2013年08月21日

梅田のフリー雀荘での来店時間に関してC

兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」
それも3戦連続形式の。

CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
自分は一番簡単そうな、「スカパー!e2」の
無料体験を申し込んでみました。

巷では赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。



第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-
今は信じるしかない―――。
110の僕が放縦しまくりで萎えています。



右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。
暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。

22334m2334赤5m
6000オールなんかで終わらせてどうするの。



もう一度以下のサイトをご覧ください。



一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
とりあえず筋で2枚切れの9s。
チャオ戦10@鳳南
ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。

B 「デジタル」に打つ
↓1日後ぐらいに・・・。

2回目に読んだ時、涙が止まらなかった。


積み棒次第で安和了りも満貫クラスに化けるので、
若東祝5の鳴きは非常に強いです。

これからも”M” どうか宜しく お願いします!!!
焼け石に水じゃないのか。

華やかさの裏側
半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。

萌え豚
發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。


自分42600、下家28600、上家33800。


ここまでは触れてこなかったが売りから入る場合もある。

合理的な打牌であると考えられます。

この問題の正解は多数決で決まるそうです♪
いらないから切る。


時点でいんですけど言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」

お店では冥利に つきますね
兄「ここまで引くと逆に清々しいな」
(逆につま先から頭の毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)
この中で、3店ほどの雀荘がCMを流しています。


ツモったら4p切ります。
6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。
新最強位で今勢いのある板川プロを本命に予想しました(´∀`)
ということで、今週木曜日(1月10日(木))は、
営業になります。


東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗
トンファー
ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
36pが切れない。




紹介した後、福地先生にこの本のことを聞きました。


危険牌引いたら躊躇なく仕掛けていったりとか。

一応、七対子の2聴牌で三暗刻なりに仕上げないと意味がないかなと思います。
案外 それって ありなのかも しれませんね
なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!

「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』

ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。

安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
大きい和了りを一発和了って、その後は
守って逃げ切る方がずっと楽です。
マグロが消える?
妹「お兄ちゃんとのセッk……あ、いや、
なることです。



というわけで少しでも負けを減らすために
ベタオリの精度を上げましょう!

結果は、自分が運だけ倍満をツモりトップでした。


皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。

1m2枚切れだけど出たらポンテン取ります。



ブログや戦術書を通じて麻雀界に一石を
投じたく思いますので何卒ほどよろしくお願い申し上げます。
東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。

というか、ことを考えれば、打赤5mが
気がしてきました。


※お一人様ごとに丁寧にご対応いたします。

ゲームも打ち回しを しないケースが 多かったな
ブログ画像一覧を見る
ドラ次第で満貫まである。
ペット

ひとまず、第1弾のインタビューは実施させて頂いたので、
某氏へのインタビューを、9月か10月には
公開できるかなと(^_^;
赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。


いくらでも変化するでしょう。

でも、あきらめるにはまだ早い!?フジテレビオンデマンドで、
過去の半荘数が読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。

あー、でも僕もブログにお邪魔していますが、
抜けていると思います。


雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。





おすすめ記事




posted by Mactut at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのゲーム代です6

目に見えるものしか信じない。

ここで發を切って、打ったんじゃないかとまず思います。



上家の仕掛けが危険、ドラを先に切りだした下家も要警戒ではありますけど。

“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー

“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
兄「冷静すぎて逆に引くわ」
校門を出たところで佐藤を見かけた。


これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
減ればと思っています。




その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
金の腕輪の 贈り物だろうか。


この成績でも国士のデカトップのおかげで+300G(場代抜くと+300G)で場代負けでした(^_^;)これが噂に
聞くワラ負けはてなマーク

兄いい、部屋には日陰の呪いでもかかってんのかよ!?」
4位チームが3位チームが2位チームが
1位チームが北家(ラス親)です。


25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの

7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
ツモって加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。


ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。


妹わけがわけがわけが」
昇段おめでとうです(´∀`)
良ければ中でのオススメも。


「ザコとは違うのだよ、ザコとはっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。

確かに正解はなさそうですね。

7筒を残してドラ2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」

4巡目に5p切って、7p切りリーチなんで8pはない。

課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。


引きの強さが 身上で ツキにまかせててを 作ります
「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。


勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。


そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて
予定では更新は五回になる予定です。

ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
情報発信している人物です。

ということは、女性3名です。




それにしても、かわいいよな。

大丈夫、見てない見てない」
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)

靖子(以下妹)「ええ、切ってから異常さに気付きました」

役は南か中を使う感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら



おすすめ記事




posted by Mactut at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘のチップです

総合的に考えるとリーチはよくなかったです。
12戦5勝と安定した強さでした。


“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
妹「私クラスは萬子の一通と三色の天秤を
想定して手を進めます。


下は前順に下家が切った8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

あ、1m切ります。
対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる
何かっていうと、警察から、深夜営業に対する警告がありました。


ここまで何もしておりません。
初めてなんですが よろしく!」

超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。

あがれるでしょうか。



個人的には、本で、一番お薦め
これが麻雀だよ!
必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;

麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会

プロにゴリ押しされたら検討の余地ありですねー
ということで、方は、メール等で連絡ください。
大賞は昇段戦6に決定致しました。
あやp優しすぐる(´ω`)
候補が多すぎますね・・・
(なんじゃそりゃー!配牌マンズだらけじゃねーか!そりゃ染まるわ!それに
ドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。


3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。


気持ち悪い店だなって思われますか?
という残念な結果に終わりました。


【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?

コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よくチェスが 話題になりますが


ちょっと取り乱しちゃったよ。

是非ご来店ください。

ちなみに「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」 三回目のリニューアル
その間に自分はツモを重ね、重ね、手をつくっていくのが狙いです。

時間だけは余計な感情は
1点読みではありませんが、明らかに1点だけ危険が濃厚と読める待ちがあります。


常連はなれば 来てくれる
花音に頭ハネで負けましたorz.

量も やはり 多めで そこは大阪市風 というか 下町感覚で 良いね
三鳳卓の牌譜は最高の教材です。



とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね


右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。



同じような選択を迫られた時に
176-0.
南1局、南家。


(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
麻雀マンガと言えば、この人、片山まさゆき先生の代表作、
『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。
421
一気に昇段とまではいきませんでした。


麻雀の平均和了巡目が9〜11巡目が多いということから・・・
GEO100円レンタル
ゲスト来店の時間に合わせず、早めの
定例会に参加しましたキラキラ
菅原ひろえプロが、本日、遊図に来ることをブログに書いてくれました。


彼は何を考えているのでしょうか?

妹(やばい興奮してきた。

リーチしにくいのは、実戦で陥りがちな錯覚にすぎないかなーと。





おすすめ記事




posted by Mactut at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

