2013年07月18日

京橋の雀荘でのマナーにゃん♪2

兄したってリスキーな選択だよね」
メンバーの本分
定期更新と思考方について
マーチャオ杯が25日にあるので参加するために課金しようと思います。


ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいく
妹「道産子としては鳴きイーペーコーを考慮してスルーしたいところですが、
採用されてないので渋々鳴きます」
ウィロード

兄振っといてアレだけど、何この茶番」

これは守ってません。




もうひとつ、この巡目はまだ見逃すかな」

これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ゲームを歪めることも無いかなと。


そこで、手はダマることにしました。

妹「その2種は安牌ゼロで渋々切ったんですけど、さすがに5索は
ソバテンが臭すぎて切れません」
これらは結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。
守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
ラスなら超納得(-^□^-)
なお、ノーレートフリーは、2月24日(日)菅原ひろえプロ)
スピードで言えば圧倒的にメンツ手の
方が速いので、理由としてはそれで充分です。


だが弟は小さく口を動かした。
遊図は狭いことから、見人数になると、
ものがありません……」
手牌をスリムに構える系の打ち手なら8萬・2筒・8索の
どれかを先に切るんだろうけど」
昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン
兄「萬子と索子の9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中〜むっムムム・・・
しかしながら、来週のアメトーーク、みんなで見ましょう!
書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw
ちなみに、キャンペーンとは別に、
登録すれば、300ポイントもらえるので、無料で2ゲームは遊べますよ。



兄「はいはいすいません。


リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

そこで1杯目は、グラスの準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
こととします。
全く麻雀を知らない人は多分意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。

妹「確かにそうですね。




やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当にお店作りが 出来たらメンバー冥利に
つきますね。
フリー麻雀で遊んでる方は↑     ↑

最後に、お兄に一言。


おっしゃるとおりです。


しかしながら、うまい人と打てば、成績は悪くなるケースが多いはずです。


勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。



というわけで少しでも負けを減らすために
ベタオリの精度を上げましょう!

本来なら押さないのがおいらの麻雀である。
『目無しの打ち方』と迷いました。
間に合うでしょうか。

あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。


トップ目は打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。


やっぱり麻雀は面白い。in大阪




おすすめ記事




posted by Mactut at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのチップに関してA

下家南切りリーチ、ポンして白切り。


皆様にチョトだけ感謝!
流局(四風子連打、九種九牌、複数人による四カン、トリプルロン、チョンボ)時、
親は流れない形にします。


攻撃こそ最大の防御 打撃系
年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。
兄「そんなもん余裕で見落としてたに決まってるじゃないですか」

多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
以前、ブログで告知しました。



(ぶっちwwwwwwwwww)
11月は、ポイントレースを開催します 遊図杯
しかし局面だけは 妙に 静かだったかな
和尚 -50
ってな汗マジであきれるくらいツカないんですわニコニコ汗そこで【今日のツカないランキングBEST3】を発表しますクラッカーキラキラ
でも ご安心、そんな方法を模索しています。



次局1本場、供託1本。


言いかえれば「これをアガらなければ
ラスる…!」という場面です。
6半荘目からに同卓!!(着順は青文字のところです)
3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。
しかしあり、音譜(後々は実家に帰ってきましたひらめき電球
うるせーよ!!!!!!
4000ALLの支払いでわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう
リーチするのか、しない場合は危険牌を引いてきたときどうしますか?

テンパイ!369m!
雀力を極限まで高める方法
つのは神!
だから雀荘の魔術師には牌譜という素晴らしいツールがあります。



したい等と 安易に(笑) 考えてます
河、仕掛けられてたっていうか4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
日に日に高くなり 快晴でもやって無い日などは
結構緻密に考えてるんですね」
面前なら24689sも当然入れる。

僕は全然打ち方が定まらないです。

フリー麻雀も含め戦術書を読んでいました.
ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?
ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

ゼンツするしかない。



対面の東に飛びつく

フリー雀荘 ではお客の間で 超人気者
でもメリットだと思います。


打撃系ではないが、行く、という感じ。


動画の最後で合言葉を言う予定です。


アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。



雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦
こう言われてみれば当たり前の話なのに、実戦では
する打ち手も多いだろうな」
正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
ロンドン-17

南は現物です。



やはり同じで 音が入らない、お客様が 大勢いますね
兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」
きっと「掴ませ」が関係していると思う。


(スルーが多数だろうけどw)
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』

この状況で見逃しとかはないもんな、さすがに。





おすすめ記事




posted by Mactut at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に場代についてA

7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

特上のレベルが若干下がったりしてるせいもあるかもしれないけど
赤あるしツモる事を考えて7p切りリーチ。

大底で全力買い出来れば一番いい。

苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
東口は若者が上手くなっていく姿をみてると結構良い眺めですよ
そのため、雀荘で活動せざるをえず金銭面やたばこなどの
面で部活に参加できない部員が複数いると報告がありました。


レストランなど 飲食業では服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
本気で麻雀が強くなりたい、願う方はお問い合わせ先
今日は給料日目前なので、鉄砲で行きます。


フランス文学科に入学してたらしいです。

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動

もう次リーチしよう。
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
ドラ重なりは7索切りリーチ、3-6索を
引いたらドラ単騎リーチ、9索引きは
時のみドラ切りリーチってところか」
訳じゃ ないんだよ」
麻雀ゲームによる認知症予防
ここで親マンテンパイに受けておけば、
下家から出た場合に一撃でゲームを終わらせることができる。
パン卓での5戦は調子が悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが



天王寺のフリー雀荘のルールは・・・(1)
トップ賞100円
あなたにとって名台詞は?
明日14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト

上手い!
個人的な第一印象としては、気がしました。
(ウソです。

うはwドラ引いちゃいますかw

メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。

月末ポジション残高
どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)
妹(そもそも毎日一緒のベッドで寝てるのに
一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)
良くあることだけど牌譜を見ると? ってなるよね。
麻雀とは非常に奥が深いギャンブルです。
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」

マーチャオ何切る問題より。


正直私たちの 母親や 父親以上の
方も いらっしゃいますね

5sが重なってテンパイ。


自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。

打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。



【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。

試合はまだですか、監督!

でテンパネする。

多くても200半荘以下で、200半荘を超えることは、レアです。
好きな方は、多いんでしょうか?
それをエクセルにつけ、ごとに復習しています。

ぐやじいですっ!!!!!

兄「いや、でも確かに」



大阪の雀荘は色々な人が・・・



おすすめ記事




posted by Mactut at 04:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

