2013年06月25日

大阪の雀荘での来店時間だ♪14

ロンドンオリンピックも 近づきました。


只今の累積ポイントなんと53800P。


ペナルティとして未消化の試合数×‐50となりますので、お気をつけください。


といった意見が多くなってきました。



ネガティブな気持ちになったり、変えようか迷ったりしていましたが、
書いていたので、がんばろうと思う。

フリー雀荘では ほとんどみられない ケースですが
年に大会に参加することもあります。


そこで優勝記念セットということで、
立てましたひらめき電球
兄「10代の若さならこれぐらいツモれ。
でも保養には 最高なんだけどね(笑う)
そんなこんなで始まったセット。


自分としては東南戦と打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。
一推し → 久山里佳プロ
兄「靖子はどれだけ俺の財布にはもう小銭しかないから・・・
とにかく頑張って 応援するからね!
私なら切ってもう少しだけ押すのですが
いいと思います。


・裏が乗らない。

10月前半に町民運動会と、その出場する人決めとしようと思う)
・お客様の腕や顔も入る可能性があります(腕は間違いなく、入ります。


スリッパに抵抗がある方は、OKですので
当方側の事情だけの都合の良い提案なんで、
方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。
どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。



本日13日(日))は、雀荘の魔術師10段、
ぶちたま氏が来店します。
いろいろあり、遅くなりました。


兄「結果的に1筒を持ち持ちにして目を潰す亜空間殺法に
なってるwww」
・同業者は不可

兄「堂嶋かよ」
確かに言っておいてあまり自信がない。


この場合は直後の手出しなので、スライドでも空切りでもないのですが、
関連牌だと思われます。



麻雀 評判



おすすめ記事




posted by Mactut at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

