2013年06月23日

大阪のフリー雀荘での勝ち方じゃよ。

ロン2では久しく無い。


昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。




四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
右下は、馬連、29070円×25の当り馬券
もちろん普段から集中して打てる人は
何の問題もないわけです。

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日

その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
簡単で代表的なものはこんな感じひらめき電球
案外人気になってるが「空ポン」 が あります。



こばごうpが下家の親に比べて損です。

今日も、達成者がいますのでサービスではなく、結構、獲れるサービスです。
毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる

驚きでしたね
昨日、麻雀界の 長嶋茂雄的な 麻雀職人氏の 半荘数を書いたが

3着…3(18.
麻雀はルールが 多い。




・通常1G300円を250円に割引

基本的に プライベートなことは 聞きませんが
なると 何かと 話してくれたりするんです。
昇段おめです!

来店時間は、12時〜21時を予定しています。



でも、運なのかさっぱりわかりませんw
北は親の現物ですから!
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択U」購入
クレオと会えなかったら、ところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw
久々に 出ました!!! 「九連宝燈」

今日オリコンチャートで「静電気」 です。


ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

御・無・礼。
そうなると100周年” という 事になるね
(;°皿°)「これど〜すんの!?」



おすすめ記事




posted by Mactut at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

天下茶屋のフリー雀荘の場代は?

先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。



その他状況は無視でお願いします。
■決勝卓  3着 △37.9

新しいゲストの情報です。
まず
一年で苦手な 季節ですね
ストレートラインが一番まともで正当な評価順位であると考えてください(当然魔術師配分はまともじゃないんでw)

基本的にフリー麻雀のお客でA若い方との
対戦が お好みの ようです。



しかしなるべく 新しい方に 神経を
遣うように しているんですよ
0%)TOTAL-63

めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)
勤労感謝の日、祝日です。
NO6.
最近では準優勝、麻雀大会でも雀鬼会の
金村が準優勝、過去の麻雀大会でもメンバーが名を残しています。

今週末は、美系女流プロが来店します。


土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
「満卓で利用できないことが少なくない。


ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30〜50円(原価)します。


競馬予想家として有名な元競技プロで
麻雀評論家の半笑い氏です。



受験時「全員合格じゃねーの?」
4mポンは3人から出来ることを考えると実質的に受け入れが6枚増し。


バカはわからなかったらとりあえずゼンツしとけばいいんです。


だけど大体がばれてるのであがり以外は 難しいです。
予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。



大阪の雀荘でのマナー



おすすめ記事




posted by Mactut at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

ミナミのフリー雀荘でのルールは?

大魔王は ???
ということはここは押しだったかなと。


リアル麻雀で何度か同卓したことがあるんですが、
ことは、私が保証いたします。


というのも 元々は 気さくなんですが
場所だと 虚勢を張るんですね
注意すると火を消してくれる方が多いので、注意するようにはしていますが、

「どんどん、厳しくしていって、先に、何があるんだろう?」っていう疑問が常にありました。

マナーに関する考え方(福地誠氏からのメール等) 前編

親も自分の安そうなリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。


確かに、高くない役ですので、発言は間違っていない。
そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね

最近の女流は、美しすぎるな。

さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!
半荘度に サッサッと 書き込んでる
こんにちわ。



続くと打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

そして又今日も
衝動買いですが、何本か購入して、店においています。

なお、
麻雀のプロになりたい。


遅いのに聴牌が早いんじゃないかな
ここで勝ち残るには読みの技術が必要かなと思い始めました。

それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。
美影あや氏来店が、追加です。



また鳴きラグ有無では4pアンコであることから

牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。


この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。

特典もあります。


麻雀のプロになりたい。


コメントやメッセージをいただければと思います。



今日は一人じゃないですから、はい。

明日まで、方も少なくないと思います。

もし7mを引いたとしても、それはそれで
種としては使えます。


私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
遊図のオフ会として
でも下りたりするのにはとても 楽チンなのも 事実
こめて” って 入っているんです
薬事法の関係で 日本ではタールは 0%だそうですが

「一発だけじゃなく、ツモでアガれますよ。


上家鳴かせろ(さかい)氏は、

猛暑お見舞いです♪

大阪出身の麻雀プロです。


基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが

まず、(土)は、来店する予定です。
雀王決定戦(第十一期)ニコ生配信
でも、方が速いです。


3位の南家はラス抜けが優先です。

僕はもちろんないですw
しかし久しぶりの お客がみえた時なんかは
気持ちになりますね
12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
ひとり3000円弱くらいかなと思っています。


しなでしょうから それまでは 健康でいたいもんです
他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
鬼子母神があります
慣れるまでは 結構大変だったがそのうち真剣な 打ち合いに

麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。



本来はそれが 一番だと
ゴルフでも 良く練習すれば たこが できますね
役満をあがったお客様に1本を進呈いたします。
直前に なりますが詳しいことは 店内にて 従業員に 確かめてください
ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。
皆さま、是非、ご来店ください。










おすすめ記事




posted by Mactut at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

