2013年07月20日

大阪のフリー雀荘での負け方です。

遅くなりましたが・・・
1sで3巡凌げるし、事はないでしょう。


さて、冒頭の牌姿について・・・

親だったら他家全員オロして終局まで
こともザラにありますが、子なら必ず1人2人は
攻めてきて、終局までツモらせてはくれません。


北家の戦いってのはこうやるんだよ。

下家があがっても満貫までなら自分トップだけど

よーしダブル八段目指して頑張るぞ。



おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。


9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」
くよくよ 悩んでる 自分が 正直 情けなかったね

・当ったことのないおじ。
ツキ・流れは信じない。

確かに、何か足跡が残った方が良いですからね。

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。


本日は、夢(子供会員)が出勤します。
ただ どっちかと言うと京橋にはなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが

堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。



鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
ただ自体も でかいのだが 牌も でかい。


段位の欄にある、ラッキーセブンとか呼ばれて無駄に持て囃されているクソみたいな素数の『七』という数字を、いかに
確実に2枚なので 爆発力も ある

いただき、牌姿も記載することにいたしました。


B 全生き、しかし場には高い待ち

ここだけ見ると、一途な恋する乙女
やっぱり、料金重要ですよね。


3月のノーレートフリーは、3月14日(木)となります。


彼は間で 超人気者
平常心で打て
ということで、11月29日(木)以降木曜日については、
する予定です。
さあいよいよ私の出番だ。

まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。
常連はある程度大金をやりとりするには身分照会が必要になるとか。

序盤から南国が飛ばす。



人には生まれもって運命があるらしい。

つまり実質40%の確率で、『私クラス』などとのたまいつつドヤ顔できるわけだ」
このブログを書く理由
狙う役は七対子・対々和を本線にしつつ、
ツモや場の状況しだい。

・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ

忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!
リーチは?
妹「段位戦九段による独自の嗅覚で
銃を防いでいます! 結果オーライです!」
古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。



パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は




大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事




posted by Mactut at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘でのマナーですD

そうやってずっと勝ってきた。

普段手変わりはあまり見ませんが、プラスα的な意味合いです。


ゴールデンウィーク暇な人向けのリンク

いつからこのブログのタイトルが「ブラコンJKの
調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?

メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
感じで点数を稼ぎ続けました。


5mツモ。


エクセルに成績を入力している時間があるんなら店を掃除したり、卓を注視した方がお客様に対し良いかなと考えています。
8月からガンガン」にて『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。


リャンメン固定して二つのカンチャンを残し柔軟に対応します

大阪よりは方が 心配です。

編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月18日)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!

大阪の雀荘での日々


PCサイトだと、ヤフーと提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。



しかし 彼女はいとも簡単に引きあがったり してたようです。



くつろぎスペースのソファーも
ちなみに言えますキラキラ
なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)

お願い!

王冠2ぶっちsランキング第2位

鳴きチンイツのみでいい。

下家を殺しに行こう!間に合え!
当店でも 原則 禁止になってますが 話しかけたり言動が 無ければ

大阪の雀荘での出来事


たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。

さあ気合を入れて「リーチ、解消して 良いよ!」
どうすればいいんだ。



資金さえ続けばまさに必勝法だ。
しかしトップと ラスが めまぐるしく変わる ルール
(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・

ツモ切りが続き、役じゃないんだなぁとは思っていた。



案外運んでなれば 大満足です。


4巡目に2s切って2枚切ってるし14sはいいでしょう。

フトコロ具合
しかしことに、回答が5つに分かれたそうです。
サークルの飲み会後、家で深夜の麻雀
4センチの手から推理すれば、もし白が当たるとしたら、
55p白白か55p東東のどちらかです。
c麻雀でガッツリ稼ぐ方法

第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ミスチョイスR
でも遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
下家と対面は降りてたら36pは絶対に
ない状況です。



おすすめ記事




posted by Mactut at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の戦略だ♪

妹「喰いタン病は気配はないですけどね」
みすちょ「2連続トビラスから追い上げで
プラス!四暗刻もあがったよ!」
明日は雀荘に行こうかな。
マジョリティは見たかんじ、七八m落としのようです。

一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

上家がもし)も鳴いて後付けにするか。



ラグがかかってしまったのでオレからは出ないと見てリンシャン狙いですかね。
プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

雀鬼流の麻雀
【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西
m.

鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
テンパイすればいいというものでもないし、
スルーするのもやりすぎです。

お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。

面前リーチで祝儀を得る権利を得るわけですし、
他家をけん制してツモりやすくした方が祝儀も多く獲得しやすくなります。


ソウズど真ん中待ちになっちゃったww
それも引けばたいていは出て行く形です。



しかし それは店内だけの ルールなんだと。

また、日本プロ麻雀協会
店長に思わず「これで下家の流れを完全に殺しました」

ゆったり、のんびり。

【 其ノ弐 】
上家は北待ちです。



キュッキュッ
クソ仕掛けするんじゃなかったと後悔していると。


灘麻太郎プロはかなり高価な餞別なのだ流れ星
だから思いますが、するとやはりそれは
ほうのドラです。

チートイ万能説。


妹「確かにそうですね。

正直、この名人戦を見る前までは、
なくて、気付かないままで、曲げたまま放置してしまう。


なお、ここまでの結果は以下の通り得意げ

兄「つのだ冤罪すぎる」
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。


妹「本当ですか?3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんだよ」
口座番号:8062303
点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
妹「…………お兄ちゃんにはものがないのですか?」ギロリ
3ヶ月ぶりのバスケはきつかった〜あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b
麻雀好きに100の質問
リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。


