2013年07月02日

大阪のフリー雀荘の来店時間だ♪8

この間麻雀の面白いところですね。

clubnpmひな祭りイベント
モットーは、「無料で役に立つ」こと。


実名も 証拠写真も そろってるのでって 言ってたが
ちょっと風変わりな キャラクター ですね

それはなぜか。



ダマでもトップ目から直取りなら1位
明確に答えを出すには微妙すぎる問題のような気がしますが・・・皆ならどうしますか?

うちの オーナーに 久しぶりに真剣に
お叱りを受けたんです。


お客様に何か言われたら、通り、チャンネルを変えるという感じです。
雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。
靖子(以下妹)「おいやめろ」
なるほど、方が得点期待値高いですね。
雀荘戦メインの方や大会のために
セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。


兄「それにしたってリアルな鳴きだな……」
おふたりについては、以下にて。

最終回はどうなるんでしょう・・・

さて画像の件ですが、以前ブログに
「ダブリーは神様からの贈り物なので、
素直にいただきます♪」なんてコメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)
・課題
兄「どう考えても欲しいです(´・ω・`)
下家2m切り。


【2】 25p
アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。

例えるなら、まだ生まれていない赤ん坊・セミの抜け殻・麻雀牌の
ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
オリる時は、ことだけ考えろ!!

調子悪いけど、がんばります(泣)

例えばこの手牌だと、「4567」なら東切りです。
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。

さきほど知ったのですが、なんと、
卓」はWebで全ページ無料公開されてました。
第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。



サービスが盛り上がるかどうかは、
未知数な面もありますが、今後も「ワンセット」注目したいと思います。





おすすめ記事




posted by Mactut at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘でのルールにゃん♪55

そして年を迎えましょう。
低い場所にあるため大雨の際には 冠水したりします
打点も大事だけど和了ることが大事なんですね〜(°∀°)b
遊図のブログなんて、大したダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。


毎度、毎度で、、、、、。
・サンカンツアガれず)
直近で言えば、高宮まりプロがゲストの時などです。


どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!
問題は、ないんで、要は自分のプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

一般卓はつまらない。

お〜4戦も消化して結果を分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜
会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。


問題は2戦目だ。


ラス親、最初の分岐点↓↓↓
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
sarak
4つポンしてる対面がカンしたらリーチするかもw

前回の降段危機の半荘数を書いてから0ptになりました」

それがトップ目なのに側に回るというw
所持バトル : 43,403Battleアップ
5.ビンゴなどのイベントの開催1日(土)以降) 詳細検討中
正義(以下兄出なくてよかったな。


ついに!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。

男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。


テンパイ!
兄「九段オーラとは何だったのか」
クールビズはもう ある程度 当たり前に
認知されてノーネクタイの お勤めの
人達が ほとんどです。



可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。


そんなことばかり考え、麻雀と向かい合う日々を過ごしているのだと思います。


麻雀あるある
3.麻雀業界以外の著名人
秋刀魚半荘数も期待してます(^^)
南は生牌で仕掛けに対し切りづらい。

キタの雀荘のチップを教えます

フリー雀荘 大阪


あ、そうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
(前書きより抜粋)
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
1.場所は、遊図でやる。

(プロではないですが)時、ツモアガリに親っかぶりしました。

【状況一切考慮せず】

ってパチンコのCMして どうすんだろうね(笑)
たかだか間に 物凄い 上達であった。


対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。

僕はしんどいのでぶら下がって甘えさせていただきますw
大阪市中華街・・・・大阪市チャイナタウン
白河雪菜プロの新しい宣材写真
兄「………………どうも」

ぶっち ▲216
鳴いたら5萬は出て行っちゃうわけだし……」
フリー雀荘にはお客様が いらっしゃいます

1,000ポイント獲得チャンスも。

兄「こ、これは……」

理屈はわかります。

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。


佐藤は赤縁メガネの似合う小柄な女子だ。
もう、好みで選ぶしかないかもですが、何を切りますか?
「オンライン麻雀のロン2」で取りました。

10月14日(日)は、末井昭氏がゲスト 飲み会もする予定です。
兄「その結果が今月のこの凄まじい3着率か」
したがいまして、営業は、10日(木)のみとなります。



下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。
7月はあんまり動きませんでした。
毎週木曜日の11〜19時は、ノーレートにて、営業しております。



これが、男性プロだと、大丈夫かなと思ってしまうんです。

ただ、行くのみです。



妹「南と中と發を1枚ずつ抱えることで受け入れは
リャンメンターツと同じ実質8枚という発想ですね。

なぜなら空切りだった場合

≪2回戦目≫道場ルール
お店の開店準備やお客様対応でバタバタしていた時だったので
「従業員も雇っているので、ことはできない。

まだ戦える。

水木琴プロ 次回来店予定11月23日(金) 勤労感謝の日
兄「これは考えて6萬切りの一手。
ここから筒子もぶった切ってしまいます。
8pは絶対に切りません。



基本降り本線。

あえて攻め時のヒントがあるとするとやはりそれは
赤くないほうのドラです。

あ、6mカンできた。



おすすめ記事




posted by Mactut at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

