満放銃して飛んだのは痛かった。
完全に 開き直ってるが人だと 誤解を招くこともあります
今回は、第1弾の時と違い、あまり事前告知を
していませんでしたのでアクセス数がさっぱりです。

・みんなめげずに頑張って下さい。

・テンパイする平均的な巡目は平均は○巡目である。




菅原大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ!5
ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり
打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。
よってマルAが一番良い。


カンはない。



今回は、「実際の雰囲気はどうだったか」メリットは?」など体験レポートという形で、お届けしたいと思います。


10月は、ゲストに力を入れました。


流局(´・ω・`)チーン
いつも接してるかんじだと、麻雀部員は10%くらいです。
一発で決めに行く。


桜井章一氏は、明後日(9月23日(日))については、アンコロキング氏が来店します。

確変ください。

三角関係になったことある?
大学公認は麻雀部の悲願でした。

豪ドル円は簡単すぎる。

こんな2600の1枚あがってもしょうがない。

同点だけど席順で2位!(東1局時の風順)
4つポンしてる対面がカンしたらリーチするかもw
昔、時がありました。
差を詰めるには攻めて加点するしかない。

妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
麻雀を 楽しむ店に するのが俺よりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる
それだけ。
水巻渉プロ ?6.
牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)
ではでは。

なんで2s切ってるんだ。

角田様、10回連続1位、お願いします。

5m3枚とか怖いですね。
何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。


長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」

これをポンして中筋の6m切り。
チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
トイトイ系の役への渡りがあるからよく狙います。



感謝感謝です。


いざ、天王寺のミスチョイスRへ

すごくいいメガネの先輩
味見は ゆっくりとね。


管理者様の解答は前者の打7p。

妹「えっ………あぁっ!?」
いっそ逆転するなら5p残しとか。




雀荘 評判



おすすめ記事




posted by Mactut at 04:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

