2013年07月26日

大阪の雀荘の礼儀に関して(5)

損益-270,519円
席順はランダム
こちらも楽しみです。


これによって、何レート分かはやっぱり変わってくると思うんですよね。



こういうことね♪
麻雀お役立ちツールサイト集】 〜無料〜
→必要事項のご記入→画面右下「確認」

役牌を1つは重ねたいところだが、
選択できず、焦って東を切った。

ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91

お兄ちゃんは気がつくとアダルトグッズを
買っているので侮れません。


でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。

まあそれでも明日になれば晴れるかな?
気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
ヘクサー氏もですが、帰省中の私も、
来週のアメトーークは、チェックしたいと思います。


でも麻雀というのはゲームみたいな もんです。



バットコントロールはチーム1。

無料モニター募集中!
。.
本日(3月16日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。

下家は中のみかもしれないけど

私が1pを切らないたった一つの理由
しかし、必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。


これならば勝負しても良いかと思う。


この手は終わりで十分なんだよ」
今回は良かったけど、ドラが乗らずにリーチが
来たら怖いよね。


妹ことは、意味、当然のことだと思います。



管理者のGウザク氏でさえ何切る問題です。

ちなみに有名プロの回答は・・・
候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。


ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。


トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?
上家が即ツモ宣言♪

その言い方だともしかして切るのは……」
雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆

ということで、お待ちしておりますm(_)m

先手を取られたら、ネゴシエイトが有効。



その時の 画像が アップしました。


まあ十分でしょう。


ご指摘のように良形聴牌とれる確率が高いです。

6mを78でチーしてるんで二度受けは比較的薄いはず。
遊んでる方たちは知ってるお店ですね

明けましておめでとうございます!!
今回はやはり同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる
妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
集客力 ◎〜▲

大阪の雀荘マップ


今回はアップローダーを使用しました。

ドラ切りたくないのと、タンヤオが確定しやすいように2pツモ切り。

肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。

押した方が得というケースもたくある。

豪ドル円は74.

「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」

最終決戦の・・・始まりだ。



リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。



確実に和了ることだけを考えていればいいです。



というわけで優勝しました!
嫌な予感しかしないけど、試さないわけにはいきません。


確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
兄魔術師は九段だけど絵心は作れる面白いサイトだよね」
妹「と言うよりむしろウイスキーを誕生日プレゼントにすれば
それでうちの店で 仲良しになり彼のようなマジシャンは 居なくなりました。


上家からリーチ来た。
なると なるべくだったら和了は しないように 心がけます
結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。


大阪の雀荘のチップは?4



おすすめ記事




posted by Mactut at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ち方です♪

麻雀はよりますがある程度の西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。
各麻雀関係者から絶賛!
大崎初音プロでは無いでしょうか。



本当に有難いことです。
久しぶりに悩んだ気がする。


ある程度、このゲームを攻略した達成感というか証が欲しいと。


【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
リアルでは、『6:4で攻め』の麻雀をしています。




テンパイすら厳しいので

若い頃は立ち上がり 歩き始めるような人だった。


今日が、今月の最終日です。

この頃には大分読めるようになってきた。

本書にはこんな記述も・・・

そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。

3翻役は3種、5〜6翻役は1種、
いたっては0種(小三元やホンローは実質4翻だが)。
・自分だったら形になっていないと思う。
さぁ次行こーかぁ?
【南1局 北家 4巡目 原点差ほぼなし】
8
8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。


西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
還元して来るのが役目ですよ?」

一日一回は見たいとか 言ってくださいます

繰り返しになりますが強者を集めるんで、見に来てください!
せめて南のみであってくれ・・・
三人麻雀はチーがないからポン材の
価値が高いといってもやはり両面は強い。

とりあえず、メイン卓は、新しい物は良いですね
1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。
出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
Pや食事券、ゲーム券等、ゲットできます。

大車輪ですよ!!
南4局、対面ラスかのめくり勝負。



5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。
お時間ある方、是非よろしくお願いします。


中〜終盤あたりに待望のAndroid用もできたので、
下記のブログをチェックしてみてください!

