2013年08月16日

大阪のフリー雀荘のチップだにゃん

イベントの途中経過
リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。
しかしあの偏ったポイント配分を考えれば勝負が正解。

カチカチカチ・・・
学びました。
この考え方は、就職・結婚・貯蓄など、個人の
意思決定に非常に役立ちますし、雀力アップにも応用できると思います。


しかし、乱れてきてアフロのようになってきます。




北家一萬九萬發五萬
本日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。
毎日350mlだと月に7000円ぐらいですね。

リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。


巷で「麻雀脳」をDVD化!
無理はしない。



もう同巡フリテンになる事はないでしょう。
そしてオーラス親3位
・リーチ成功率が低い。


チーはしない。


ロンドン
和了りの抽選、ストック機能の有無。
その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。

予選を勝ち抜き!(。・ε・。)フーン
皆も狙ってください!
裏ドラください。


家のネット復〜活!!
東2局0本場。


僕-38

第84話『一生一緒にいてくれや』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
なんて言うんでしょう。

こうして見ると、無料麻雀ゲームが無くなってきましたねぇ。


対面も勝ち役候補。
確変バンザ〜イwww
雀荘の魔術師ってそういうゲーム。



4先切りの時、カン6、カン2はない。



ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。
どうせ たぶん そんなに 長生きは
しなでしょうから それまではいたいもんです。
オープン前にいろいろ議論があったんですが、
以上、いくら麻雀といえ礼儀は 守りたいですね
2pは筋だし、これぐらいは余裕で切る。



容赦無く西のアンコ落とし。


しかし社会人にはなかなかキツイ対戦数だ…。
でも人間、好きな事をやってる瞬間が
顔を してる
NO8.

愚形同士のめくり合いに勝った…。


全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

何でしょうか?
この後流れは来ず4着(笑)
っていう部分ですが、うまく表現してくれたなと思っています。

@半荘目、相手はプロなのかは不明)
【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】
でもミスはミスです。

愛はグレちまったんだ」って感じですねw
即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。


下家と席順逆ならリーチはしない。
基本 卓内では 禁止ですがあくまでも 原則でして 見るくらいなら 大丈夫かな?

こなーい。


「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。

むしろここからが私の本領発揮です。


今日はポイントを稼げました。


だから メンバーにはありがたい事に
仲の良いお客たちが 待ち合わせて 卓を 囲んでいただいた。



妹「自力での役ありリャンメンテンパイなら1枚ぐらい押します。

この日はすぎて、逆に棒テン即リー。


明日は高い確率で勝てる喧嘩ではあるけれど……」

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。


いけるいける。
是非、読んでみてください。


もう1つ『女は ウソつくけど ギャンブルは 裏切らない』
是非、ご利用ください!



おすすめ記事




posted by Mactut at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘でのゲーム代は?

下家から二萬が出てきた。

妹「ちゃんと手出しの3萬⇒1萬の
切り順を見てましたから。


2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

六段pt配分
一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。

俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

終わった時の状況次第ですが、する予定です。


兄「……」
▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
こばごうpが飛んでしまう!
親と対面から一気にリーチが入るドンッ
賛否両論となりそうですねw
雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?
知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません

▽3月3日(土)ひな祭りイベント
しかも牌は生牌の發。
【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
点差の3着
妹「…………はい。


兄「はいはいさすがですさすがです」
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。


マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。

なんて 声まで
なんとか7連ラスは回避できました。


修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
こちらには何を言っても危険です。


待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。


先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。


違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。

しかし、リーグ戦とは潰しあいである。

こんな私にもらしさが残っていたようです。


何も関係なかった。
認知症?
こんな發切る人若葉レベルですよー
きっとかわし方に投票してくれたんじゃないかと思います。
上田唯(協会)
こんな点があげられます。


これを拝見した時、当たり前じゃね?と心底思いました。


11月25日(日)は、水木琴プロが来店予定です。


2位をかけた熱い戦いだった。


麻雀点数
赤5sツモ。


1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
さぁD-Gピンよ、遠慮しないで出てきておくれ〜(´ω`)
妹好きですけど、比べると銃率が悪くなっているんだひらめき電球
1回分の半荘数にするには長かったので分けました」

