2013年07月14日

大阪の雀荘のマナーじゃ@

自分よりレーティングも段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!

兄「それは俗に言う『おっきくなったらおに
いちゃんのおよめになる!』現象だろ。

妹いいところなんですけど」

ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。


もともとは息子と お店に来ていただいてた そうですが たいしたもんですね
来店時間は、12〜22時予定です。

ちなみに拝借した問題です。

確率通りの800Pだと面白みが無いですが、1000Pなら、お客様側にもお得感があるかなと。



まあこうなったら8p切るけど。

それがネゴシエイト麻雀なわけです。


カンはない。



風邪をひいていたとの事でした。


データー重視!

0 153位

俺はちょっと長すぎるかな
2.9順目の場合
下家が中をカンしてアンコの6mが新ドラに。
昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
ものは何でも鳴きます」
すこしずつ覚えていきましょー。



分からないレベルで手がそろってる場合は
秒数です5秒って

大阪の雀荘ブログ

オーラス 2位
目新しさ感が無くなってきましたが、
宮田プロへの質問は、局途中でなければ、OKです。


ロン2で、一緒に打ちたいランキング上位ということを
聞き、アプローチした次第です。
含み損はさきほど45万を超えていたようです。



段階の世代はせいで 個性が無いという
良ければ中でのオススメも。

怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。

長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
ぜひルールの確認をさせて下さい。


逆に待ちで振ったらしょうがないと諦めもつくし、
悔いを残さない手にはなりました。

体操の 内村航平選手 です。


当時は鳳凰卓もなく、存在せず特上が
最高峰の卓でプレイヤーは事を目標にしていました。


対面はソウズ→マンズ→字牌の切り順なので、ピンズのホンイツですかね。


サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。


そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのかもらった(笑う)
靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」

三萬四萬3索4索6索7索8索3筒4筒8筒8筒北北 ツモ北
ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。



あがれるか?
雀荘の恋の物語?
これだったら 楽に出来そうだ そして野菜も 無理して 食べるようにするか。




(気楽にプレイしたいw)
世代の認知症(老人ボケ)が社会問題になっており介護に
疲れて無理心中をされるケースなど痛ましいニュースを目にすることも多くなりました。


ちょっとでも早く進めたい。
ただ、面前で3-6sツモった場合、
手役が確定すること、この2つです。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1
☆2部/プライベート〜恋バナまで、
ぶつしょうぎ対決!
いやハイテイずらしを嫌がるお客とかいますから……」

何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・

財布には5,000円しか入っていない・・・
年間でも 本当に数えるくらいでしょうね
フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。


そう思ったが南ドラ3の可能性もチラつき、
不利な勝負を強いられるので、親に
ダブ東鳴かせちゃった。


自分が出勤している時に、自分がラスった時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
「NISHIのゲストって、すごいですね。


でも、案内できないんで、やむなくお断りするという形です。



大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by Mactut at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本町の雀荘での来店時間は・・・@

iPhoneに近いくらい早いのかな?
自分だけが知ってる情報は、ことも可能だから、
打つと、上達するし、麻雀に幅が出てきますよ。
超かわいいと評判の白河プロです。


三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。



二問目は論争がおこった超難問のようです。
妹なってしまい、和了りが絶望的になってしまいます。


図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
(※詳細は、公式サイトでご確認ください)
購入希望の方は、佐伯プロにお声かけくださいハート(トランプ)
3D画面という事で、パソコン用の無料ゲームの雀龍門(こちらもお薦め)と、画面構成は近いかも。


次回以降もしばらく路線になりそうなのでよろしくお願いします。



成否の予測は難しそう。

ほとんどのメンバーたちは、愛想良く一生懸命に接客をしている。

・活動

他家に動きもないし。

中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。


よかったら見てください。


昨日までの 寒さが うそのよう
きっと「掴ませ」が関係していると思う。



2回戦目・・・道場
この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)
お客様何人かに、「プロに質問しながら、麻雀できるってのは、
どうですか?」と聞いたところ、方からは、「良いと思う。

僕は知らなかったし興味もなかった。

大穴の優勝者が誕生でしたよ
という考え方が必要となります。





おすすめ記事




posted by Mactut at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘での来店時間

急にドラ増えたりしないだろうか・・・
何切るサイトからです。

変更理由は、西園寺靖子氏のお兄様側の事情ではなく私が、
麻雀大会や他ゲストの日程と重ねてしまったことに
気付かなかったことです。


つもる時に牌をするせいで為に ペンだこの
親番はある程度押します」
面白い問題でしたね(°∀°)b
2pは切りません。


こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。

・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw

【オーラス南家 ラス 6巡目】
この場合、ラス抜け程度では、同卓希望の方すべてをご案内することはできません。
兄「靖子の煽り耐性の基準がまるで分からない。
Aに苦戦してしまいました・・・
以下ハイライト↓

兄衝撃の事実www」
誰か 良いアイデア 無いかな?
ピンズが好形なのでピンフにしたい。



3については、高くなっちゃうんで、準備不要です。


人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
5/7(土)「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。

追っかけるか?」
兄「ツメが甘いな」
スピードが必要なのに鳴きにくい手。


フリー麻雀屋の お客というとほとんどが
赤牌など プレミア的な要素を 入れてます
25000点持ち30000返し
マナー教育をどんどん推し進めていくと、
店の人間が見ていなければ、方に意見を求めていました。


ここはあがりたい。



でもこの人がやると笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。



キツ〜
しかし規制しないと どうしてもね
前回までの半荘数で
ここまで何もしておりません。

破れかぶれの 「国士無双」
千点棒が 置かれます
連休に なると お休みする店も 多く繁華街も 人通りが 少ない。


麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
展示されているとの事。



タレントの 北野誠 が無期限の 芸能活動休止を 宣言しました。
明日のノーレートフリー、よろしくお願いします(^-^)v

4%)TOTAL-211
・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。


兄「牌効率的には9萬切りだろ。



ここから筒子もぶった切ってしまいます。


限らず 大体ルールで 流局と なるようです。

去年は始めて5ヶ月で24回更新ですか。

実況・解説は、水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。



遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」
役満あがりなさい、と。



一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」



おすすめ記事




posted by Mactut at 03:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