デジタル何切る管理人様&CPU 打七m
まず開催期間ですが0時から24時まで。



場数は 必要だろうな
7pをもぎってみました。

決して焦ってはいないはず。


一点読み
韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます

そうなるとやっぱり
成績管理について
実際 かつらに お化粧で ベロベロで 来たことあったっけなぁ

鳳東 オーラス、西家。
リーチボタンを押して右クリックすると一番左側の
牌が切られるんです。


ロマンス通り
無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。


sarak
2枚目の場面、私なら言いながらアンコ落としですね。




東風戦 東2局、南家。


兄ブザマすぎて見てらんないんだけど」
セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。


300〜500円くらいですかね。




2対1なんで有利ではある。


それと場代12.0でちょい浮きでしたアップ

フリテンリーチするべき
妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。


確かに、苦戦した日です。
ブログもこもってて楽しいですよ〜
最近は8割方オリてます。


ドヤブログ 04月24日
連続5戦東南
今日で27歳になりました。


ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます
上2人にとっては親に連荘されるのが
一番有名な女流麻雀プロでしょうか。


私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。


0)A:親指(大)(-42.
ボッコ君のハンデ戦については、通り、実施いたします。



「旅打ち」 なんて 言葉を 言います



おすすめ記事




posted by Mactut at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負け方だ!E

5万引きは、聞いたらことより、危険牌先切り。



「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。


一萬一萬九萬九萬八索八索東東南西西白發發 ドラ白

最近彼女と同棲するために、アパート探しを始めていますひらめき電球

僕も筋違いじゃないかい?と思いました。

試行錯誤してみたけれど

(ないとか言わないで!)
守る守らないの前に無理です(汗)
ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
危険な橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
@は私自身の実戦譜からです。


そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま〜す♪
雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。

また、ピン東メンバーでもあります。

AGALAXYNoteIISC-02E
78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。

断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。


678pから8pを手出ししてしまうと、
その部分にメンツがあることを他家に知られてしまうからです。
こちらは、もうしばらくお待ちください。
いうが さすがに 寒かった。

例えば、過去●日以内に当店でフリー卓での
遊戯をしていることなどです。

若葉・66

TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。



リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。
これまで、雀龍門というと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
3になって、上級者向けの「やり込み要素」も充実したご様子です。
これはしなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。

4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。


後は対面が2枚抜いてる。

さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が


鳳凰初あがりです!
早そうだ。
秋になると鬼子母神お会式 という 大きなお祭りが 有名ですね
ただ、いうと感じもしますが 軽い そううつに なったりするんです。

乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので


他の麻雀ゲームでも、充実して欲しいものですね。

毎年この「麻雀りゅうBlog」で、
何なのか?毎年恒例の、人気半荘数トップ5をお伝えします〜。


強いて言えばメリットしかないですw
これで南入して次は親番。


5p合わせ打ち。


麻雀りゅう雑記
『ホームページを 見てきました!』

ブラックマジシャンガールのように
師匠を越えてパワーアップすることにします」

実家で見に行った。


遅くなりましたが・・・
妹直後に6索を引いたのですが、認識するより先に打牌を終えてしまいました」

お問い合わせ先
鳳南。


・お客様優先で、ご対応いただけること。

ハンパなテンパイはいらない。
最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌
兄「共通安牌の3筒見落としてない?」

久々の更新です。



面白いことに 指先を 切ったりして バンドエイドなんて 張ってると引けなかったりするんですよ。


今後の連載がどうなるのか楽しみです。

全員が怒×1)と思ったハズです。


当ブログで12月までに投稿された半荘数の中で

兄「まあ麻雀は抜群に強い麻雀打ちを決められないという弊害を生み出しているのです。


先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。
きっと慎重に行ってたんでしょうが、
事件が起きてからでは遅い。

兄「そうだね。

二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
するようです(笑)
ラグがかかってしまったのでオレからは出ないと見てリンシャン狙いですかね。

フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。
もう張ったかな。


兄「歌舞伎町ルールじゃねえか」
ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。



六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
あ、通算得点マイナスだったw
明日は参加します(`・ω・´)メラメラ
ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
字牌単騎やノベ単への手変わりなども見えます。



おすすめ記事




posted by Mactut at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での勝ち方の解説。C

それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。

そろそろ役満・・・・・
バスケの大会とバスケの中間総会資料作りと会計と・・・(大会は結婚式で出れないかもしれません)
場所もので好きなことをする そして 誰にも迷惑をかけない。

がんばろう。

超ウレシー!!!
同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
お願いしますm(__)m
ただ、3の集客については、課題が山積みです。


◇リーチのセオリー◇食いセオリー ◇待ち選択のセオリー
例えばこんな手。


本当に ありがたい事で・・。


他の2人もラス回避に来るから。


2pと何かのシャボも警戒します。


本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。


来店時間については、追って、ブログ等で告知します。


この結論が、ことから、安全に回し打ちながらケイテンを
取りにいってるだけです。

▼石橋伸洋プロ
客商売の 裏側を見た気がしましたね 残念ですね

そして4pツモ。


さすがの私もドン引きです」
正義(以下兄)「ああ、手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。



お客様になる可能性がある方という定義は、
具体的には、麻雀が良い待ちですし、
仮テンから4mポンのノベタン変化とか、
悪い勝負を楽しんでいます。


今回も私は、ただ真摯に牌を打つのみ。



いやー、至りって怖いわー(棒)」

4mとかいらない。


妹「……何故後堂の口調なのかは謎ですが
お兄ちゃんの顔を見てムラムラした。
三麻はジェットコースターです。


でも いつも誰かしらみせてくれると幸せな気分になりますよ。


ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします

ダマでもトップ目から直取りなら1位
自分が完成させれないんで「必要なの?」
リーチなら降りても良かった。


整理すると11〜19時 ノーレート(終日遊戯券の取り扱い有)

西武デパート と東武って フレーズが 出ます
今回もかなり悩ましい・・・
それぞれ 人によって 違いますが
”ツキ牌” とでも言うんでしょうか。

三度上東へ行きました。
そして連続1位中村は為抜ける。
どうせタンヤオにするし、789のメンツが
出来ても面前限定の手が出来るだけだと。



ただ、こんな聴牌を する時はことで
選択もありますが、その心配もない。

前回の続きみたいな感じです。


トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、無理して2位を狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。

しかも、入ると、形が悲惨。


直撃すればラス落ち。

チャオ戦9@鳳南

中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
ことでは切りません。


1m2枚切れ!
同じ時間仕事をするんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。


一発ツモ!
妹「あたしはどうしてなの教えてよねえねえねえねえねえねえね

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
第137話『死の淵でのダンス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

妹「……普通にドラを見落としてました。

競馬や 競輪 はては宝くじなどデーターが 重要です。

兄「……靖子が降段したときはガチで
この局は和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」
2月、19戦やって早くも・・・
わが子を切り捨てるようなもんですよ!

実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし
いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。



メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
出来ないといけません
多くの方のリツイートのおかげです。



南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。

※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。
ペナルティとしてうるさく言うのも 無視されると 困るという お店側の 都合が多いですね
酒も 飲まないので 麻雀がストレス解消 なんでしょうね

兄「あ、ああ、これか。

鳴く派が多いようです。

6索ツモ⇒打9索

自家発電はちょっと違う気もしますが。

次の日以降442344でした。


安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。

妹わかってるなら答えを教えてくださいよ!」
俺はおもむろに立ち上がり、服を脱ぎながら浴室に向かった。


皆様、ご購入よろです。


最多対戦数はメガネ秘書です。
ダマで3着狙いがゲームの正着」

【ヒント】

ルールは言うまでもなく一発裏ドラ赤牌なしの楊家別荘麻雀ルールです」
さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ



大阪の雀荘でのマナー



大阪の雀荘



おすすめ記事




posted by Mactut at 02:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

