2013年08月28日

大阪のフリー雀荘での場代だにゃん♪W

オッズは2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
この時点で僕は本調子ではなかった。



でもたくのプロと対局できたし、楽しかった〜アップ

三人麻雀の勝ち方

ダマで拾いにいく。

2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
何の問題もないわけです。

自分の 遊び場所は自分で作ることを・・・・。
イナズマ戦隊はとにかく熱いです。

※長文をお読みいただいてありがとうございました。


ただ、気にするな(`・ω・´)キリ
2月の収支
これもスルーします。



葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。

南2局
ここでバック仕掛けとなるFピンが下家から出ました。


妹「あら、そうなんですか?神経が分かりません」
3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗
これで昇段戦は6回目かな。



閉店後は、福地ファンの方々と食事に行きました。

瞬  ・  殺 !!!
赤入り麻雀

兄「これもうポンテン取れる牌が9筒1枚しかないんだが。

うん。

リーグ戦終わり後、上位者を表彰!上位3名まで豪華賞品あります。

柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
つまり生きなので強気のリーチが正解になるんです」
俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
東4・・・

2戦目で、寿人プロが爆発するんじゃないかなと。
ずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。


それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。



お店に 勤務してるとやはり大きいのが 原因だとは思いますね
大阪出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m
また数内にはこちらが指定する

ただライブラリーの気持ちが一番表れてたのがこの
半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。


略称・じゃんゆうかい。



見逃しとかして良くツモれないよ。


地獄中こそ実力の見せ所。


基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。



やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
こらー!
僕だけかも知りませんが。


バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
ほか和了率を左右しているのかもなと思いました。


1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
哭きにたいして、突っぱねるには理由がある。


場合が 多いですね

スーアンのイーシャンテン。


メンバー初心者に とって忠告は 有難いです。


第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。




セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」

そんな三人麻雀鳳凰復帰4戦目
・@の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)
今回から交代で半荘数を書くことになりました。




普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。


“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー
ノーレートですので、1000円以外、一銭もかかりませんので
安心して、ご来店ください。



オーラス、トップ目で七対子白単騎でテンパイしているところに
ドラの8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
かといって不正解とも思えません。


熱中すると人、出る人



おすすめ記事




posted by Mactut at 05:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

大阪のフリー雀荘の来店時間だ!

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。

炭火焼珈琲 ”蔵”
野球先進国アメリカに 勝ちました
つまり成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。


ラス牌嶺上ツモ!

兄「ちょ、泣くなよ。
ブログそのものの評価というより、
なめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。

6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。


五筒六索引きでの好形変化に期待
来店日は、3月3日(日)

ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。
自分なりの意見を書きたいと思います。



とても 心遣いしてる風に 見えないが 何故か 笑顔で フレンドリーだ
それも4(6)を引けばたいていは
スライドで1(9)が出て行く形です。


オリる気になればオリれそうだけど・・・

・自分だったら形になっていないと思う。

自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。


楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)
9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。

どうぶつ将棋

難波の雀荘のマナーの解説。C


その時にはわからない。


面白く無いですが、七対子、国士、染め手を
狙いながら降りましょう。



シャンポンに刺さったら余裕で致命傷だ」
ハワイ旅行 夜麻雀で 昼ぴょん 男性 50代)

妹「リスキーエッジ的に考えれば、
4筒引きは『566788』の形に4を引いて2メンツが
できたとみなせます!」
中→大当たりでおめでたい様
人の膝の上で」

画面をうまく印刷できない。




昨日は、上家鳴かせろ氏がゲスト

(真偽不明ですよw)」
本調子というなら6索はツモれたはず。


ドラは誰が持ってるんだろうか。
あがれるでしょうか。


妹「大人の麻雀と言ってほしいな」
色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する
点数が足りないのも巡目が早いのも手変わりあるのも全部理解してます。

降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり
ハッと我に帰って反省させられるのが
お客の言葉です。

古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。

トリプルロンは一枚つながった。
職人気質なんだろうな 大抵の有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね
妹切っておきながらドラ3の満貫とか卑怯です」

さて、待ち選択がきました!
同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。

大阪の雀荘ブログ



おすすめ記事




posted by Mactut at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天王寺の雀荘の負け方だ!

ただし、雀荘によっては待ちに関連する変化でなければ

毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客全員に 上機嫌で
帰っていただきたい そんな感じかな
いつまでも 元気でいてね、そして言わない 節煙してちょうだい。

なんて徳の高いお方だ…
本当に残念です。


前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。


兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。

せっかくしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
現代麻雀では技術が勝敗を左右します。

優しさに感謝しております。



とても見応えある対局だったので取り上げてみました。



これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
上級者にとっては当たり前のようでも、
出来ている状態だとなかなか仕掛けるという発想は
出てきにくいものだと思います。


役満はあがれなかったけどこのJK強い」
下がり続けるかもしれない。

見逃して次局に繋いでもそこで保障はなし。



個人差もあるが 大抵はパイが 原因である

ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
正義(以下兄)「まあね。

あがりトップ。


いいですね。
兄「少なくともこれにツッコミを入れられるJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。

日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。

キャンペーンで無料になるという事で

との事。


おーい、なってんだよこのゲーム!

誰か助けてくれーーーーーー。
ないんですよ
少し考えてこうしました。

テンパイする前に1pなくなるかもしれない。
でも鳴き仕掛けだから、言ったらそうでもないので。


ぜひご購読検討くださいませ。
妹止めてくださいwwwww」

当分ないと思う。


て、書きました。

チャオと降段



おすすめ記事




posted by Mactut at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

