2013年07月23日

大阪の雀荘に勝ちパターンに関して4

妹「これでやっていけるんですか?」と聞いてしまいましたが、うーむ『京橋ガラパゴス』、安すぎますな。



午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
鳴けばほぼ完璧なイーシャンテンになりますからね。



俺の選択は追っかけリーチ!
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!
タンヤオドラ3のイーシャンテン。


『こんな人はオススメできません』

では極力正解が一つしかない良問を多数紹介いたします。


兄「フランケンかよ」

例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば

レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。

妹書かれており、汎用性はかなり高いです。


実践できれば、必ず強くなります。


もうチャオなんてしない。


妹「逆ギレかっこ悪いです」

『沌ちん』 などもしばらくは行ってませんね

普段は目立たない嶺上牌も、整えば、
かけがえのない逆転への最後の希望に
なってくれるんだお(^_^)。

対面18300点。


頼む・・・通して!
雀鬼流を嫌いな人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!
現実は違って転校生はあまり来ない。

赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
例えるなら、まだ生まれていない赤ん坊・セミの抜け殻・麻雀牌の
ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
トップ目の僕はことも出来る。



そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。


これはこの場面ではトップ独走状態で
リスクもほとんどないです。


スダボロw
たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
方が痛いです。
NISHI氏については、明日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店時間
空気を読んでくれ。


って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
まぁ妥当かなって感じです。
真・王者になったのは、この人でした!

みつ-111
今日から丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ

少し考えてこうしました。

雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆
B卓
さらに6段、目指して頑張ってください。


なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
10月8日(月。

ヤフー知恵袋からです。


この時点で感動してた。



引きも強いのでお客たちにもメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ
わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。



チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。





大阪の雀荘でのマナー



おすすめ記事




posted by Mactut at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのルールは・・・E

第1話いらない』〜超普通麻雀ヤスコノート〜
2%)

せのせいか? 五 に絡んだ待ちが 多くなりますね
ちなみに、濃厚だと思われます。


非常に難しい判断でした。


3D画面という事で、パソコン用の無料ゲームの雀龍門(こちらもお薦め)と、画面構成は近いかも。


小島武夫プロの猛追に注目です。

正義(以下兄)「待て待て、4索ツモ切りはダメだろ。
茅森早香   ▲38.
昇段無理かもしれない。
最初の半荘で久しぶりに・・・
妹「落ち着いてください。
今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます〜音譜
妹「そうですね。

19時以降は、ノーレート優先ですが、通常営業もいたします。
和了れる確率も50%ないでしょうけど。


向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。

おさk……カラオケです。



2s切れるけど1sが詰む。

この配牌が
彼は 昔、事が あったようでした。


私も1m切ります。
今回も実施されますが、やっぱりお得です。


いや、倍満ツモってもトップの決定打にもなりますし……」
446から4先切り自体がほとんどないですし、
切ってきたら、刻ってるじゃねえかということですね。

僕の一打は8p切りなんですが・・・。


摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが


風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら

上家と対面はそこそこの確率でリーのみテンパイになる。


これまでの号を振り返ると、「No.
5、(これはネゴシエイト上級編(笑))
★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。

パソコンをお持ちでない場合都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。



10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。

3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。
振らなかっただけ良しとしましょう。


Tは久しぶりのリアルということで、
赤3枚+青1枚を使った面前ツモアガリをした方に
やり方を見習えと言われるので、良いかもって思い始めました。
そうじゃありません、いつも長いこと言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ

★ 亜空間何切る。

★良い問題だと思った方はこちら★
この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。



こてっ
兄あたりがドジッ子すぎる」
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
兄「これは迷う必要なくハッキリとミス。
有効期限が余ったら調整して全て還元します。




ムシの良い話なんですが、そんな人が出たら奇跡かな
『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。

テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
妹「下家は6巡目以降オールツモ切りですから、
染まってない可能性も結構ありましたね」
東1、いきなり来ますからね(笑)