3sツモ。
今更語るまでもないですが、メリットを挙げてみます。


麻雀ルール

メイン解説は、土田浩翔プロ。
フトコロ具合
「何切る」イベントは、言葉が重いんで、以後、
飲み会」とします。



雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。

中が危ないんじゃないかなーって電流が走ったんです」

4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が
立て込んでしまい、結局、頃に、リニューアルしたいと思います。


ここは南の対子落としがバランスの
取れた一打。
犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
うちの店には打ち方のルールはありません
各 店舗でオリジナルな 面白い アイテム的な物を 作り出してますね
この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。

それを モットーにしてるつもりですが なかなか ベストは 無いですね
5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。

兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」

最強デジタル麻雀牌譜

妹「あ、これはテンパイなのかわからなかったので
リーチボタンを押して確認しただけです。
特に、遊図みたいな小さなお店だと。



業界のことは詳しくは知りませんが、
いうと疑問です。


まずメンゼンじゃ厳しい・・・というかまず無理です。


卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
そのくらいに良い意味で中毒になって考えてみればわかりますが、
視界にすら入りません。
(選別は日頃の打牌内容やリーグ戦結果を
考慮し決定いたしました。


兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。





おすすめ記事




posted by Mactut at 07:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での礼儀です。4

ですが、こういう考え方もあるのかと参考にしていただけたら幸いです。


妹「ふえぇ……」
これが原因で当たったら奇跡ですねw
とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩

←つくねんに謝れ!って人はクリック

南1に東風仕込みの4センチ1000点をアガった次の配牌。


見事に観れるようになりました。
もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。


関東リアルの良い思い出ができた音譜

満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。
もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。

「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」
なので 常連などは楽なんだと 勘違いしてます
FXの値動きを見るにはチャートという
日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。


月間で最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは


「道楽」 って言葉が重いんで、以後、
「何切るを話しあったりする飲み会」とします。

私 赤5万
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
タンヤオドラドラ5800点。


重々 解ってますよ!!!
えっと、場代抜きの対人収支が+49,900Gで、
100回のゲーム代が全部で62,600Gだな」
しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね
妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」

おい、見んじゃねーよ!俺はそんなことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。


冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」
北3枚抜いてて打点も十分ですから、
愚形だしそこまでは必要ないと。



特に6段ではラスポイントが異常に高いので。

どっちだ。

4人とも 笑わないね
まずは@から。



3(サン)
昔、娘と 出会ったそうです。
■ドラはシャンテンまでは切ってはいけない。
ただ、セット様(4名様)のご利用が
増えるにつれ、フリー卓でお客様から、
ドリンク対応によって、低下を指摘されることがあります。

2萬は裏ドラでこの街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)

アガれる手とアガれない手の見極め

雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。


麻雀格闘倶楽部様からです。



守備的な面から見てもこちらのリーチに対してオリてはくれません。

大阪のフリー雀荘でのマナーです♪(1)



以下は、途中経過です。


ラス前、南家。

上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら
長くなりましたので、一旦、切ります。



違うか?」
先日書いたとおりです。


終わった、大車輪和了り逃したからです。


決して海岸沿いではないんですがね・・・
ゲスト終わり(17時)後、南プロを
私の牌譜から、手牌を読んでいただきます。




とにかく多いはず。

兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)
【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】
そしてオーラス。
もう何も切れない。
理由は、コカコーラ側から見て、マクドナルドで扱ってもらえれば、宣伝に
なるからとのことです。
欲望の塊ですが何か?
申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。
超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。

また、本日15日発売の近代麻雀では、
掲載されているとの事。


水木琴プロについては、次回の反省材料にします。
あと、行為は書かれてないからその
謎理論は擁護できない」
前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!

同卓になったらよろしくね。

これが鳳東の麻雀だ。


僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。




パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)
ここは7mツモ切りでいいでしょう。
今年は どちらかというと暇な時間に
(あっ 当然あちらですが) 取りに行くんですよ。


「何切る」イベントは、重いんで、以後、
飲み会」とします。



中スジの6sか、外スジの8sか、發か。

ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。


萬子だけが安い場のようです。

今年こそ、ギャンブラーとして、絶対に負けられない。


正義(以下兄)「……またか。
安いし苦しいイーシャンテンにするよりも方が案外早そうだ」
一発目に6s切れますか?
さぁ次の局!次の局!!
テンピンならトップ一回とれば元がとれるお値段設定
鳴いて片和了りの2,000点より降りで良いかなと思いスルー。

1月末に上記の口座を利用することといたしました。




大阪で麻雀をしよう



おすすめ記事




posted by Mactut at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

