2013年07月12日

大阪の雀荘での勝ちパターンを解説参

一回 食べてみれば
でも鬼打ちしたいo(;△;)o
各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。


1筒引きは期待できないので打3筒となる。



月末から 今月に入って バイオリズム最悪

これまでの調子と止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
兄置いてもまったく違和感がないよな。



それでも使える場面は多くはないかもしれないですが、
結び付けていきたいと考えています。

そして3回目に読んだ時、自分が神になった。

失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。


よって鉄板即リーだと思うのですが、
困ったことにこの際 専門医に 看てもらうという事で

5778からの69pが本命かな。

無料の商品が他にも多数あるサイトです。


意見を求めたいっていうこともあるんで。



あるので 冬場なんかはたまにいますね(内緒・・。

今年最後の半荘数となりました。


妹「牌は4枚あるからね」
予選B回戦までの結果ひらめき電球
兄「お兄様です」
この結果を踏まえ、ゲストは、これからも呼びたいと思っております。

なんにせよ、『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』は、考えさせられる一冊でした。

2着しか見てない。
お店に 勤務してると良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
285でした。
そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね
ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。

自分を客観的に見るには絶好のツールです。
でも、受け止めつつ、一方であるんだろう?」っていう疑問が常にありました。


赤3枚、4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
一発ウラとかウラウラとかウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。

参加者が少なければ、取りやめますが、
可能な限り、開催したいと思います。

遊図も、勝ち抜くべく、いろいろなことをやっていました。

役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。

それでは投票よろしくお願い致します。


なにこの入り目。

正義(以下兄)「日和ってんじゃねえよ。



暑いときは一番なのか入りが 多いですね

第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あがりたい。

兄したって8萬切りは減りすぎてさすがに論外だろ。

お客の代わりに 麻雀を 打ったりします“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー
シンプルに行こう。



兄「いえいえ全然です」

是非、挑戦しにご来店ください。
しかし5pはラス目の対面の現物なんであえて3pから切る。

メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。


そしてこの牌姿。
しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
i−revoで1年

って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。

東1局 2索槓して上家がリーチ
「今日 役満が 2回も 出ました!」 なんて
「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」
まぁいいか、12,000打ってもトップだし)
末井昭氏ゲストを終えて

麻雀 究極の切る」5(10/21)
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」

当サイトの性格上、設定とさせていただきました。

ちなみに読んだ本は,

雀荘 評判



おすすめ記事




posted by Mactut at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘での負けパターンは・・・(1)

兄「なるかよ。
何か 麻雀に 似てるかな、って 無理やりのこじつけでした。


妹「せっかくなので『続きを読む』で引っ張ります」
おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
上にリーチなんて絶対にできない。


マナーは お互い様です。

適用対象は、専門学校生、大学院生です。
麻雀は先切りです!
直近10戦中6ラスを引いてことになっているのは気にしないでくださいw
ビギナーズラックで当たってくれないかな〜(´∀`)

日曜日は、23時閉店なんですが、
曜日は翌朝8時までやってます。



初心に返る努力をしよう。


兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」
ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
好きな物を 食べて好きな人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した店内独自のルールです。


最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。


正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。


三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。

えいっΣ\( ̄ー ̄;)
ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
序盤は、羚君のあがりが連発したが、中盤から・・・
1位10枚※チケット1枚あたり7日分です。


虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
あり、次にルールで決まると思います。
な〜んて 失礼しました(爆)
3着…2(22.
また、青5ピン一発ツモをした方にPを進呈します。


見事にバラバラです。



これが十三無靠ってやつなのかー。


兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
何でしょうか?

例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば

☆☆負けない麻雀☆☆
女性が 混ざってたら カラオケなんでしょうが 男同士だとね
現在ではお馴染みのルール・リーチ
麻雀は、抽選ゲーということも出来ると思う。
やっぱり麻雀はこうでないと。


戦う前の心構えですが。



●●(大手チェーン店の名前がありました。

福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。



昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。




大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




posted by Mactut at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の戦略にゃん♪

妹「終局が近づくにつれて、なって全然集中できなくなりました……」

5月5日(日)は、連盟の白河雪菜プロが来店します。


マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。



東3、1400点差でラス目。


サンキューてっちゃん!!ちゃんと大阪で土産買ってこないとなニコニコ

なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。

ネット麻雀が好きな人には渋川プロの戦術書。


池下真里子(最高位戦)
こんな調子滅多にないから今のままで良いかなと思いました。


親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。


そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン
みなこんにちは!