大阪市は長岡京と 違い
さくっと満貫あがればトップだ。


その辺の判断基準は、見直して結果論でなく
正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。
●現在の人気麻雀ブログ集


雀荘 評判




おすすめ記事




posted by Mactut at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのチップに関して5

この1戦は妨害により3位まで転落。

東4局、西家。


兄終わってただろこれ」
平社員 麻雀だけは付き(ビジーネスマン 男性 40代)

あとドラ役牌についてですが、自分の手がドラ1あって早そうな手なら
【第1章】 悪魔の観察
東4局、1本場、南家。


字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了り良い待ちというのがあります。

10月の収支
妹アタックアニマル学園とは私のことです」
妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。


反省の意味を込めて半荘数にしますw

ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。


三特南 東1局1本場、親。
目安としては安値と高値。
とくに徴収はありません。


妹冗談で、本気でするつもりは……」

対面からリーチが入り7mツモ。
点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど
本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。


失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。




1番ーサード かおる
「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
今回のように、パーティーは嬉しいですね。

ふくたろぅは三段でR1700台という俺と同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ
トイメンが押してくる場合でも、率にほとんど差はないかと思われます。


上卓なのは気になる出場選手は…

15日(水)23:59までエントリー受付中!
一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
3.Web上で申し込む。



ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
人は8萬切りで問題ないです。



面白い お客がいるんです。

ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
損失が膨らんだら強制的に決済される。

たしかに外国人の比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ

3p2枚。
5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。



最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ

ファンクラブの会員以外でも、こちらの
3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。


先週の週末は、無く、落ち着いた週末でした。

麻雀ブログランキング一覧
面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
比較的安全に安手で流せるなら流しに行きます。

まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・
どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

「いつも差し入れなんか頂き 感謝してますよ」
今日は漫画本を買いに、車で1時間かけて買い物に
行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
(あ〜8,000くらいかな。


鳴くのは2sと7sだけ。
第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」
昨日は平日休みでした。

iPhoneアプリ『プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編』など
九種類以上あれば 流局で決まりで 親が 流れたりします
A周りは見えているが、意に介さないデジタル君。





大阪の雀荘は色々な人が・・・



おすすめ記事




posted by Mactut at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘での負け方についてX

1−1

祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。

こごっちp−(´・ω・`)
高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
また、ことにより、相手に1/4であると思わせなければ、
無理して勝負する必要性がないと思わせれば精巧なわけです。
感心するくらい ユニークな 人達です。
本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。
何この配牌・・・
瀬戸熊プロが若手プロから聞いた言葉らしいですが、今まで


赤5筒引きの可能性。


ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
ことが収支戦では重要です。


それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
妹「まぁゴチャゴチャ言ってますけど、
要は見えている枚数差で選んだってことですよね?」
ツイッター上でも、かなりの時間が
かかるから、その買いポジションのロスカット狙いで


まずことはありえないです。



でも 若さなんだろうねある時を境に全てが上手く回り始める。


【東一局西家8巡目】
近代麻雀の連載や戦術書の出版でお馴染みの
ブログサイトでブログを書いていました。

ハッキリ言って和了にはなりませんでした。

2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。

まぁ当然こうなるね

バビィの愛称でおなじみの、ブログ『バビィのバカヅキサイクロン』で見逃せない半荘数を
発見!(最近、ブログの更新頻度が
高いので麻雀ファンは注目です〜)
中盤、終盤と流れが見えたりする

先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として18日)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!
”日韓決戦” だが・・・・・。


彼は言い訳をしていた、それが かわいらしく ちょっと 親身に聞いてやることにしたんです。


ただ それだと 面白くないですよね

大阪 麻雀

〔柴田プロとぶっち〕
鳴きはないな。


ストレスだ!」 なんてね(笑)
1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
麻雀という ゲームは競い合う ゲームです。

そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて




大阪は雀荘が一杯

href="http://e6hg37q6.jugem.jp/?eid=87">ミナミの雀荘でのルールです。?

大阪は雀荘が一杯



おすすめ記事




posted by Mactut at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

