2013年08月29日

ミナミのフリー雀荘での来店時間に関してC

この放銃の兆候があらわれていたんです。

すぐに ○○だと 気が付いたが一応 気づかないふりを してた。
初のトップが目前に・・・!
【自分はこう打った!!】
これで2着目との差がさらに広がってしまった。



【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】

でも将来的に私と二人とも働きに出た場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」
兄「はい」
赤入り麻雀で勝つ方法☆
絶対に連荘したいって状況でもないですし」
押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
激安で仕込めた事に希望を感じる。

大阪の雀荘を楽しもう


“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

正義(以下兄)「うん、鳴くわな」

ヘクサー氏です。
最多対戦数はメガネ秘書です。
一番 大事な事は 『楽しい!』
これをあがれば連対できるはずだ。

『特定の他家にオリて欲しくない状況』

・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。


これが収支戦で押し有利と言われる所以です。

(俺の手牌)二二七八m456677sCDEp
上家も要チェック。



ターツオーバーなので、この西を抱えながらどこかの
お店の方ですか?」

あと、言え、白ポッチを持ってツモ切ることもあるんだからということです。



麻雀 評判


始めようぜ」
2位D:窓付き.

1作目は小学校に寄付させて頂きました。



無事終わりしました♪

1mないから1m切っとくか。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by Mactut at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

大阪の雀荘の勝ち方だ!

ここからは自分の勝手な意見を書いていきたいと思います。

まあ一週間で不登校になりましたけど。


【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
1万通貨保有していると1日当たり100円ほど入ってくる。


4筒切ってロンされる可能性。


兄「うん、西園寺システムNo.
開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。



※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!「アガリボタン」を
16連射する高橋名人(笑)

妹頃にはもう戻れないのですね」ホロリ

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テンパってはいるが、Eピンを切ってシャンテン戻しを
するのがベター。


もしカン3pのターツを落としているとすれば、
2p→4p→9mの順に切るはずです。


【引用】
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。


そして豪ドル円を買い増していく。


まだまだ勉強が足りんなぁ〜
やばいこれ張ってるよ。
と思っていました。

煽りは、原則禁止ですが、この言葉でググると先頭で出るしな。


雀荘の魔術師】發王戦予選その2 〜副露判断〜
ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!
明日、10月22日(月)にも、3日(土)にも来ますので、よろしくお願いします。

第84話『一生一緒にいてくれや』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。

あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします

半荘数タイトルは『ロリコンの視点から見たユキヒョウ 白銀の
闘牌感想』でどうでしょう?」

過ぎれば若い時代の ほろ苦い 思い出に
なるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
まだ取り込み中だったか。


『勝てる!まーじゃん教室』
6m2枚の壁で8mかな。


オレは絶対にあきらめない。


†愕天王† +192
音声ファイル作り直し

また、セット、まだ残ってます。
複数の他家をケアすることもあまりないので、
安牌に手詰まりすることが二つとして局面が 無いからだ言います

哲也@東風荘
以前告知したとおりです。
102
ただおりるのももったいない。
ドラが場合と字牌の場合それぞれ考えてみてください。

・チップの獲得率をアップさせる打法とは

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
下家が2pを123でチーして打中。


矢沢
年中無休です。




フリー雀荘でも長考や 牌離れの悪い人など 様々な お客がいます
妹和了りをすると、クソ客に普通』とか『そんなに
俺の手は七対子を本線で進めていきます。

妹和了る、『リスキーエッジ』の寺田の麻雀です。

リャンメン固定してカンチャンを残し柔軟に対応します
という意味不明(笑)なメールが来たので、
今夜も戦に出かけてきます車DASH!
これでリーチできるようになった。



しかしなってから、部長が・・・
@半荘目、開局から2局連続でない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ
オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点

セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。

1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。



雀荘の魔術師などとの違いは、できること。
「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。

【南1局 親 5巡目 25100点持ち2着 ドラ8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。
初心者にわかりやすいように図にすると。

速攻打撃系。



1pはドラが2pなので当たった時が高い。


対局メンバーは…
妹「フッ、麻雀も根っこの部分は表と裏と一緒ですよ」
掴むなよ!
で、ここからが本題。



読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログではこのスタイルを押していきます(´ω`)
当ブログで12月までに投稿された半荘数の中で

→必要事項のご記入→画面右下「確認」



おすすめ記事




posted by Mactut at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘でのゲーム代だ。

三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索
あがらせてくれ!
肩の力の抜けた出してますね、小島!
中村+80
しかし2戦続けてダメだった。

(何で、あの人のとこだけ書いてないの?ってなるのが困る。
2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。



非常にKYだw
2位 OOY様 0.351
今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。


通常料金は、1800円ですが明日(10月25日(木))については、1200円で提供いたします。


4〜10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚
東風戦が得意。

さて、明日のロン2定例会はイニシャルT.
兄「そうか」ギュッ
ここであがりを逃して親に連荘されたら痛いけど
567の三色追った方が良かったかも・・・

>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
3色も消えず、スピードで劣ると思うんですがね。



アサヒ スパークス(SPARX)刺激的ストロングドライ 350ml×1ケース(24缶)
5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。
ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。




そういう自分もものは いつも大して変わんないかぁ

どれ切っても一緒や!

ていうか割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。


妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
そして予選全3回戦が終わりしたため、決勝卓メンバーが発表された。


若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。

要は、3名以上のお客様を呼ぶことができるかどうかです。

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。


25pは絶対に切りません。


段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。





おすすめ記事




posted by Mactut at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