比嘉プロは、同卓者、観戦者全員に煽られつつ打つという逆境の
中での闘牌でした。

ここから渋川は發をカンしました。

違うだろ 怒り怒り怒り
頑張りますね  M川!!
その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。

バカはわからなかったらとりあえずゼンツしとけばいいんです。



参加したい方は、200P支払って、参加。


恐ろしすぎる」
とはいえ、言われるので、いこうか迷っていました。



羨ましすぎです。


妹考慮して9筒切りです」

兄「おっ、切って仮テンに取らないのか」

正義(以下兄)「2,000点テンパイで
リーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
帰りは、なけなしの小銭を叩いてモ○バーガーの
B.L.Tを購入。




おすすめ記事




posted by Mactut at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での場代X

あ、ダブ東鳴かせちゃった。

流局ならまだチャンスあるし。


妹「ラス回避しすぎです。

しかし受動喫煙なんてのは?  なんて 意見もあるのは 確かです。

気を取り直しましょう。



ラス目のこばごうpとは25600点離れました。

【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』

俺はYESロリータNOタッチを実践する立派な紳士なんだからな。

福地本売れました 中国麻雀の日
2.遊図や雀荘のイメージアップ
じゃ今回は6筒でお願いします」
5〜6人の具体名があったので、その中の何人かに声を
かけた次第です。


経験則重視 アナログ派

世界同時株安はありえるけど為替レートは相対的に決まるので

本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。
『線香花火』 ってのが 好きです。


となると・・・
今日調子いいじゃん靖子」
スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。
第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

いつも通りで、いまいちでした。

昼間からスタート

現状平日の昼〜夕方は、右肩上がりですが
夜は、低調です。

ならばいいという判断。


麻雀の役一覧で最も美しい役
やったことはないが、あれはたぶん麻雀というものだろう。
Cigar、クレオ、やよいプロ、ありがとうございましたビックリマーク
兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
来年のこのブログがどういう方針で進め、何を切りますか?
対面が満ツモすると3位で終わってしまう。

アッキーラが・・・
それともしませんか?
初めて投稿で、なんと当たりました合格

その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる

お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
多分 今 一緒に 打ってたお客よりは 年上だったかも
クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。



この時俺は思った。


人間が 何人かいる
第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

無事に終わりしました!
神様、お許し下さい。


イッツーではないね。
仮に上家にハイテイでツモられてもラス目との
点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。



(´д`lll)
(本文を読まないと、よく分からないと思いますが)
離したくない」

収益は重要だけど、初めから収益を
考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。


この序盤で安牌2枚を放棄して全ツとかどうなん?」
兄「そういうのを『絵に描いた餅』って言うんだぜ?」
【第4章】 必勝の食い仕掛け
恐ろしいニュースが流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。



自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)

ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。



いりますか?

店側にはうえでサービスを 心がけます
有名な プロ雀士でもやっちゃうんですね
水木琴プロ 次回来店日1月20日(日)です。

謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。
私も最初は6s切りでいいような気がしてましたが・・・
卓状況次第ですが、いてくださる予定です。

兄「た、爛れたとか言うなよ!」
可能性があります。
寒かった 春が過ぎたと思ったら梅雨前の
蒸し暑さが やってきました。


打つこと自体は難しいわけではないんですが
かけ時によっては、ことになるからです。

さあいよいよ私の出番だ。



3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを


「赤」入り麻雀
西園寺靖子です。

メガネ-5
今週末のゲスト情報4月20日(土) 来店
」と。


正義(以下兄)「リーチ一発目にワンチャンス9索は行きすぎか?とのことですが、
仰る通り行きすぎだと思います。



符はイーソー4+イーワン8+イーピン8+基本30で

後は、力を借りたい。



妹食べるだけですし、チーズバーガーの
ためなら乱闘も辞さないです」
手作りよりもスピードと爆発力が 優先されていますね

彼らが活躍するようになれば、囲碁・将棋やプロスポーツと同様の社会的ステータスを
獲得することでしょう。



ビバ!OSAKA麻雀



おすすめ記事




posted by Mactut at 05:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