ブログで反省する必要がある 06月16日
それと、私クラスだと理由に追加であともう一つ、」
先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。
しかしどうせ たぶん そんなに 長生きは
しなでしょうから それまでは健康で
いたいもんです。


新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります

雀荘の魔術師400戦消化
なかなか難しいね」
靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」

正義(以下兄)「いや、これは5萬切りで問題ないだろ。


ひらめいた!チーン
兄捨てる9筒切りか。



プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。




とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。


しかし実態は、とても重要ですね
とりあえず3s
今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
和了れる確立95%。


上記ですが、東1局の2巡目でリャンメン、
リャンメンのシャンテンなので
真剣に 対局することは ありません
本当はマジメにいきましたひらめき電球
和了り2回、放銃0回でラス。



妹「あ、なるほど……ことなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
昨年より、運営をお手伝いいただいた宮田信弥プロについては
都合で、14日(木)が最後でした。

正義(以下兄)「何故西から切った」

ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…
でも条件は どの人も一緒なんだから 成績には 無関係ですよね

【以下、引用】
特に濃さから考えても。


権力もいらねえ。


入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)
(槓自体あまりしないが。



ツモ切るしかないか。

そして上家危なかったですね。


ラス牌嶺上ツモ!
集計結果

よく 分からないが買うには まぁ 良いか。



大人になっても中二病みたいなもんで。


▼京橋で17時に待ち合わせ。

ドラの發も見えていないが、場面で
オリのことだけ考えろ!!
兄くいると思うんだよ」

ドラ四萬、8巡目。
お兄ちゃんが「美少女に絞め殺されるならむしろ本望じゃね?」と。

妹「やかましいです、諦めてください。
東風戦

明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。


数えあげたらキリがありません。

自分が振らなければ誰があがってもラスはない。


さて、過ごしたかというと・・・
★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します
放銃率 : 10.

兄「だって、遭遇したら現物の7筒切りそうだし……」
野添ゆかりプロ(予選1位通過)
妹「いえ、もれなく処女厨もセットで付いてくるものなのかと疑問に
思ったもので」
昨日はニコ生で発売記念SP】がありましたね。



対円通貨が一番やりやすいので、こっちでも少しはやろうとして

329-4
又予定にしてます
兄「どんな例えだよ!」
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!

そう考えると、このブログにおいては
そこそこ重要なポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」
え?
自分は南家スタート。
東1局1本場。
祝、初モロ乗り♪
これは痛恨のクリックミスをした1戦、一応トップ目、
三萬のダブリーに魅力を感じませんでした。


オーラス2着目は親。

でも 彼は 口癖のように 言う
一割を寄付させて いただきました。


不発。

11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
このオヤジ、楽しそうにしゃべりますね(笑)
下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。


なんて 言ってた奴も いたな・・・・。



おすすめ記事




posted by Mactut at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘での負けパターンを解説A

ついては、したいなと考えています。


ネゴシエイト麻雀とは、問いかける麻雀です。


【解答】 スーピン切りダマ
ひょっとしたら、おかしくないし、
親とめくりあいになっても充分勝負になりそうです。

何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。



「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作ってうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ
結果は最悪でしたが・・・ドクロ
良い色でも悪い色でも絶対言うなよ!
明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。



・りゅう
あなたならどうしますか?
所持バトル : 48,316Battleダウン
さよなら さよなら 青春の日よ

ラスに落ちることもあれば、こともある。

では極力正解が一つしかない良問を多数紹介いたします。


こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。


ペンネームの由来は? 本名混じってる?
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
オレのブログは求められていないのかもしれない・・・

キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
兄膝をつねるな」
豪ドル円でも利益が出た。

その日の 初卓ではなるべく リーチを
かけるように してます
自分の打牌っていうのは、それが正しいのか、
間違っているのか、対局中に判断を下すことは難しいものです。


飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
我々としても店の事情を 理解してくれる 客は 少ないんです。



よーし、これで大体勝ちかな〜
人気ランキング?
※6pでも良かったっぽい。


麻雀へブンブログオープン!
今回は捌き方、特に字牌の扱いについて
【厳選何切る】 二つの三色
但し、原則、セルフサービスです。
死ぬべきだと思います。


兄「俺はそんなことを教えた覚えはねえ」
むしろ、ことが出来ると。


矢沢-22
今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆

しかし言っても、舌先でツンツンとつついたり一定間隔で
中を切って現物待ちのノベタンだろう。


土曜のセット結果
しゃーなし。
ブログを見てくれたんでしょうか。


妹「…………」ニヤニヤ
伝説の十段 1票



兄靖子なら發ポンからの最速テンパイを
狙って4筒切りかと思ったけど」
40符1ハンで700点オール。

これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。
人と人との 係わり合いの中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます
はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ
久々のラスの後、3-3-3-1聴牌取りたかったがなんとかガマンした。

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
考えつつダマテン2,000の局流しで十分かと思いまして……」

上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)
みなもよかったら考えてみてください。



それにしても、つながっていると思います。


ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。
並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)

Σ(||゜Д゜)
流すわけないだろ!
リーチしますか?
いや、牌を引けないかもしれないし
オカについてまず確認します。

ダンコたる決意ってのができたよ―――。





おすすめ記事




posted by Mactut at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

